ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/23 00:21:38 (SdlitUTo)
 19日にカキコしました。韓国人の後輩のことで悩んでいます。今日、後
輩と二人で上司(女)に呼び出されました。誰かが私たちのことを本社のホ
ームぺージの掲示板にカキコしたらしく、会社じゅうに知られてしまいまし
た。
 それを見た上司が「会社内の風紀を乱している」と韓国の本社に告げ口し
たらしく、すぐに韓国人の後輩に本社から帰国命令が出てしまいました。
 上司はわたしの目の前で直接そのことを告げて、後輩はパニック状
態・・・。感情表現の激しい子なので、自分の部署に戻ってきて、泣きなが
らトイレに駆け込んでいきました。心配になった私がトイレに行ってみる
と、しゃがみこんで泣いていました。私が声をかけると、いきなり抱きつい
てきて、「もうお姉さんとは離れられない」って言うんです。
 しばらくはそのまま抱きついていましたが、そのうち、ほかの子も見てい
るのに、激しいDキス・・・。引き離すわけにもいかず、壁に押し付けられ
て無理やりにキスされました。結局、後輩はその日早退し、会社では一日中
私たちの噂でもちきりでした。
 その日の夜、後輩がマンションに来て、「お姉さんと別れるくらいなら、
会社辞める。韓国に帰らない。」って言うんです。もう、どうしたらいいの
か・・・。その日は感情が高ぶっていたのか、後輩はすぐに裸になって抱き
ついてきました。
 わたしも後輩のこと、好きだけど、女の子にこんなに好きになられたの初
めてで、恐い・・・。本当に悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさを ◆tPCEYKXf2A
2005/06/23 07:07:05    (E548qWDm)
急展開だね!由美さん頑張れ! 愛を貫け!
3
投稿者:
2005/06/23 13:38:01    (F0LF1opY)
由美さんのほうにも会社を辞めて韓国に行くぐらいの勢いが欲しいなあ・・・。
気持ちを十分受け止めてもらえてない後輩さんが哀れ。
4
投稿者:ようこ
2005/06/23 16:26:43    (tWb9.O1P)
日本人の感覚では理解できないくらい感情をストレートに出します。
感情論や儒教的倫理観を重視するお国柄なので、
論理的な説得は非常に難しいと思ってください。
脅かすわけではありませんが、下手に別れ話を持ち出すと身に危険が及ぶ可能性もあります。
5
投稿者:右翼
2005/06/23 18:44:58    (mpGkQcKK)
チョンボウなんかと付き合ってるなんてキモいね
6
投稿者:由美
2005/06/24 00:45:56    (e9TILP7Z)
↓ひどいです・・・。後輩は、日本のことが大好きで、日本語勉強して、日
本に来たくて日本支社を選んだのに・・・。お願いですから、後輩のこと悪
く言わないでください。
7
投稿者:kaiser
2005/06/24 03:43:27    (LLtM.puW)
おおっ、由美さんは韓国、行ったことありますか?

けっこうその辺で女性同士で手をつないでいるのに、
初めてだと驚きますが、知人も習慣になれてしまい、
すっかり、手をつないでます。

あと、ビジネス慣習も全然違います。

つきあうかどうかはとりあえず、結論を後にして、
会社ではしばらくはNGにした方がいいのではないでしょうか?

フランスほどは理解はすすんでいないと思います。
8
投稿者:右翼
2005/06/24 10:30:10    (4usMRvaw)
チョンボウが日本が好きな訳ねえだろ!お前マジでキモいよ。人間のクズやん(笑)
9
投稿者:オット
2005/06/24 13:19:11    (lq6NYvdj)
気持ちがないならシッカリ引き離した方がお互いの為だとおもいます…
10
投稿者:MIKITY
2005/06/24 13:20:29    (xWjPiOs8)
彼女が日本にまた来るにしても就労ビザで来ないと働けないのでは?
でもそれで来れても働く場所はそう簡単に見つからないと思う。
あなたが彼女を養う勇気があるならそれは真の「愛」だと思うので二人でビアン・ラブを貫くべきだと思います。
11
投稿者:むぐんふぁ ◆ad0KnI41vw
2005/06/26 03:53:36    (b5h0JwoF)
韓国は儒教思想が強く生きている国ですので悪く言えば男尊女卑の考えが
日本よりちょっと強いです。性の事で言えば、特に女性が処女であること、
そして結婚までは純潔を通す事を非常に重用視します。私の知人の友人で
は、結婚まで5年以上つきあったカップルで、何度も夜を共に過ごしたりし
たのに、とうとう結婚まで本当にSEXはしなかったという人もいます。
日本では絶対に考えられないですよね。裏を返せば、やっちゃった相手とは
何がなんでも一緒になるという事です。だからあなたの場合は大変に難しい
ことになってしまったと言えます。
最終的にあなたが結論を出す事ですが、何が何でも誰になんと思われようと
彼女と一緒になるというそこまでの決意があれば別ですけど、あなたの心に
ほんの少しでも迷いが生じた時点で、私は彼女とはきっぱり終わりにされた
ほうがよいのではないかと思います。愛さえあれば距離なんてと言ってられ
るのは最初だけで、(異性同士でも)国際恋愛の大変さというのは並み大抵
なものではないですから。とにかくお互いの未来の苦しみを少しでも減らす
方法を考えてみてはどうでしょう。
ちなみに、私は韓流ブームどころかワールドカップのずっと前から韓国を非
常に愛している者で韓国人の友人も何人かいます。しかし日本には右翼のよ
うな、韓国の悪い部分を必要以上に強調し、民族差別をする連中がたくさん
いることは悲しい現実です。
私も今まで何度もそういう人に抵抗してきましたが、彼らには何を言っても
決して通じません。ただひたすら、怒りを押さえて無視してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。