ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:真由美
削除依頼
2007/11/25 21:23:02 (srntj/oa)
私の通う女子高の同じクラスの女の子に恋してます・・・・・その女の子とは仲が良くてよくみんなでスーパー銭湯に行ったりしてるのですが、 私が大、大、大好きな彼女の裸が見れるからとても幸せ・・・・・・。 私、わざとお風呂で後ろから抱き着いて、(どれ どれ?どれくらい成長したか父さんに見せてみな ?って言うと彼女も(くすぐったい!!辞めて~) (笑)って遊んだりしてるの。それを見ている友達も私達の事を なんか二人怪しい~(笑)って言われるけど私は ホントに彼女の事好きだし大切な娘なの・・・・・・・。その彼女はホントに可愛い娘で結構男にもモテてるみたいで私が気持ちを伝えたいけど結果を恐れて踏み出せない臆病な 私・・・・・・。私が1番顔も可愛いけど彼女の 大好きな所は優しい所と 優しい声、時々見せる意地悪そうな表情が大好きでそんな表情で犯されたい・・・・・・。今もその女の子が気になってしょうがなくて今も何をしてどこで何をしてるか気になってるの。ふと触れた指先に心が揺れる夜は 秘め続けた想いさえも隠せなくなる・・・・・・ 友達でいたいけど、動き だしたハートはもう止められない罪の始まり・・・・・・。ちょっとで良いから貴女の優しい声が 聞きたい・・・・・私が 貴女の事を想いながら入るベッドまで。貴女を想いながら眠りに付けれる あのベッドまで・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マックス
2007/11/26 22:07:30    (/raL5CnS)
真由美さん
勇気を出して彼女に告白してみたらいいと思います。
結果はどうであれ気分は晴れると思います。
私の彼女も年齢は違いますが2人の女性から告白されて
付き合いをしています。
私の彼女は38歳で相手の女性は25歳と30歳の女性です。
今は週に1~2回ラブホで身体の関係を持っています。
3
投稿者:真由美
2007/11/30 09:51:19    (LSGiMGfb)
えっ?女の子同士でもラブホって入れるの?私ってあんまりそうゆう経験って無いからなんかすごいですね・・・・・・・ ちなみにどんな人なんですか?
4
投稿者:(無名)
2007/12/01 01:56:28    (Nu5bfP5.)
こんばんは
5
投稿者:マックス
2007/12/01 02:26:06    (Nu5bfP5.)
こんばんは
下のコメントミスしてしまいました。
御免なさい。
彼女2人の女性に告白されてレズに嵌ってしまいました。
2人の女性は25歳と30歳の女性だそうですがラブホのベッドの
上で携帯で写した写真を見せて貰いましたが凄く可愛い女性です。
男の人にももてるタイプだと思いますが男には興味ないそうです。
女性同士でもラブホは入れますよ。
掛け持ちでセックスする時もあるそうです。
掛け持ちの時はラブホに6時間いるそうです。
彼女週に1から2回時間帯は違いますがラブホでレズセックスして
何度もイカされるみたいで家に帰ってきた時は眼が虚ろで意識も
朦朧として帰って来ます。
真由美さん オッパイのエステをしたことがありますか?
私の彼女毎日オッパイのエステに通っていますがオッパイを
愛撫されているみたいで凄く気持ちよくてアソコも濡れて時々
イキそうになると言います。
声も出ちゃうそうです。
今、彼女38歳ですが乳首がツンと上を向いていて張りがあって
円錐型で凄くエロいオッパイです。
ちなみに子供も2人産んでいます。
6
投稿者:(無名)
2019/10/14 19:27:23    (EDhmD5mo)
ふふふ
7
投稿者:(無名)
2019/10/15 17:00:54    (ESytH64H)
エロすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。