ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛されて

投稿者:菜穂
削除依頼
2007/06/22 05:13:41 (cjf7wWnh)
美紀と付き合って三年、今も気持ちは最初の時とかわらないでいます。でも変わったのはセックスの仕方。美紀はタチで菜穂はネコです。あの時はやさしい腕の中で愛撫されて幸せを感じていたんだけれど、、。付き合いが長くなる毎にSMっぽくなってきて・・。部屋の中で裸なんて当たり前、お買物に行くときは下着代りに真っ赤な縄でおマンコが痛いくらいきつく縛られてその上から洋服を着せられます。そしてエレベーターやエスカレーター、階段の踊り場や屋上で人のいないのを確認しながらスカートの中をクチュクチュいじられちゃうんです。でもイク寸前で止められたままストップ‥。お家につくまで続きは我慢させられます。お家についたらすぐ玄関でおマンコに指を入れられて又かきまわされながら四つんばいでリビング迄はっていきます。でもずっとおマンコを濡らしていたバツとしてお尻が真っ赤になる迄たたかれておしおきされちゃうんです。昔はそんな事絶対にしなかったのに‥。でも入れられながらおしおきされるとすごく感じておマンコをヒクヒクさせながら潮吹いてすぐにイッちゃうんです。菜穂は美紀と付き合ってから感じやすくていやらしい淫乱な女になった気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソニック
2007/06/24 04:11:36    (NnR3eP/1)
菜穂さん
私の彼女も最近レズに嵌っています。
今 周に一度ホテルで2人の女性と
時間は違いますがレズっています。
35歳と25歳の女性だそうです。
レズした日は2人の女性にイカされ過ぎて意識が朦朧として
帰ってきます。
彼女最近クリトリスに2個ピアスを付けました。
それからオマンコに蛇が入り込んでいるタトゥを彫りました。
これはどういう事でしょう。
ちなみに彼女今38歳で両刀使いです。
3
投稿者:見学者 ◆fsbUs4P06M
2007/06/28 11:05:31    (ZNou84Q8)
絶対指一本触れませんので、至近距離から凝視&オナ射精させて頂けませんか?
都内勤務の40代サラリーマンです。
4
投稿者:らら
2007/07/21 08:22:44    (tQkLhh7I)
嘘でしょ。
ありえないから
アソコにタトゥーは100%してもらえないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。