ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好き…

投稿者:あかさ
削除依頼
2007/08/25 00:48:32 (lBsTNGi8)
私わ高校2年なんですが好きな人がいて、その人わ学校の先生(女性)なんです…年齢わ30代で、体育教師、なぎなたで全国優勝したこともある人で、私との関係わ委員会上、1年生の時から接していて、結構気にいられてると思います…で、どーしても、この先生と付き合いたいんですが、どーすればいいでしょぅか?一度も女性と付き合ったこともないし、sexも男女ともしたことがありません…どうかご意見を!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2007/08/25 02:51:36    (27iMB4QH)
何か理由つけて先生の家に遊びに行く約束をしてもらったら?
3
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/08/25 06:42:05    (p6eY/LYv)
>その人わ学校の先生(女性)なんです…
>年齢わ30代で、

助詞の使い方も勉強できないみたいだから諦めた方がいいよ
4
投稿者:亜弥
2007/08/25 10:05:54    (5ECuRt6Y)
ちゃんと付き合いたいのか、一度でもいいから抱かれたいのか、どっちなんだろ?先生とのエッチを想像して 自分でしたことある?
5
投稿者:(無名)
2007/08/25 12:09:44    (LA2HqNsG)
はっきり言って、相手が誰か特定出来るような書き方はその先生に迷惑かけることになるぞ。その気になれば調べるのに5分とかからない。
不祥事があればすぐにくびになる立場にいるんだよ。相手の状況をおもんばかる気遣いがないうちは、その恋は安っぽいもんだよ。
6
投稿者:まみ
2007/08/25 16:34:17    (5ECuRt6Y)
別に このコが先生を好きなだけなのに、何が不祥事?その気になって調べる必要なし。
7
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/08/25 17:35:38    (zgiZmaCo)
18未満のカキコミは禁止です。止めてください
8
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/08/29 18:30:34    (Ip1x57FU)
あかさちゃんが言いたいのは断られた時の事でしょそこまで思い詰めてれば 嫌われたくないもんネ 二人きりになった時、冗談ぽく先生綺麗だょネ~とか先生可愛いよネ~キスしたくなっちゃぅ 言ってみたら~ えって顔したら冗談って言えるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。