ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:れい
削除依頼
2005/06/20 14:43:39 (b7tCiYV/)
この前の夜、友達加奈が泊まりにきたんです。お互い彼氏もいなくて寂しいねってゆー話をしてたんだけど、加奈が『こうされたらよくない?』と言って耳元に息をかけてきたんです。わたしも『いいね☆』みたいに言ってじゃれてました。だけどお互い本当に感じてきちゃって、ハァハァって… そしてお互いキスをなんとなくしました。はじめは軽くだったけどだんだん舌を絡ませてきてすごくHな気分になってきたの。もう我慢できなくて自分の胸を加奈にさしだしました。女の子に触られたことがすごく感じてもうはどめがきかなくなりました。
お互いの服をぬがせて乳首と乳首をすりすりしました。すっごく感じてまんこをみせかったり顔乗してぐりぐりしておたがいHな気分が絶好調に。かなはもうれいのいいなり。舌をだしたままでほしがったりしてほんとに感じました。さいごはキスしながらクリをこすりあわせて二人でいっちゃいました☆もう今かいてたらまた濡れちゃった。。誰かHしたいな☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆C1JH30EVSU
2005/06/20 17:49:37    (ar7dQ7aG)
すごい面白かったッス(^O^)良かったらメールしませんか?俺は23才♂です。
3
投稿者:みっち
2005/06/21 08:23:40    (HqOpHhPx)
そんなに気持ちいいの?経験してみたい(*^_^*)
4
投稿者:れい
2005/06/21 11:25:25    (DuhBDaYg)
見てくれてありがとう。あたしも初めてだったからびっくりダヨ。すごくきもちいよo(><)o みっちさんはどこにすんでるの?レイより☆
5
投稿者:みっち
2005/06/21 11:52:26    (HqOpHhPx)
私は愛知県の一宮ってとこに住んでるよ(^-^)れいちゃんはどこ?気持ちいんだ~やってみたい(*^_^*)
6
投稿者:のあ ◆SPuej.IGkg
2005/06/21 23:57:39    (AUgkJ7GO)
レズって凄く興味ある。自分は男だけど。
凄く気持ちいいんですよね?一度観てみたいです。女の子にしてみたら男が
見てるのは嫌なのかな?でも、れいさんは真性レズではないんですよね?
SEXに関しては女に生まれたかったって思う。できれば女に生まれ変わってレ
ズってみたい!!
7
投稿者:れい
2005/06/22 14:12:49    (gR55249s)
みっちさんへ☆れいは東京の府中にすんでるんだよね、遠いねっ 近かったらHなことできたのに…(>_<) のあさんへ☆返事ありがとうございました。れいはレズじゃないけどすごく気持ち良かったよ。のあさんにも見せてあげたいな☆
8
投稿者:のあ ◆SPuej.IGkg
2005/06/22 20:58:18    (73A9pfFt)
もし加奈さんもOKだったら連絡ください。日曜ならいつも時間あるし、他の
日でもどうにかできます。場所代くらいは出しますよ。千葉に住んでるの
で、そっちに行きます。ホントに見たいです!!
9
投稿者:たか ◆CP9w/eeqkE
2005/06/22 22:13:53    (mIQd.A0y)
見てみたいな~レズは綺麗だから好きですよ(^-^) 男ですみませんが。一度見てみたい!
10
投稿者:れい
2005/06/23 14:12:50    (6.QhL9In)
のあさんへ☆ごめんなさいやっぱり加奈は嫌みたいなのであうことできません。ごめんなさい。でも返事うれしかったデス
11
投稿者:のあ ◆SPuej.IGkg
2005/06/24 01:46:58    (if7hcdbQ)
う~ん、残念!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。