ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/17 01:50:07 (BYCZs68D)
23歳ОLです 最近ヨガ教室に通い始めました 先生がビアンだと知らず
に、先生のマンションに遊びに行って関係を持ってしまいました。先生は美
人でプロポーションもよく憧れの女性だったんです。後悔はしていません
でも彼氏よりよくなっちゃたんです。彼氏とはうまくいかなくなりました。
最初の日 話しがはずんで終電に間に合わなくなりお泊りすることになりま
した。少しお酒も飲んでいたので、ソファーに横になったんです。先生私の
顔を覗き込んで「響子ちゃん可愛い」と言って唇奪われちゃったんです。
私頭の中真っ白になっちゃって、私も先生のこと好きだから抵抗しなかった
んです。貝合わせも体験しました 体中電気の様なものが流れ数え切れない
ぐらい逝ってしまいました。でも先生はサデストなんです 私を縛りたがる
んです。アソコのお毛けも剃られてしまいました。彼氏には見せられません
私彼氏とよりをもどしたいんです。でも先生に誘われると断れません。体が
熱くなりアソコが濡れてきちゃうんです。
どうしたらいいのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ
2007/11/17 03:08:50    (U1fuorHK)
響子さんの体は決まってるはずです。
3
投稿者:
2007/11/17 19:13:51    (pqaKHYoM)
あなたの意志を強くしないとそこをつけこまれますよ。バイなら両刀もありだけど。単に気持ちいいからと流されるままになったら。あなたは将来人生崩れますよ。本当に好きでいてくれるなら,あなたの幸せを考えるはず。所有欲でなく愛情ならね。体の相性はあくまでも相性ですよ
4
投稿者:
2007/11/18 09:57:19    (oEsTlAKt)
彼女を選ぶにしろ、彼を選ぶにしろ、最終的にあなたが、決める事ですよ。どちらを選ぶにしろ、報われる可能性は低いかも知れません。例え彼氏を選んだとして、それであなたの喜びを満足させて貰えるでしょうか?そして、結婚まで至る可能性や、その後人生に幸せを感じられるでしょうか?また、彼女を選んだ場合、禁断の愛に苦しみを感じるでしょうが、あなたの体は喜びを感じるでしょうがね。世間体などまだまだ日本では受け入れられてはいません。イバラの道でしょう。でも、それもまた人生かも知れませんね。
5
投稿者:響子
2007/11/18 15:18:10    (NcHBvaaw)
私の気持ちと体が求めているものが違います 気持ちは彼氏だけど体は先生
なんです。昨晩は先生のマンションにお泊りしてしまいました。断れなかっ
た自分がイヤです。別れ話をどうきりだせばいいか?先生も私の気持ちに築
いているかも、愛無がハードになってきました。貞操帯を付けられてしまい
ました。おトイレはできますけど、なんか変です。明日彼氏に合のですけど
不安です。
6
投稿者:マックス
2007/11/18 15:35:53    (CxmSsIVP)
一度レズの世界に嵌ってしまうと抜け出すのが
難しいみたいです。
男と女の世界とは違って女と女の世界は又違った
喜びを味わえるそうです。
彼女ドSです。
私の彼女も両刀使いですが2人の女性とレズに嵌って
しまい今は週に一度ラブホでイキまくっています。
彼女アソコの毛は陰毛美容室に通って長さを揃えてカット
して貰ったり金髪を染め直して貰ったりしていますので
彼女陰毛は大切にしていますので絶対に剃らせません。
7
投稿者:響子
2007/11/19 02:07:57    (X05lG38W)
マックスさんレスありがとうございます。どうしても眠れないのでまたカキ
コします。明日6時起きでお仕事です 夜は彼氏に合います 土曜の夜 
徹夜でヒーヒー言ってたのに眠れないなんてショックです。貞操帯つけてる
せいかな、体が火照って、オナニーしたいけどできません。
ビアンから抜け出すの難しいのですね。もう先生と別れる事できないかも
女どうしのエッチは終わりがないでしょう 私も両刀使いできればいいのだ
けど 不器用だし 何もかも彼氏に 話すわけにはいきませんよね
お薬のんで寝ちゃいます
8
投稿者:
2007/11/19 14:31:25    (DeQdsZTU)
という言葉があります。確かに同性愛は抜け出すのは難しいです。ただ,あなたもうすうす気付いているはず。この先の残りの人生を彼女の性欲処理と言う名前の「物」で終わるか。なにもかも話して残りの人生を人としてやりなおすか。いまの彼女に愛情はありませんね。最後に決めるのはあなたですが。ここが引き返す最後の機会でしょうね
9
投稿者:
2007/11/19 17:55:04    (vKdXpEXg)
彼女もあなたの事を愛しているのだと思います。女性が、女性を愛していると、その内容が、自ずと過激な行為に走ってしまいます。それは、ビアン経験者ならわかると思います。女性同士の場合、男性とは違いお互いを繋ぎ停めるものが、少ないと感じてしまいます。彼女が、あなたにする行為は、あなたへの愛情の裏返しだと思います。これからもっとあなたをイジメてしまうかも知れませんが、その行為にあなたは、愛情を感じていませんか?
