ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/28 05:25:32 (ZLnQHJh3)
私は19歳の大学生です・・・・・・私は名古屋に 住んでいるのですが、 私より1つ下の女の子に マジ惚れしてしまいました。私はある日に一泊の 予定で愛知県半田市にたる半田勤労センターと言う所に演劇を見に行きました。そこは宿泊や会議室とか大ホールがあり 多目的な施設なのですが 、ある日に私がそこの大ホールで演劇を見ている途中でメイク治しがしたくなり大ホールに隣接して いるトイレに向かいました。私がトイレでメイクを治していると私よりも 一つ下でしょうか? 制服を着た今時な感じの 女の子が入って来ました・・・・・・その女の子は私の居る洗面所のすぐ 私の隣にに来てその娘も メイク治しをし始めました。鏡でちらっと顔を見ましたらホントにすっごい可愛いくて、肌も綺麗だし頬っぺたが薄ピンク色でそんなに可愛いのに お化粧なんかする必要あるの?って思う位。 私は自分で見てもブスって思う位で男性経験も数え程度ですがその女の子は多分すごいモテてるん だろうなと思ってました。顔立ちも品があってなんか都会がよく似合う女の子みたいな娘でした。 とても一つ下と思えない 位に可愛い娘でした。 やがて女の子はメイク治しを終えるとトイレから 出て行ってホールに帰って行きました。その頃から女の子の存在がどうしたのか気になり始め、 ホールに戻ってからは女の子を捜すように席を変えて歩きました。捜してたらその娘は前例の席に 座っていて私は運よく右から2番目の女の子がよく見える席に座れました。 そこからはとても演劇等 見る気分では無く、女の子の顔を気付かれないように見ていました。 演劇が終わり気がつくと 既にその女の子は帰った 後でした・・・・・・ なんかがっくりした気分で今夜はそこに泊まる予定でしたのでフロントに 行きカギをもらい部屋に 入りました。そして夜遅くにお風呂に入ろうと浴場に行ってお風呂に入りながらまた会えるかなぁ?と思いながら湯舟に浸かっているとなんとあの 女の子が入って来ました・・・・・・。私にこんばんはと挨拶して来て、 今度はその女の子が私を 反対に微笑みを浮かべて見つめて来たんです。あんまり見つめて来るからあんな可愛い娘が 私なんかを?と照れてしまって落ち着かず向きを 変えて湯舟に浸かっていました。後ろを振り向くとまだ 見ていてどうにも落ち着かない私は上がって身体を洗い始めました。 身体を洗い終えてまた湯舟に浸かっているとその 女の子が上がって身体を 洗い始めて私が湯舟に浸かっていて視線に気付くと女の子が鏡ごしから私を微笑みを浮かべて見ていました・・・・・・・ あまりに照れくさかったから上がる事にして着替えて部屋に戻りました。 部屋に戻ってものぼせたのかなんか胸がドキドキしてときめいて来て胸が 苦しくなりました。 私は何を思ったのかトイレに行くふりをしてあの娘がどこの部屋に泊まっているのか確かめてやろうと浴場から近いトイレで用をたすふりをして待ち構えていました。 そしたらお風呂から出て来て部屋に入って行くのを見て部屋の番号を見に行きましたら208号室と書いてあり話し声が聞こえていてお母さんと泊まりがけで来ている様子でした・・・・・・自分の部屋に帰ってフトンをひいて寝てたらなんかムラムラして来てあの娘でオナニーをしたいと言う気持ちになり大変いけない事ですが
その娘の泊まっている部屋のドアの前でオナニーしちゃったんです・・・・・・。我に帰って羞恥心を抱きながら部屋に帰りました。しかし 何故か眠れなくて談話室と言う所でぼ~っとしているとあの娘が浴衣姿で 談話室に現れたんです。 何も言えない私にその娘は、(さっき浴場に居た 人ですよね?)と話し掛けて来てしばらくその女の子と世間話しをしていました・・・・・・・ 次の日にあの娘が泊まっていた部屋に行くと既に チェックアウトした後で 居ませんでした。それからと言うもの、そこの施設のパンフレットを見るとあの娘の事を思い出してしまってドキドキするの・・・・・・もう一度会いたい・・・・・・ あなたは今、どこで何をしているの?と問い掛けるばかり。今まで女の子を好きになった事なんか なかったしこんな気持ち 始めてで。私はホントにあの娘に会いたいのだからみなさんこんな私にアドバイスを下さいお願いします・・・・・・あの 娘の私に向けての微笑みはなんだったのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マックス
2007/12/29 13:26:29    (T1RYB4co)
匿名さん
私の彼女もフィットネスクラブに通っていて
2人の女性から好きです私と付き合って下さいと
告白されて今2人の女性と付き合っていますが
週に1から2回ラブホで掛け持ちでセックスしている
みたいですが彼女ドMですから毎回ペニスバンドで
責められているみたいですがペニスバンドは射精も中折れも
しませんから私の彼女が失神するまで責められるみたいで
女性同士のセックスは激しくてもうレズの世界から
抜け出せなくなってしまったと言っています。
匿名さんの気持ちを彼女に告白すれば言いと思います。
3
投稿者:
2007/12/29 15:47:12    (DYNrLSFz)
それは私です。
4
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:07:22    (MPSt5qsq)
それは私です
5
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:07:59    (MPSt5qsq)
いや私です
6
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:08:18    (MPSt5qsq)
いやいや私です
7
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:08:34    (MPSt5qsq)
いやいやいや私です
8
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:08:59    (MPSt5qsq)
いやいやいやいや私です
9
投稿者:(無名)
2008/01/04 16:09:17    (MPSt5qsq)
いやいやいやいやいや私です
10
投稿者:(無名)
2008/01/06 16:45:39    (k.N9Kr/7)
自演乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。