2025/12/26 13:50:19
(3bdBx5BP)
うんうん、うつ伏せで四つん這いになって相手に、
「(´∀`*)ウフフぷりっとした可愛いお尻ね」とお尻をなでなでの時には(゚∀゚)キタコレ!!
恥ずかしさで目を閉じるて羞恥心が湧き上がりの心境わかりますよ。
相手には「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、この香り良い。」
と肛門穴の匂い嗅ぎされて、やはり恥ずかしから自然とと少しずつ身体が前に逃げてる。
身体は伸び切ってうつ伏せ状態になった。
フラットシートに倒れる時にちんこがムクムクで、
密着するもののちんこの隙間分浮かせての違和感。
お尻のお肉がにも力入って閉じちゃてる。
「(´∀`*)ウフフ恥じる事ないよ、良い香りだ。
さぁもう1度立て膝に戻ってよ〜く見せてね。」
「あっはい、でもぅ〜ぅ、恥ずかしいのとその。」
「約束はきっちり守る、痛い事は絶対にしない。
ぺろっぺろぺろ、このぐらいの事は良いでしょ?」
お尻を少しイタズラは許す
でも挿入などの変な事はお断りはお互い了承です。
「そこは汚いよ〜ぅ(。>﹏<。)」と怖いやら恐怖😱
「( ̄ー ̄)ニヤリいやぁ〜ぁ綺麗ですよ。
こんな綺麗な穴は初めてだ、思ったとおりの処女?
思いがけない貴重品で嬉しいねえ〜ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ツンツン、ぐさぁ、ぐりっぐりっ。」
「あっだめ〜ぇ。」
「少し痛いかなぁ〜ぁ、でも舌だしホジホジだけ。
少しだけ我慢して慣れれば気持ち良いからぁ。」
「あぁ〜ぁ、痛ぁ、でも気持ち良いかもう〜ぅ。」
と自然とお尻がくねくねと左右動いてしまってる?
「頑張ってねぇ、少しは開き始めてるよ〜ぅ。」
と逃げるお尻をがっちりと押さえ込んでる。
逃げ惑う僕の動きはものすごい力強さで封じられた。
《相手の鼻がお尻のワレメにぴったりと密着?
相変わらずの匂い嗅ぎと穴周辺をぺろぺろと舐め回し
尖ってる舌先で穴がこじ開けてて苦しい様なぁ〜ぁ?ひんやりとした空気入り込んでいる妙な感触?
今までに知らなかった妙な刺激に焦ってました。》
「凄いよ( ̄ー ̄)ニヤリ、もうちんこがビンビン?
ぬちゃぬちゃ、汁がポタポタ状態じゃないかぁ〜ぁ。
凄っ汁が垂れ流しじゃん。
若い男の子はやっぱり凄いね。」と言われた。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、なんか僕変、変。
変になってるぅ〜ぅ。」と膝崩れしてしまいました。
フラットシートに倒れ込んだらぬるっと滑った。
倒れ込んだらオヘソから下の陰毛などはぬめりでべとべとになっちゃた(泣)
「かなり開いたから、挿入しちゃうね。
ぐさぁ、ぶすっ、ずぶりっ、処女穴簡単に受け入れてはくれないかぁ〜ぁ、もう少しほじ繰り返すかぁ?」
「入れない約束ですぅ〜ぅ(。>﹏<。)」
「ぺろっ、ぺろぺろ、だから守ってる、これ舌先。」
「あっだめ〜ぇ、出ちゃいそう~ぅ。」
「えっ(^_^;)、待って潜り込むねぇ~ぇ。」と僕の股間に潜り込む。
「さぁ、出して良いよ〜ぅ。」
「あっあぁ〜ぁ出る、あう〜ぅ出ちゃったぁ〜ぁ。」
アナル穴舐め回しされて射精しちゃいましたぁ〜ぁ。
更に口内射精と精液もごっくんされた(。>﹏<。)
賢者タイムで仰向けで果ててました。
「(´∀`*)ウフフ汚れた下半身のケアも任せなさい。」
と陰毛の精液も丁寧に舐め取って綺麗にしてくれた。
その時に身体のあちこちをまんべんなく愛撫されて
また出ちゃってました(*´ェ`*)ポッ
怖かったけども気持ち良かったぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