ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の子

投稿者:ユリア ◆v/rTh0HxaQ
削除依頼
2007/07/02 00:54:32 (BJtxbf6/)
わたしが通ってた高校は全寮制でした。2年生になった春のことでした、就寝
中に隣で寝ている子が私のパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上から
あそこをさわってきたのです。始めはわざと寝返りして、彼女の手から離れて
いたのですが。いっこうにやむ気配はなく、むしろ大胆になってきました。普
段はおとなしい子なのにどうしたのかしらと悩みました。もうひとつ困ったこ
とは、なぜかあそこがぬれはじめたら、やめてしまうんです。当然パンツは濡
れてベトベト、興奮して眠気は覚めてしまうし。普段はただの同級生なのに。
私はずっと寝たフリをしているので、問い詰めることもできないし。

ある晩いつものように隣の子が私のパジャマのズボンに手をいれ、触り終わっ
て手を抜こうとしたとき、私は彼女の手をつかみました。彼女は一瞬びくっと
してすぐに手を振り払おうとしました。小声で私はどうしてこんなことをする
の?と問い詰めました。彼女はかすれた声でユリアのことが好きでたまらな
かったの、とうとう彼女は泣いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オオッ
2007/07/03 01:49:37    (Th/YIkjy)
北斗の拳に 何負けたのこんなところに書き込んで 男ってバレバレだぞ
3
投稿者:ケーン
2007/08/06 05:55:13    (sxxkw7IN)
バトルボーナスゲェットォ!
4
投稿者:俊雄
2018/09/07 23:42:19    (elEKaWH.)
俺は、全寮制女子校に転校した、彼女に1ヶ月ぶりに会いに行ったら彼女、レズになってて、しかも俺は、彼女の恋人(3年生のお姉様)のレズビアンを見せつけられた上、お姉様のペットである数十人のレズビアン達に、チンコをもて遊ばれた。最初は、フェラされ1人の女の口に出したら、あ~不味い、っていって俺の口に戻してきた。それ以降は、口ではなく手でされ、レズビアンを見ながらシコシコされるから何回もいってしまい、男って面白い生き物槌と言われる始末。
結局、彼女は俺には何も言わず、代わりにお姉様が彼女は、男に興味ないレズビアン。残念ね。レズビアン達に、手でいかされて気持ち良かったでしょ?
これで、別れは成立槌槌サヨウナラ。
彼女をレズビアンに取られチンコをシコシコピュッピュッといかされた悲惨な出来事でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。