ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/05 01:59:12 (jrR.g3Ad)
私は中3の時に一回男の人と付き合った事があります。スキでした。ぇっちは
してません。
でも、女の子もスキです。割合でいくと、女の子をスキになった数の方が多いで
す。
今は高3ですが、好きな女の子が居ます。そのコとは仲が良くて2人で遊び
にいったり、ウチに泊まったりします。
私は全然女っぽくなくて、好きなコはとても女らしくカワイィ感じのコです。
そのコが他の子と仲良くしたり、遊んだという話を聞くと急に胸が苦しくな
ります。ウチに泊まりに来た時も、寝てるときにキスをしてしまおうかと何回
思ったか分かりません。でも、してしまったら友達の関係が壊れるんじゃな
いかと思ってどうしてもできません。私は男っぽいので、学校で冗談でレズ
とか言われます。
チャットの時、友達がそのコに、「ちかは○○がスキなんだよねー」って冗談
で言ったとき、そのコが「その気持ちは受け取れないなぁー」って言った
んです。冗談とは分かっていますが、急に胸が締め付けられてポロポロと
涙が流れてきました。この叶わない恋を私はどうしたら良いのでしょうか?
毎日毎日そのコの事を考えるだけ胸がドキドキします。友達の関係をそのまま
保っていた方が幸せなのでしょうか?
全然レズ体験じゃなくてごめんなさい。ただの悩み相談ですね・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けい
2005/07/13 17:57:25    (/iNrPir/)
私も2年くらい前、すべてを忘れたくて県外へ行きました!でも、友達も大切な人もすぐ会える距離にいなくて…淋しくて。忘れられると思っていたら逆に忘れられなくなってなんか孤独な気持ちになりました。告白なんてそう簡単ではないけど。好きと言えなくても、本当に大切に思っているって事くらいは伝えた方がいいですよ!それでも好きで気持ちを伝えたくて仕方ない時は、思い切って気持ちをぶつけてみましょう!
23
投稿者:ちか
2005/07/13 18:49:59    (uH9/DRyD)
県外はやっぱり寂しいですよね・・・友達もいないし↓↓
私も最初は忘れたい!とゆぅ気持ちで県外に出ようと思いましたが、
冷静になるとこんなに好きなのに忘れられるはずないですよね↓↓
県外に就職出来たら、行く直前に想いを伝えようと思います!!
たとえ好きとは言えなくても一番大切に想っていることだけは絶対に伝えた
いです!!
24
投稿者:英翔 ◆0HV2nQQ38w
2005/07/16 06:33:21    (8B0rPLDx)
ちかさん、頑張って下さい!!気持ちを伝える決断は勇気要りますよね。。伝えないで後悔するより、伝えて後悔する方が前に進めると思います。応援しています(#^-^#)
25
投稿者:ちか
2005/07/16 20:28:22    (L2DEMHcG)
ありがとうございます!!><
やっぱり後悔したくないので頑張ります↑↑↑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。