ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/14 16:43:08 (oycob/sd)
中学一年の時、私のクラスに自閉症の子・梢が居ました、入学して一ヶ月たった時
の席替えで私の隣の席になり担任から面倒を見てくれないかと頼まれ世話(帰宅時途
中まで一緒に帰ったり、移動教室の際、連れて行ったり)をしました。梢はちょっと
太めで中学生なのにかなりの“巨乳”でした。それに引き換え当時の私は初潮もな
く胸も全く無く少なからず梢にコンプレックスを感じてました。そんなある時、梢
の身体に興味を持った私は学校の帰り道の途中の人の目の届かない、茂みの奥に梢
を連れ込み、梢に「お願い、ココ見せて」っと言い梢のマンコをスカート越しに触
ると梢は「ダメ、いけないわ」と拒否されたので「私達、お友達でしょ?私も見せ
るから、お願い」っと言う渋々承諾したので梢にスカートの裾を持たせ私は梢の下
着に手を掛けました。この時の私の心臓の鼓動は凄かったの今でも覚えています。
梢のパンツを膝の辺りまで脱がすと梢のマンコを見ると毛がボウボウで剛毛でし
た、同じ歳の私は未だ生えていなかったので驚きました思わず「ここの毛は何時位
に生えたの」と聞くと「五年生の時…」っと言い更に私を驚かせました。そして私
はこの後、梢を全裸にしましたが…凄かったです、胸もそうですが脇の下の毛にも
驚きました…御手入れもされず伸ばし放題。私は何か堪らなくなって思わず梢の左
の乳首を吸い付いてしまいました。梢も驚いたのか「ダメ、ダメよ」と大きな声を
出したので誰かに気が付かれる!と思い、直ぐに口を離し周りを警戒して梢に制服
を着せました。服を着させた後、梢に私にアソコを見せた事、全裸にされた事、オ
ッパイを吸われた事を親や人に話さない事を約束させました、もし話したら絶交だ
からと言うと泣きそうな顔になり絶対に言わないと言ったこの後私は梢に「じゃ
あ、約束のキスして!」っ言うと梢の方からキスをしてくれました(私はファースト
キス)。キスを終えると茂みから出て途中まで一緒に帰りました。この日から私は梢
を相手に色々、ソフトレズポィ事を色々しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみ
2005/06/14 19:58:56    (6DuGhazL)
あたしも同じように中学の時、友達の女の子に「見せろ」っていわれました。あた
しの時は、体育倉庫で脱がされて全部見られました。あたしはその時生えてなかっ
たので、それを面白がって何回も見せさせられたんです。
3
投稿者:あやら
2005/06/16 16:13:38    (h4y8WI34)
なんか嘘っぽいし実際あった話しだとしても自閉症かなんかの病気をしてる奴に手をかけるとは、あんた将来 絶対に福田和子や毒カレー事件の林真須美 になるよ 間違いない
4
投稿者:sei
2005/06/16 17:30:40    (MvpE0088)
自閉症の子にいたずらするなんて、とんでもない奴だね。
5
投稿者:
2005/06/29 20:01:04    (NIDaYsUz)
自閉症の子に悪戯するなんて最低な奴だね。相当、ブスで普通の子には相手にされないからしょうがないか(笑)
6
投稿者:馬鹿女へ
2005/07/09 03:02:51    (Fquk9aq1)
お前、最低だよ。犯罪だっつーの。同じ女として恥ずかしい。いっそこの世
から消えちゃえよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。