10
投稿者:マックス
2007/11/19 23:03:02    (c8YiMtMY)
こんばんは
彼女2人の女性に会いに行く時は全身化粧をして行きますが
オッパイはピカピカ光っていますし乳首も口紅を塗って行きます。
今は光る化粧品があるんですね。
彼女レズしてきた時はペニスバンドで激しく突かれイカされるみたいで
眼は虚ろで意識も朦朧として帰って来ます。
オッパイと首にはキスマークがいっぱいあります。
アソコもまだ痙攣しているとよく言います。
女性同士のセックスって又違う世界なんでしょうね。
彼女2人の女性から好きと言われていると言っていますから
もうレズの世界から抜け出せないと思います。
彼女2人の女性の為にフィットネスとエステに通って
スリムな身体作りをしています。
身長 165センチ 体重 45キロ スリーサイズは上から
85センチ 52センチ 80センチです。
バストは円錐型で顔は童顔で20代半ばに見られていますので
気分は20代です。
彼女38歳です。
響子さんレズを楽しみましょうよ。
女性同士のセックスって美しいので私は好きです。
11
投稿者:響子
2007/11/20 13:49:05    (Ejperlue)
@さん 蜩さん マックスさんレスありがとうございます。
私 今日会社ズル休みしちゃいました。風邪ひいたと言って、無遅刻無欠勤
だけが自慢の私なのですが、色々考えることあって、でも何か悪い事してる
みたい。昨晩は久しぶりに彼氏と会いました。ちょっとリッチなお食事をし
ました。彼は「響子ちゃん 変わった?綺麗になったね」って言ってくれま
した。メールのやりとりはあったけど、合うのは二ヶ月ぶりです。とても楽
しかったです 精神的に満たされるっていうか こういうのって大切ですよ
ね でもおトイレしたときに現実にきずかされました。ショーツを降ろすと
貞操帯が現れました。ゴムとおしっこの匂いがしてきました。貞操帯を付け
たままのおしっこは惨めな気持ちがします。もう私は排泄まで先生に管理さ
れてる、これで彼氏と付き合うことできるのかな?って思いました。鏡に虚
ろ目をしている私が映っていました。彼氏とは食事だけで別れました。@さ
んのおっしゃるとうり私は先生の性欲処理のおもちゃなのかもしれません。
今が引き返す最後の機会だと思います。今朝私は裸になり鏡に前に立ちまし
た 黒の貞操帯がもう私の体の一部になって腰についています。 おっぱい
にキスマークがたくさん付いています。また蜩さんのおっしゃるような気も
します 先生は私のこと愛してくれているって貞操帯は愛の証かもって。 
でも先生はサドではないと思うんです。先生は身長173?位で色白 バス
トはFカップです ヨガインナーを着た先生はすごくセクシーです ブラは
付けないから乳首が解かっちゃうんです 生徒さんは全員女性ですかみんな
目のやりばに困ります。乳輪が大きく乳首も立派なんです。マックスさんの
レスにあるようにおっぱいもお化粧してるかもしれません 体中から薔薇の
匂いがするんです 美人で清純な感じの先生がおっぱいを舐めてあげるとす
ごく乱れるんです 大きなヨガリ声をあげて、ショーツは淫水でおもらしし
た様にベトベトになります 目は虚ろでヨダレを垂れ流しながら悶える先生
って素敵だと思うんです そういう人がサドのわけ無いと思うんです。  
先生は私の憧れです でも一つ気になる事が、男性に否定的なんです。男は
女の敵みたいな言い方をします。イヤな体験があるのかも?       
私は彼氏に隠れてレズったりできません 肉体より精神的満足が大切と彼氏
に合ってきずきました。先生に会ってはっきり自分の気持ちを言うつもりで
す場合によっては教室も止めるつもりです。今夜合って貞操帯外してもらい
ます。偶然みつけた掲示板でしたがレスしてよかったです
@さん 蜩さん マックスさんアドバイスありがとうございます もう今年
も終わりですね 先生との関係は終わりにして彼氏と良いお正月を迎えたい
と思います またカキコします これから先生に会いに行ってきます。  
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。