ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/27 19:24:44 (qhcbnDSY)
レスの返事の出し方わかりませんので ここで答えます 
いけす2005さんへ 
私は、結婚する前からレズっけありました 
やっぱ 高校時代からです 男性経験の方が多いですよ 
高校時代女子バレー部 憧れの先輩がいて 私が好きだと言う事がいつの間
にか噂になっていって ある日 二人きりに なっ時に キスされました 
それからもう、 先輩が好きで好きで 何をされても抵抗しませんでした
先輩とは、長く続かなかったんです その後も 二人と 経験があります
主人とは、お見合いです 同僚の人が好きなんですか 
どこか 遊びに行く とか 自分の部屋誘って私、悩みあるの聞いてくれる
とかそんなキッカケとか いいんじゃないかな 経験から言うと 
じゃれあって相手が 嫌がらないようなら OK だと 思うんだけどねー
告白は、難しいよねー 

ゆ~さんへ 
京子ちゃんは、一目惚れですよもう8年もレズしていなかったせも
あって  もう ジンジンしました。 毎日どう 攻めるか
考えてばっかりで (仕事)何でも言う事素直に聞いてくれるし、
そんな 感じです

実は、今晩来るんです京子ちゃん 昼 ビストロと言う店でランチしたんで
す 雨の日は、とても暇なんです うちの店 平日と言う事もあって
ガラガラでした ミートが来るまで 京子チャンの 足とか膝とか アソコ
をテーブルの下で 店員にきずかれないように何度も触ったんです 窓際で
なんか 凄くスリルあって 感じました
最近京子ちゃんも抵抗しなくなって来て私のも触ってって お互い触ったり
して 店に帰ってから 長いーーーーディープでした。(*^_^*)
トイレに 行った時は、いつものように ヌルヌルでした。
それで、今晩遊びに行っていいですかって 京子ちゃんの方から言ってきた
んですよ、うれしかったー。 
主人は、今日休みの予定だったんですが
急に仕事入って 、もう出かけました長距離の運転手なんです
今晩はどうせめようかなー
マンネリ化しないように 
今日、黒い目隠ししてじっくり攻める予定です(*^_^*)
京子ちゃんも 私も 目隠し経験ありません初めてです。 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:a ◆h8coqsZ76U
2005/06/27 19:28:19    (PfHz6tEv)
何でも良いんですけど、せめて文章の句読点ぐらいきちっと打っていただけ
ませんかね。読みにくいんですけど。
3
投稿者:69 ◆wLSWAKdp4g
2005/06/27 21:14:37    (PjpXXeaJ)
せっかくのいい告白が台無しです。
京子ちゃんとの目隠しじっくり責め楽しみにしてます。
4
投稿者:沙代子
2005/06/28 06:36:05    (6qzGKkOS)
 ミズキさまのを、読ませて頂き羨ましく思います。
私達は、主婦同士♪彼女は、私より少し年上 女性はじめての経験
私は、結構過去に経験が、あります。
ミズキさまは、タチよりリバでしょうか?私はリバです。?
2ヶ月前ぐらいから、会うとエッチするようになったのですが、
私が、攻め、お口、お指で愛撫するのは非常に喜ぶのですが?
彼女は、私を攻めてくれません、私も彼女にしてあげてるように
長時間クンニ、お指の愛撫してもらいたいし、69も、したいのですが
終わった後は、満足してデープkissは求めますが?
私としては、彼女にしてもらいたい♪ 何か良いアドバイス
有りませんでしょうか?突然メール致しまして失礼は、重々承知なのですが、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。