ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:雅子
削除依頼
2007/07/20 09:35:27 (lt6CCAI2)
私は32歳、1歳7ヶ月の男児がおり大阪で個人店ながらエステサロンを開いております。レズビアン体験は私がエステ研修をしていた富山県で26歳の時に一度(ネコ役でした)先輩にされた事がありました。今まで何人かの男性とお付き合いした事がありましたが今の旦那(単身赴任で1年近くあっていません)を含めイク様な事は出来ませんがこの時に初めてsexでオルガズムを体験する事が出来ました。先にも書き込みしておりますが旦那は単身赴任で営みというものが有りません。変態かと思われると思いますが私の性欲処理は子供に母乳を吸わせながらのオナニーなんです。元来チクビが敏感なんですが子供に強くチクビを吸われるとどうしても片手がもう一つの敏感な部分に手が行ってしまいます… ある日店で今回4回目の39歳のお客さんが来られ々いつもの様に施行していたのですが子供が泣きだしお客さんの許しを得て子供に授乳していました。続きは後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/31 00:13:32    (nqxgj2Rq)
もっと聞かせて
3
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/08/03 07:20:35    (wP1n0OPc)
続き、まだぁ~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。