ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 00:41:01 (37tnpmce)
私は31歳のネコなんですが5歳年上のタチのカノとお付き合いして3年目になり
ます。
大体週末のお互いのお家でお泊り&お楽しみ(?)するんですが、お楽しみの前に
必ず「恥かしい儀式」をされちゃうんです・・・。
というのも美沙は凄い便秘症なんです・・・出ないときは1週間から10日間
(!)ぐらい出なくなっちゃうときがあるんです・・・・。
その「恥かしい儀式」というのは・・・浣腸なんです・・・。
最初のころは「イチジク浣腸」1個だけでしたが、そのうちに2個になりイチジク
浣腸では満足できなくなり、本格的なガラス製の浣腸器でグリセリン溶液を使用す
るようになりました。
そのカノは美沙が浣腸されて我慢してる姿・表情を見るのが大好きなようで「何回
浣腸しても見飽きる事が無い」って言ってます。
こんなお話しここでは場違いですかねー?
こんなお話しに興味を持つ方っていないですよねー?
どうもすみませんでした・・・・><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:極太注射器
2007/09/20 01:12:34    (wIEWezW7)
入りとしてはいいんじゃない^^その先もゼヒ詳しく聞かせて?
3
投稿者:飛鳥
2008/07/25 18:19:22    (U7MT5dnp)
私は姉に浣腸されます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。