ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/19 19:47:20 (cfioiuU7)
ビアン体験では無いのですが、レズビアンっぽい 感じの人に付きまとわれたと言うお話しです。 私は去年の年末に私の家族と親戚の人達と一緒に 奈良にある奈良健康ランドと言う所にみんなで行く事にしました。そして 着いてロッカーキーをもらって先に私一人で入ろうと思い温泉に先に入りました。そこは露天風呂があって誰もいなかったので露天風呂で湯に浸かったり泳いだりしてたら 中年の女性が入って来ました。そして人が入って 来たから大人しくして温泉に浸かったてたら中年の女性が私に話し掛けて 来ました。私はたわいもない世間話しをしばらく してたらその女性が私に お嬢さん可愛いわね・・・・肌も綺麗だしツルツルだし、顔も可愛いしおばさんたまらないわぁ~ と言って来ました。 最初はなんの冗談だろ? と思って笑って受け流してましたが、ずっと私は その中年の女性からの視線を感じるので、この人 本物だ(笑)と思いいきなり逃げるように出たら マズイのでわざと暑い~ のぼせちゃったと独り言を言いながら露天風呂から出る事にしました。 次に私はサウナに行こうとサウナに入ったらまた 例の女性が入って来て向こうの座る場所から私を 見つめて来ました。 で、今度は逃げるように サウナから出て身体を冷やす為にプールに向かったら私の後ろからついて 来て、プールにも入って 来るのです。私はこの人 何?気持ち悪いなぁ~と 思いましたが相手にしたら付け上がるからと思って視線も気にしないで 泳いでたら中年の女性が また話し掛けられました 今度は無視して泳いでいました。相変わらず視線を感じるので横目で見たらその女性、笑えるんだけど私を見ながらプールに入ってオナニーしてたの(笑)あまりにホントにマジでキモくなって プールから出て脱衣所に ある座れる場所でしばらくその中年のおばさんが 風呂から出てくるまで待っていて10分位したら中年のおばさんが出てきました。それでそのおばさんに見付からないように また風呂に入って行きました。今度は安心して入れると思ってそろそろ髪を洗おうと洗い場まで 行き髪を洗ってから身体を洗ってたらまたその例のおばさんが私がいる洗い場のすぐ側にある温泉に浸かり出したの・・・・・・もう後ろから明らかに私に視線を向けていて鏡ごしに私が後ろを見るとやっぱり見つめているんです。この人頭おかしいと感じたから早々に お風呂から身体を洗ってから出たの。で、髪を乾かしたり着替えたりして 家族達と合流してそこは 大広場で食事を取れるから食事をしようと大広場に家族達と行ったらまた 例のおばさんが先回り? して来て食事を取ってました。家族にあのおばさんにね?お風呂で付きまとわれたの・・・・・って話したら家族達に笑われるし、恥ずかしいし、 イャになっちゃった。 その後も私がゲームセンターに行ったらまた着いてくるし、私が2階の休憩場でリクライニングシートに寝てテレビ見ててもついて来るし、絶対に あの人レズビアンだよ・・・・・。大変長くて申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/19 21:11:40    (64EiMn.m)
大変だったね?なに、自慢?それとも嫌味?侮辱?
3
投稿者:ゆり
2007/07/19 21:30:21    (cfioiuU7)
嫌味でも自慢でも無いよ (笑)相手はおばさんだよ?私はまだ18歳で相手は45位な感じかな。 私はその気は無いしマジ キモかった・・・・・・ ずっとついてくるのよ 私が夜休憩室で寝てたら 私のとなりまで来て寝るしすごい体験でした。 みなさんはこんなビアンの中年女性にどこか旅行に言って付きまとわれた 経験はありますか?
4
投稿者:なぎさ ◆bm3oYSdK4Q
2007/07/19 23:59:37    (.2GDa5H5)
ん~ 45才位か~?でも1度経験してみても 結構ハマルかもよ 甘えさせてくれるしエステも行かせてくれるしで私は17の時家出して夜の繁華街をウロウロしてた時車屋さんの松○社長さんにナンパされいきなりホテル行こうの話しえ~私カラオケ行きた~いと話すとじゃスナック行こうと言う事になり付いて行きましたごめんまた入れるね
5
投稿者:ゆり
2007/07/20 01:24:16    (Wjwib.Z.)
