ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:AI
削除依頼
2007/07/03 17:43:49 (cWTuYz0q)
私がレズだと認識したのは高校生からです。

私は先輩の事が大好きになりました。
思いが通じたのか先輩も私の事を好きになってくれました♪
キスも何回もした事あります。
初めはホッペに遊び感覚で。
でもそれでも物足りなくなったので口にいちゃいました!!
先輩からも口にしてくれたこともあります。
それが今までに①番嬉しかったです!!
先輩に抱き付かれたりするととっても赤くなっちゃいます♪♪

でもその先輩が新しい後輩と仲良しになってて
最近私は放置プレイばかり・・・・・。

原因は自分の束縛のしすぎかなって思ってます。

でももう一度先輩と仲良しになりたいんですけど
何かいい方法はありませんかね???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2007/07/05 01:18:52    (1c8fCewm)
魅力的になればいいよ
努力のみ
なにをすればいいかはきっと自分にしかわかんないとおもうよ
きついね ごめん
がんばれ
3
投稿者:
2007/07/09 00:41:18    (Th9OH9Sh)
はじめまして。
もしかして、先輩は、あなたにヤキモチを妬かせたいのでは?
4
投稿者:AI
2007/07/10 17:33:15    (eRGDjKbF)
ャキモチやかせたいのですかね???
でも自分が喋りかけたりしても
素っ気無いんです。。。
だからもう飽きられたのかなって
思ってます;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。