ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/06 04:03:51 (mJALnNip)
フラワーショップを経営している28才です。
5月から、うちの店にバイトで来ている靖子ちゃんは 17才の高校生。清潔感があって 明るくて、かわいい子です。
わたしは いつからか、靖子を好きになっていました。同性に対してこんな気持ちになったのは 初めてです。でも、好きになったきっかけは 靖子にありました。
店を閉めたあと 部屋で一緒に話しをしながら夕飯を食べるんですが、よく「わたしひとみサン大好き!」とか 彼氏いるの?ときけば、「ひとみサンが彼氏だったら嬉しい!」とか…明るく言うんです。
もしかしたら、この子本当に わたしが好き?

そう思うようになって、いつの間にか 好きになっていたんです。

先週の金曜日、夕飯が終わり帰り支度で、学校の制服に着替えた靖子に、わたしは 自分を押さえ切れなくなりました。
「ねぇ、スカート短すぎだよ、パンツ見えちゃうよ」と、笑いながら言うと、靖子はいつものように、冗談ぼく
「えっー、ひとみサンになら、見られてもいいもーん笑」
「本当?じゃあ見せてよ~笑」わたしも冗談ぽく、座ったままの状態で、立っている靖子に ズリズリと近づいて、スカートの中を覗き込み、「かわいい、パンツ~」と言いながら、スカートの中に頭を入れ

「靖子のアソコ、見せて…」声はかすれ、心臓はドキドキでした。
パンツを 丁寧に下げ、靖子のおまんこに 舌を伸ばしワレメを上下にゆっくり舐めると、「あっっ…」 かわいい声が、こぼれました。
「靖子、わたしとこうなりたかったんでしょ…?」スカートから頭を出し、靖子にキスをしながら、倒し制服を少しずつ 脱がせ、全身を 舐めてあげ、おまんこを指で愛撫すると、靖子は 身体を震わせながら イキました。
こんなに、人を好きになったのは 初めてだと思う。
絶対!離したくない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソニック
2007/07/07 09:20:02    (/lg7Mxm1)
ひとみさん おはようございます。
私の彼女今38歳ですが2人の女性と付き合っていますが
週に一回待ち合わせ時間は違いますがラブホで待ち合わせて
セックスしているみたいです。
2人の女性はペニスバンドを持っていてペニスバンドで突かれて
イカされているみたいです。
1人の女性は私の彼女のオッパイガ好きみたいで帰って来ると
オッパイにキスマークがいっぱい付いているんですよ。
それに毎回2人の女性に何回もイカされていつも意識が朦朧と
して帰って来ます。
3
投稿者:(無名)
2007/07/08 15:42:03    (o/dQdXHV)
だからナニ?
4
投稿者:はやゆう
2007/07/12 12:42:52    (Q4xt3wbe)
同性の子を思っても報われないと辛いですよね。
ひろこさんは思いを遂げそのあとどういうお付き合いをしてらっしゃるので
rしょうか?
実は私もそういう経験をしたことはあります。
なんてね・・・。
いつも好きな子を抱いてみたいとか想像でがまんしています。」
実際好きな子には好きとつたえたいな。
5
投稿者:西岡すみこ
2007/07/12 13:28:01    (H1YgQ6mT)
ひろこさんてのは いったいどこの どいつだ~い?
6
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/07/18 02:33:30    (mp8qeKXh)
ないんですか?読みたいです。
7
投稿者:まー坊 ◆dg/5QsSDE2
2007/07/19 00:19:23    (CkdO1jwi)
同じく…読みたいです。
超興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。