ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きな人がいます

投稿者:かれん ◆V5Pb1Gos06
削除依頼
2007/06/09 21:30:55 (jUz7XRWy)
同じクラスの、大人びているというかマイペースで、微妙にSな女の子です。
趣味が合うため以前から親しく話したりしていたのですが、最近彼女への気
持ちを自覚しました。
私は口下手で背が低く、おまけにMっ気があるため、からかうと面白いらしい
のです。
確かに、彼女にからかわれると嬉しくなってしまうけれど………
だけれど本当は私で遊んでいる時の彼女の笑顔や言葉が大切すぎて、毎日泣
きそうです。

ぎゅって抱きしめたい。本当は抱きしめてほしい。
泣いて、好きですと訴えてしまいたい。
触れたい。触れてほしい。だけど、気づいてほしくない。
友情が壊れてしまうほうが、ずっと怖いし、辛い...................

気づかれてしまったら終わりだから。
この気持ちは鍵をかけて閉じ込めて、傍にいられる幸せをかみ締めて。
どこまで隠しとおせるか分からないけど……。

.........明日は彼女と私の親友(腐れ縁の悪友)と私で映画を観に行きます。
どんな服で行こう、どうやって話そうってそればかり考えてしまう……。
二人で行けるものなら行きたかったけれど、バレちゃいそうで怖くて無理(;
_:)
せめて楽しい記憶になるように、がんばります。


長文乱文失礼いたしました。<(__)>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/06/10 01:12:32    (sNlWSBiK)
怖がってなんもしないといい結果もやってこないょ(゚~゚)

素直になることもだいじだょヾ(*'-'*)
3
投稿者:めぐみ
2007/06/10 21:04:25    (4phBsqWX)
メル友になりませんかいろいろと話しもしたいし まあ素直になって後悔のない人生を送ることが大切でしょうね
4
投稿者:まゆ ◆grydlurLEg
2007/06/11 07:59:26    (ebnT/CQb)
私も15年も前に同じ経験があります。その時の甘い切なさは今でもココロが覚えてる‥あの人の一挙一動が全てだったあの頃。決して成就しない想いを抱えて辛かったけどそれ以上に喜びもあった。あの人が優しい笑顔で私の目を見つめた時泣きたくなる程の喜びにココロがうち震えてた‥
「愛してる」の一言が言葉に出来ない辛さは今でも忘れることは出来ないけれどあの人を想い焦がれた5年間は人生の中の宝物です‥かれんさんもその想いを大切にして下さいね。
5
投稿者:かあちゃん
2007/06/13 16:57:45    (7COwJM/Z)
好きなら好きっていえる勇気を!人生一度しかないんだから自分の気持ち告げるぐらいいーんじゃない?
本当頑張ってほしい☆応援してるよ!あたしのパワー送っとくから\(≧▽≦)丿
6
投稿者:かれん ◆V5Pb1Gos06
2007/06/17 09:54:10    (3CC3Oyrn)
すごく勇気付けられました。
なんか毎日、意識すればするほど上手く喋れなくて;;
どうして彼女が私なんかと一緒にいてくれるのかも分からなくなって……。
でもこの三月で卒業だから、せめて伝えられるように頑張ります(*>_<
*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。