ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:ゆりな
削除依頼
2007/07/24 21:53:37 (GQO4LPKP)
私は付き合って3年になる彼女が居るんだけど、最近、彼女に忙しくて会えないの。電話で話す度に どっか連れてってよとか たまには私とドライブデートしたら?って言われるの・・・・・。会うのはホントに合間でスタバとかに行って話すだけの 最近。彼女にたまにはデートしてよ?って言われる度になんか彼女が可哀相になって来て何とかしてあげたいなと思ってるけど愛想を尽かされるみたいで怖い・・・・・・ 彼女も私に会えないのが 寂しいのか別れ際にいつもキスしてくるからどうすればいいかわかりません。みなさんは彼女にどこか連れてってよとか、 たまには私とデートしたら?とか言われたらどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なぎさ ◆bm3oYSdK4Q
2007/07/25 15:53:40    (KCsKtMKa)
そろそろ潮時じゃなくて急にこんなこと言ってごめんネ だって最近彼女が忙しくっててさ~お互いに大切と思うなら忙しいとか時間が無いなんか関係ないよねゆりなさんが少し冷めたパートナーの子が冷めたかじゃ~なくてもしお互い距離持っても耐えられるなら少し距離置いてもいいンじゃないかなこんな関係いつまでもつかだよ若い時の火遊びと考えれば・・・考えてみてくださいネ
3
投稿者:ゆりな
2007/07/25 18:44:43    (JH5nhe99)
私は彼女に愛が無くなったって事ですか?どうすれば良いかな・・・・・
4
投稿者:(無名)
2007/07/25 21:58:50    (XToJ4qS6)
作れない時間はないのよ。
カノに会いたければ睡眠時間を削ればいいし。
削るような睡眠時間もないなら仕事先に不義理をすれば良いし。
要するにカノより自分の生活が大事なんだろ?
えらそうなことをいいなさんなよと、とりあえず言っておきます。
5
投稿者:なぎさ ◆bm3oYSdK4Q
2007/07/25 23:00:39    (KCsKtMKa)
だってゆりなさんだって辛いでしょ今の状態じゃさ~ぁどっちかが淋しい思いしていたんじゃ~ダメて言うかどっちも淋しくちゃダメなのやっぱりお互いが支え合わないとこの先難しいカモってそれか今がそぉゆぅ時期なんかもだったら少し距離をおけばってかんじそうする事によって大切な人か大切じゃない人か見えて来るかもネどっちかが辛い思いするなら毎日会って良く話し会う事だネごめんネ責めてる訳じゃないよ~ 私も分からなくもないンだ淋しぃンだよネゆりなさんがんばってネ
6
投稿者:彩那
2007/07/29 10:04:16    (NscfSUEB)
まずは自分がどうしたいかじゃないかなぁ?
アドバイスなんて口で言うのは簡単じゃない?(笑)

大切なのはゆりあさんがどうしたいか。
…会えないのは私も寂しいんだよって、伝えるだけでも違うかもね?


どっか連れてってって言われたら、オウム返ししてみたらどーぉ?(笑)


『私もどっか連れてって』

って(^-^)
恋人同士なんだもん、片方だけが満たされるような関係じゃダメだと思うなぁ?

頑張ってるね♪
なでなで(^^)\(゜゜)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。