なぎささんは経験あるんですか?すごいですね。 次の日に朝起きて私の家族達と一階にあるソファーに座ってみんなと話してたらちょうどその例の レズビアンおばさんが前を通って来ました・・・・・・その女性が私を見つめて来てその視線に気付きまた横目で見ると私に向かってウィンクして 来ました(笑)家族は私に今度会ったらデートしたらとお母さんに言われるし、中年の女性ってやっぱり若い女の子も好きになるのかな?
6
投稿者:ソニック
2007/07/20 03:13:55    (Lb3nRtY4)
ゆりさん
私の彼女も今レズに嵌っています。
レズの相手の女性は25歳らしいんですが私の彼女今
毎日フィットネスジムに通っていますが今年の初め
フィットネスが終わってロッカールームに着替えに来たら
レズの相手の女性がいて私の彼女が着替えているのを見て
ワァー綺麗で形のいいおっぱい触ってもいいと言うので触らせて
あげたそうです。
それからジムで彼女に何回か会っているうちに携帯を持っていたら
アドレス教えて下さいと言うので教えてあげたそうです。
何回かメールの交換をしたりジムで一緒にエクササイズをしたりして
友達になったそうです。
そして2月頃私の彼女の携帯に好きです
愛してるとメールが来たそうです。
彼女レズだったんです。
でも可愛い女性だそうです。
それから彼女のアパートに行ったりホテルに行ったりして
彼女とセックスしたりしているうちにレズに嵌ってしまいました。
彼女最初は深入りするつもりはなかったけど好きとか愛してると
言われると彼女が可哀想で振る事が出来ないと言っています。
今彼女と週に一回~2回ホテルで会っています。
ホテルで会って来た時は両方のオッパイにキスマークが
いっぱい付いています。
セックステクニックは上手くて特にクンニの舌使いが凄く上手くて
クリを唇で挟んで愛撫されると頭の中が真っ白になって思わずイク~と
喘ぎ悶えてイッちゃうそうです。

7
投稿者:(無名)
2007/07/20 21:07:14    (bBCWUhPg)
「コイツ キメェ。嫌だな~氏ね、消えろww」
って思った奴に限って、あらゆるところで目の前に現れて。
「エ?なにコイツ、まさかついてきてんの?エェ?」
ってこと、結構多い。

大体は膨らんだ被害妄想だけどね、でもこれでけっこう心が追い詰められる。
8
投稿者:なぎさ ◆GJolKKvjNA
2007/07/20 21:33:08    (dLkmRDes)
レズビアン?ってだって今現在ビアンチュ~ル楽しんでますよ~だってゆりちゃんさ~1度もレズの経験ないでしょ私だって初めの頃はヤバッて思ったもんだって男の人とSexしてても!こんなもんか?たいして気持ち良くもないしって感じ?その頃オナニーすらしたことないし性に対して無頓着だったから?初めてママとお姉さんのカラミ見せられ時なんか怖いもんがあったもんって恐怖って言う怖さじゃなくてネえ~あんなに感じてる演技出来ないし狂った様にならなきゃいけないの~ってネごめんネまた手空いたらね
9
投稿者:ゆり
2007/07/21 22:16:48    (WiHiGnWB)
返事遅れてすみません・・・・・なぎささんの彼女さんはどんな彼女ですか?
10
投稿者:なぎさ ◆GJolKKvjNA
2007/07/22 22:58:44    (9V8n.RZm)
そうそう最初の返事途中でだもんネ短く言うとナンパされて行ったスナックのママと週末バイトに来るお姉さんママの昔からの大親友だよ~ン もう6年になるよ~ 私をナンパした社長もお店で私の歳聞いてヤバイな~今流行りの淫行で捕まってもな~そこにお店のママも同席してて私の素性を聞いてママが私が明日なぎさを送って行くから今日はママの所に泊まりなさいがはまっちゃったのよ~その夜ママとお姉さんが私の目の前でマジマジと見せ付ける様に始まっちゃってさそれから今現再って訳
11
投稿者:庄一 ◆o4GwFN/ehM
2012/08/23 20:17:19    (HBiWPo5t)
おばさんのレズをしているのをみてみたいメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。