ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 22:29:19 (AKBCYnBl)
私は現在18歳です。今、 同じ学校に通う女の子に 恋心を抱いてます・・・・・その娘は私と同じクラスで友達なのですが、 彼女はホントにすごい可愛いくてスタイルも良いんです。彼女は可愛いのにいつもクールでどこと無く寂しいそうなんです。いつもくだらない話しを彼女と入れて喋ってる 時も遠くを見つめてたそがれていて、わざとカッコつけてる訳ではなく、 そのたそがれてる姿がなんか貫禄があって将来大物になりそうな気がして 、彼女の目の玉がまつげで見えなくなるくらいまで笑う笑顔と貫禄のある 彼女のたそがれてる姿が 大好きなの。声も性格も 身長も155センチしか無くて彼女の全てが好き・・・・・クラスの男子にも モテててでも彼女は、そんな男子にも相手にしないくらい。こんな気持ちは初めてでこれって恋かな・・・・・いつも、 いつもクールでどこか寂しそうなあなた・・・・・私にだけ恋を開いて欲しいな。私は彼女き告白したいのですが私はその 事で親友関係が壊れるのが怖いの。でも彼女が好き・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき ◆D911fYruro
2007/08/30 05:11:41    (ZhqWqtee)
相談のりましょうか?
好きな気持ちは素敵なことだからいっぱい自分を誉めて下さいね(^-^)
なんか偉そうでごめんなさい。
3
投稿者:さな
2007/08/31 22:21:40    (J6PdvaGJ)
是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。