ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 01:20:46 (n3CcoSEo)
私は今大学3年生なのですが、高校で知り合い今では一番の親友の子が気になって仕方ありません。
大学も同じで学校の行き帰りもほとんど一緒で、学校が休みだとメールしたり毎日メッセもしています。
彼女も私のことをすごく好いてくれているのも分かっています。
ですが彼女が他の子とメッセしていたり一緒に遊んだりしているのが分かるととても落ち込みます。
高校のときからそーいうのは少しはあったけど、大学に入ってからは更にそーいった感情が大きくなりました・・・
そんな自分が嫌で嫌でうざくてつい彼女にも冷たくあたっちゃったりします。

だけどこれが恋愛感情なのかはわからないんです・・・
高校から女子校だし女の子も好きだけどちゃんと異性のことも好きだしレズではないと思ってました。
ときどきオナするときも異性とのセックスとか想像するんですけど、たまに彼女の顔がちらつきます。
けど彼女を犯したいとかそーいう事したいって願望はないです。

恋愛なのか友愛なのか自分でもよくわかりません・・・

だけど一番一緒にいたい相手は彼女なんです
やっぱり恋愛感情で彼女のことが好きなんでしょうか・・・
何かアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

下手な文章でここまで読んで下さってありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直美
2007/08/08 12:54:51    (ie.q3IJp)
私もほとんど同じ悩み持ってました。2年くらい悩んだと思います。でも正直に打ち明けて、理解してくれるまで時間かかりましたけど、今は愛し合う関係になりました。何事もあきらめたら始まりませんよ。
3
投稿者:まぁ。
2007/08/09 00:00:29    (rM3ZL8IA)
私も同じです。
私は6歳上の先輩なんですが、付き合いたいとかそーいうんじゃないんだけど、私以外の誰かと遊んだりするとものすごく不安になり、ヤキモチをやいてしまいます。
つい最近遊んだんですが、結婚しよーか迷っていて、それを聞いて以来私はいつもボーッとしています。
誰にも渡したくないんです。トータルするときっと好きなんだなって思うんだけど、認められない自分もいたり。でも本当に仲良しだから、彼女の幸せを願えない自分に腹が立ちます。
頭ではわかっていても気持ちがどうしてもついていきません。

だから共感できました。
辛いですよね。
でもきっと友情とか愛情とかでは言い表せない複雑な気持ちだけど、お互い相手の事が好きなのは間違えないですね。
4
投稿者:匿名希望
2007/08/09 23:26:25    (amZZvKX4)
多分ゆっこさんはバイなんじゃないかな? 俺はノーマルだと思ってたけど 俺はバイということにきがついた女の子と普通に付き合ってたけど 男に誘われたときになぜか普通に受け入れれた なんか気持ちが女の子になったみたいで さわったり口でしたりもできた そんな自分に自分で驚いた 男には男なりの 女には女なりのよさがあると思うよ 女同士だっていいじゃない 女の子同士でしか話せないこともあるでしょ? いまのが友情か愛情かは時間がたてば答えが出ると思うよ
5
投稿者:なっつ
2007/08/11 02:05:24    (Yxhg9gfL)
人間というのは友人に対しても独占欲は湧くものですから、それだけでその人を恋愛対象にしてるとは言い難いですよね。
でも、本当に自分だけの人でいてほしく、自分も相手だけのものでありたいという気持ちが大きくなり、我慢できないくらいであれば、友情の枠には納めておけません。どうでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。