ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と

投稿者:由麻 ◆p1chem/6sc
削除依頼
2007/12/18 18:58:53 (sGv3z3PV)
中学の修学旅行のときでした。夜はエッチィ話でもりあがりました。6人のグループで一人がケータイ隠し持ってきてて……。エッチィ画像や動画を探しては見てました。
みんなエッチの経験はなかったけどオナニーはしていて。レズの動画見ていた時に誰かが…マネしてみよっか?といい、六人の中で一番胸の大きかった理絵ちゃんを襲いました☆まずはパジャマ脱がして、ハンカチ二枚繋げてから手を縛り……声出して隣りの部屋に聞こえてもいけないからタオルくわえてもらって。
最初からみんなで全身触りまくりました。パンツは脱がさない約束だったので、両足広げてパンツの上からペンとか使ってつついたりしてました。胸やアソコをみんなでいじっていたら暴れてた足もおとなしくなり、パンツには染みができてました。約束してたけどパンツも脱がして直接……。抵抗もなく脱がせて…他人のクリを初めて触りました。濡れてて少し触れただけで理絵ちゃんの体は反応してたけど。自分がするときみたいに直接激しくして、他の子も乳首を舐めたりし始めて…タオルはずしたら、恥ずかしいけど凄い気持ちいいって。それから少ししたらイッちゃったみたい。私はみんなが寝てからトイレで思い出しながらオナニーしてました。卒業するまでレズなことは続いて、いまでもたまに逢ってはしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2007/12/26 15:33:20    (nDbtnZ8z)
続きが読みたいな
3
投稿者:(無名)
2007/12/28 00:01:54    (7rfLmoyM)
いいですね.
これが男の子だったら…(大汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。