ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/27 02:14:18 (QsRQw7SZ)
みなさんが書いてくれた、たくさんのアドバイスほんとうにありがとうござ
いました・・・。後輩と二人で泣きながら読みました・・・。ともかく後輩
はちょっと落ち着きをとりもどしました。
後輩は「とりあえず会社を辞めないで一度韓国に戻る」って決心してくれ
ました。來週中には荷物をまとめて韓国に戻るそうです。でも「絶対日本に
戻ってくる。お姉さんとは絶対別れられないから」って言っています。どう
いうわけかわからないんですけど、後輩はいつも私のことを「先輩」じゃな
くて「お姉さん」と呼びます。韓国では好きな先輩のことは「お姉さん」と
呼ぶって聞きました。
土曜日と日曜日は私のマンションで過ごしました。これから、しばらく会え
ないせいなのか、後輩は、すごく優しく私を抱いてくれました。二人でシャ
ワーを浴びた後、一生懸命タオルで体を拭いてくれたり、髪をとかしてくれ
たり・・・ベットでも後輩の体がすごく熱かったんです。抱いた後も口移し
で水を飲ませてくれたりしました。
後輩は「イキそうなときには韓国語で言って・・・」て言います。「どう
して?」って聞いたら「そのほうがお姉さんがホントにイクって感じがして
イイ」だって。(「イキそう」は韓国語で「ハルコカッテ」って言います
^^;)
後輩が韓国に帰るっていうので一瞬ほっとしましたが、この二日で私もどん
どん後輩に惹かれてしまって・・・韓国に帰したくない、このまま一緒に暮
したいって気持もあります。ケータイもメールもあるけど、やっぱり会えな
いと寂しい。別れてもいないのにもう後輩が恋しいです。
後輩が韓国に帰るときは成田まで行くつもりですが、そこでどうしても泣い
てしまいそうです。気持の整理がつきません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:右翼
2005/06/28 02:07:35    (FRLr3vy.)
>「イキそうなときには韓国語で言って・・・」て言います。「どう
して?」って聞いたら「そのほうがお姉さんがホントにイクって感じがして
イイ」だって。(「イキそう」は韓国語で「ハルコカッテ」って言います
^^;)

こっちの方がイタ過ぎるだろwwwwハゲワロスwwww
13
投稿者:名無し
2005/06/28 02:36:14    (FRLr3vy.)
え~、2chに貼られたリンクから来ましたw
なんか混沌としてますねw
この件は、めでたしめでたしで良いんじゃないですか?
本当に困ったことがあったらハン板の仕事スレにでもどうぞ。
お幸せに~
14
2005/06/28 03:37:35    (xAUDbHBX)
リンクが貼られてあったからきてみれば、こういう所かw
まぁ、恋愛は自由だから好きに遣れ。ただ、お勧めとして
韓国人は信用するな。
15
投稿者:vip
2005/06/28 03:45:16    (FRLr3vy.)
なんかハン板に書かれるエピソードと近いんだよねぇ・・・
後輩の子を好きになるのはいいけど、相手の両親が出てきたら要注意かなぁ
というか、確実に揉めるでしょ。
水を差すようだけど、漏れには結末が見えるな
16
投稿者:
2005/06/28 23:23:34    (.yM5Wk8r)
腹立つなら読まなきゃいいやん。悪意に満ちたレスは当事者以外も嫌な気分になるからもう勘弁。どうしても言うなら匿名はやめるべきだと思います。憂国の士なら堂々と。
17
投稿者:むぐんふぁ ◆utFO/eQiGQ
2005/06/29 01:28:04    (ovGv5MzI)
よくわかんないけどトリップ入れてみる
18
投稿者:vip
2005/06/29 12:58:50    (.imch6Fq)
ニセモノ乙
19
投稿者:イーチ ◆1KAwi07cG.
2005/07/01 06:46:44    (aSpGwDJA)
愛のイトナミ、本当にあった笑える話等に送れば?
誹謗も有るが味方になってくれるのも居る
20
投稿者:は?
2005/08/23 12:17:07    (JcLu2Dx8)
悪口とか悪質行為は2chでやれよ。わざわざこうゆうレス書くな気持ち悪い!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。