ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高生

投稿者:一重
削除依頼
2007/08/31 23:58:54 (qnZdRiN3)
同級生のまなが好き…切ないけどセックスがなければまなと私は仲の良い友達で終わってしまう。もうあまり時間がないよ…でも、伝えることが出来ません。奪われたくない。まなを独り占めしたい。本当はまなの肌の香りを堪能しながら二人して淫らな喜びに浸りたい。でも、だめ…そんなことをしたら彼女を失ってしまう。でも、でも思うだけでときめいて体が火照り恥ずかしい。どうしたらいいの…苦しいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/09/02 00:24:18    (ZflNv6IR)
これからじゃないこれからたくさん×2色々な事や、色々な人と出逢えるのよ今だけだって一重ちゃん、長い人生~これからよ~今は~信頼出来るお友達 たくさんつくるの今しか出来ない事たくさんあるょ~ ガンバ
3
投稿者:一重
2007/09/02 08:51:09    (W2ybGOy1)
なぎささん、レスありがとう。でも、未来ってあるのかな…誰にも相談できません ママにも友達にも言えないよ。男性の目線が嫌い。怖い…同性だと安心できます 上手く言えないけど…一番の仲良しがまな。一緒に居るだけで楽しくて…でも、それだけじゃないんです…まなを汚らわしい妄想の対象にしています。オナニーています…彼女に私の気持ちを知られたくない…矛盾してますが。
4
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/09/02 19:47:36    (ZflNv6IR)
ん~そうか~そんなに思い込んでるんだ~ だったらこぅゆぅのは~ 何時もその子の近くに居て 気配り良くしてさぁ~ その子が 何時も有難ぅ~ どうして私に優しぃ~の~そうなれば、一重ちゃんの気持ち言ぇるじゃん その反対って言うのもあるけどそれは難しぃかな~ 友達にイジメられたら 嫌いになっちゃうもんね~ ぅん~難しぃね~ やっぱり お友達に分かってもらう事ねっ 一重ちゃん明日から学校でしょ~ 焦らず、慌てず慎重に気持ち伝えてね ガンバ
5
投稿者:なっち
2007/09/03 00:37:38    (mJGBdCT2)
セックスしないと特別な関係になれないっていう考えじゃ、どのみち関係を保ってくのは難しいんじゃないかな…。
その子が好きで、そういう事したいって気持ちは分かるけど。

長続きさせたいなら、ちゃんと気持ち伝える→パートナーになる→セックスして関係を深めるでしょ。その子の心も欲しいならね。

私には付き合って3年になる彼女がいるけど(今大1と大2)、私達の場合はどちらからともなくスキンシップが増えて言って、付き合おうって事になってからキスしてそれから2週間くらいでセックスしました。
肉体的な事も大切だけど、精神的な繋がりもすごく大切だよ。何をするにも無理やりやるのは絶対だめ。相手の事をちゃんと思いやればどんな結果になっても失うことはないんじゃないかな。
6
投稿者:(無名)
2007/09/12 00:01:23    (lesF.A2e)
上ばかり見ていると足元をすくわれて失敗しそう。
高望みしない。現状維持が大切。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。