ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/06 01:35:00 (8RvYk89Y)
はじめましてです。
私は、女子校に通う17歳、高校2年の麻衣子といいます。
陸上部の長距離です。
中学生の時に男性経験は済ませました。
私は148㎝と小柄で胸もAカップと貧相です。
今は、そんな私でも可愛いがってくれる人がいます。
由美と浩子の2人です。
2人はバレーボール部で170㎝近くあります。
私達は1年生の時からの同級生です。
私は、1年の夏休みに由美んちに泊まりました。
由美の両親は、急用で留守でした。
私は、浩子もいることで3人で楽しめそうでした。
いろんな話できると思ってました。
食事して、私は初めてお酒を飲みました、そして3人でお風呂に行きました。
私は2人に服と下着を脱がされました。
ほろ酔い気分の私は彼女達の言うことに従いました、私の髪と身体を洗い流してくれました。
私を浴槽に腰をかけさせました。
私の胸を由美が刺激して「麻衣子の下の毛を剃っていい?」といいます。
私の脚を開き浩子がワレメをいじります。
浩子は「もっと気持ちよくしてあげるからね。
」と言いました、私は頷き「お願いだから、秘密にしてください。
」といいました。
お風呂を出て、リビングに戻りました。
2人はパジャマを着ているのに私は、裸のままでした。
私は2人に性器が見えるように脚を広げソファーに掛けていました。
私は彼女達に「麻衣子、そんな格好で恥ずかしくないの、普通は毛を剃るなんて断るでしょう?乳首、立っているの?裸見られて濡れているの?いやらしい女。」と責めます。
私は中途半端にお風呂で刺激されたので、私は恥ずかしくて泣いているのに彼女達に「恥ずかしいです。
ごめんなさい。お願いします。麻衣子を気持ちよくしてください。これからも言うこと聞きますから。」とおねだりしてしまいました。
私は立たされ由美と唇を重ね、舌を絡めました。
女の子とkissは、初めてでした。
続いて浩子としました。
女性の唇、舌、指がこんなに柔らかく気持ちいいとは思っていませんでした。
私は恥ずかしくも彼女達に身体を完全に預けていました。
ベッドに移って、股に手がくると私は広げ指を受け入れました。
kissも求めました。
静かな室内で私のいやらしい音が聞こえていました。
私は彼女達を「由美様、浩子様」と呼んでました。
私は彼女達の身体も舐めました。
今では私は彼女達のおもちゃになっています。
お互いに部活が終わるの待ち合わせして、私を辱めてくださいます。
人気のないところに行って、私は、外で言われるままに制服、下着を脱ぎ捨てます。
お泊まりの際は私の手、足を閉じられないようにベッドの脚に縛られます。
キュウリ、ゴーヤなど異物を挿入され、失神寸前まで弄ばれます。
私は、おしっこも管理されるようになっています。
私はどこまで弄ばれ堕ちていくのか不安です。
でも私は彼女達に捨てられるまで弄ばれたいです。
今はこの身体の恥ずかしい快楽に流されます。
私が卒業したらどなたか私を拾ってくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父
2007/09/06 02:03:58    (i4fl.5sg)
小澤麻衣子様
拾うのは男でもいいのでしか?やはり女性がいいのですか?
教えてください
3
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/09/06 02:07:57    (zY8th6ea)
麻衣子ちゃん凄いゴーヤ入れちゃうの~あんなにイボイボの入れて痛くないの~ 私も定番な野菜は入れられた事あるけど、ゴーヤは凄~ぃ ムリしないでね、壊れちゃうょ~
4
投稿者:とも
2007/09/06 23:30:16    (GaBvl.Fl)
34才おばさんだけど貴方をいじめて優しくしてあげたいな 
5
投稿者:いぬ
2007/09/07 02:50:19    (k5BdkX3Q)
完全ネタだし
↓の人達はマジで言ってんの?
6
投稿者:ホモより
2007/09/08 00:16:40    (5v1xtSCA)
うそ 書くなよ
7
投稿者:みか
2007/09/08 01:02:13    (rTvpqpek)
キュウリとか入れたら気持いいの
8
投稿者:スピカ
2007/09/08 14:18:32    (pS9sgqfL)
これが 事実で 貴方が女なら 分かる筈です。折角、見つけたMネコ 簡単に手放せる訳有りません。男なら 飽きてしまえば どうか分かりませんが こんな 便利な物は無いのです。進学か 就職かは知りませんけど 貴女の主は 自分の行く地に貴女を連れて行くでしょう。貴女は 点前、進学 就職どちらでも 構いません。貴女も 主も 表向きは 仲の良い友人同士ですから 一つアパートで 共同生活と言えば どちらの親も一人暮らしより安心しますし 主に彼が出来、そのアパートに連れ込んでも 点前でごまかせます。又、今は主が 二人でしたね。アパートになれば 主は増えます。新たに出来る友人に自慢するでしょうから。貴女の全人格や人権を全否定して。そうなると 貴女は大変ですよ。そうなった2人を知ってますが どちらも放蕩娘を演じさせられ、家族から見放される様にし向けられ、一人は十数人の主が皆、結婚し 一人安アパートに移され 表向きはその主達の掃除婦として 安値でこき使われ 亭主が居ないときに呼びつけたり 暇な時 押し掛け 気ままに 弄ばれてます。彼女は 炊事 洗濯 掃除しかした事無く 外では バイトすら 許されず 今、40代。今更 自立は出来ない「自信が無く 仕事を探すやり方も分からない」と。
9
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/09/08 17:08:14    (JD3/o.tB)
スピカさんの話し怖すぎる~ 本当にそうなっちゃうのかな~ ヤダょ~
10
投稿者:スピカ
2007/09/08 18:52:34    (pS9sgqfL)
続きです。もう一人は 高卒後、一応、就職の形を取り 進学の友人「主」と同居と言う事で親から離れ 即、そこは 辞めさせられ、 主の大学付近の飲食店バイトとして 働かされ その主 在学中、主の学友二十数人に晒され 新たな主団とされ 本主の就職と共に親元に離別の手紙を送らされ 本主も 「男と 逃げた」と 連絡し その娘を主団の処に預け 隠しました。その家族が 諦めるまで。たいして 時間は掛かりませんでした。何背、初就職先辞めたのも知りませんでしたし、その後 何をしてたのかも知りませんし 唯一の情報源たる同居の友人!主」は 心配するふりをして この4年間の 乱れた生活「作り話」をしてその家族を呆れさせましたから。主は真性ビアンの上、強いSですので 今も 独身で高級マンションに住み、その娘をオリに入れ 首輪に鎖で繋ぎ 飼っています。勿論、主団も健在で 都合や 依頼によって 廻しています。独身者も居ますけど 殆ど結婚してますから。因みに その娘は 今 38才です
11
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/09/09 17:56:09    (VrePYdMF)
叩いて逃げちゃえばいいのに~ 私そんなオリになんか入れられたりしたらその人の言う事なんか、絶対聞かないな~ その人可哀想だよ~本気でビンタして逃げられないのかな~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。