ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:亜希子 ◆7cRCLPWV1g
削除依頼
2007/06/27 10:46:45 (jAAzj.hz)
高校生の頃のクラブの同窓会で、当時付き合っていた先輩の由美さんと再会しました。女子高だったので、憧れの先輩と付き合うのは当たり前でしたが、結婚してから会うのは少し恥ずかしかった。久しぶりに酔って、一段ときれいになってる由美先輩と話しているとドキドキしていました。由美先輩は深田恭子ちゃん似で可愛いけどすごいS。まだ独身で、服屋さんで成功して高級マンション住まい。部屋に誘われて付いてゆきました。
お風呂にお湯が溜まる間、由美先輩の前で丸裸になりボディチェック。
オッパイは高校生の頃からすごく大きくて、でも結婚してから太って裸になるの恥ずかしかったけど、相変わらずイイ身体ねって言われ嬉しかった。お風呂に二人で入り
由美先輩の指で何度も逝きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソニック
2007/06/28 00:47:15    (1/O0fKmW)
亜紀子さん こんばんは
私の彼女最近ビアンに嵌っていますが今2人の女性と
ビアンに嵌っています。
2人の女性とはホテルでセックスをしていますが2人の 
女性と会う時はいつも全身ラメ入りの化粧をして行くんですよ。
乳首もラメ入りの口紅を塗って逝くんですよ。
2人の女性と知り合ってから彼女クリトリスに2個ピアスを
つけてオマンコに蛇が入り込んでいるタトゥを彫りました。
3
投稿者:亜希子 ◆7cRCLPWV1g
2007/06/28 16:25:32    (cZK6duCh)
私は人妻ですからビアスやタトゥーは無理ですが女性特有の繊細な愛撫がたまらなく気持ち良いです。男性とのセックスとは違う、感じちゃうポイントを知られて愛撫される行為は、ハマルとセックス以上の快感を感じます
4
投稿者:(無名)
2007/06/28 21:53:54    (1/O0fKmW)
亜紀子さん こんばんは
女性同士って感じるポイントを知っていますので
そこを集中して愛撫されるそうですね。
私の彼女アソコはもちろんですが乳首が一番感じますので
乳首を集中して責められて何度もイカされると言っていました。
いつも彼女のオッパイはキスの痕がいっぱい付いています
亜紀子さんプロポーションが凄くいいんですね。
私の彼女もビアンの女性にオッパイが凄く形が良くて
綺麗だねと言われるそうです。
5
投稿者:ナナシマ
2007/06/29 05:21:47    (u90CO4iO)
あなたの彼女話をもっと聞きたいな…
6
投稿者:亜希子 ◆7cRCLPWV1g
2007/06/29 16:47:48    (wfe36zXt)
バスト96センチあります。大き過ぎて自分的にはあまり好きじゃないです。
たいていの男性は痛い位ぐいぐい揉んでくるけど由美先輩はパン生地をこねるみたいにすごく上手に揉んでくれます。
乳首も舐めながらゆっくり吸ってくれて、ちょっとキツクされたいなって時にタイミングよく甘噛みしてくれます。
男性だと噛まれて悶えると何度も噛んできて、いい加減にしてってなるけど、由美先輩は2~3度噛むと反対の乳首をねっとり舐めてきて、あん~早くまた噛んで~ってなります。アドレス教えてもらったから、また由美先輩にメールしちゃいそう
7
投稿者:ソニック
2007/07/01 02:18:01    (93ErWQD0)
ナナシマさん こんばんは
私の彼女の告白をすると彼女今38歳ですが
大学時代にミニスカに嵌り今でも股間丈のマイクロミニスカを
穿いています。
上はベアトップが好きで着ています。
一年中このファッションです。
洋服を脱がすと両乳首には長さが10センチくらいのピアスがぶら下がって
いてクリトリスにもピアスが2個付いています。
左の乳房にはバービー人形とオマンコには蛇が入り込んでいるタトゥが
彫ってあって陰毛は金髪に染めてあって黒くて長い腋毛があります。
彼女歳は38歳ですが童顔の為か周りからは25歳~26歳位に
見られているんですよ。
ですから彼女気分は20代です。
ちなみに彼女身長は165センチで体重は45キロでスリーサイズは
上から85センチ 52センチ 80センチでオナニーとセックスが
大好きな淫乱女です。
バストは乳首がツンと上を向いていて張りのある円錐型です。
オマンコのタトゥを彫ったときは彼女に不安だから一緒に行って
と言われてタトゥを彫っている時ずっと付き添って挙げましたが
凄く痛そうで時々あっあっと痛そうに声を出していました。
でも感じていたみたいでオマンコからマン汁が出ていました。
彼女昨年の秋にヘヤーヌード写真もプロのカメラマンのスタジオで
撮って貰いましたがエロくてAV女優みたいです。
カメラマンの人にもAV女優にならないかと言われたそうです。
カメラマンンも普段はAV女優を撮っているカメラマンだったそうです。
毎晩私の腕の中で朝まで全裸で寝ています。
お互い朝まで全裸です。
普段家にいるときはミニパンツにキャミでノーパン ノーブラです。
時々外出する時もノーパン ノーブラで出かけます。
浴衣も股間丈のミニ浴衣を着るんですよ。
その彼女も最近レズに嵌って2人の女性と週に一回ラブホでレズって
いるんですよ。
待ち合わせ時間は違いますが2人の女性に何回もイカされていつも意識が
朦朧として帰って来るんですよ。
今は彼女両刀使いです。
ナナシマさんから見ると私の彼女変態女と思うでしょうね。
8
投稿者:ソニック
2007/07/01 11:17:49    (93ErWQD0)
ナナシマさん おはようございます。
私と彼女同棲生活20年になりましたが彼女の希望で
結婚も入籍もしていません。
彼女の希望は恋人以上夫婦未満なんですよ。
彼女高校3年生の時と大学2年生の時子供を産みました。
今は2児の母です。
彼女昨年の暮れ私達同棲生活20年経ったので2度目の
処女になってあげると言って処女膜再生手術をしてくれました。
そして今年の1月1日に私の処女あげると言ってくれたので
2回目の処女を貰いました。
彼女最初の時も処女膜を破ってもらった時痛かったけど今回も
痛かったけど凄く嬉しかったと言ってくれました。
彼女中だしセックスが好きで20歳の時永久避妊手術もしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。