ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/05 14:04:42 (SEN17wTG)
留置所に2ヶ月半いた話。
留置されて2日後、同じ房にいたケンジさんから「溜まってたら夜抜いてあげるよ…笑」と言われ、ノンケだけど男性でも全然いける僕は、
「じゃぁ夜やって…笑」とお願いした。
20時から各自布団室に移動して自分の布団を房に入れる。
21時に消灯になりあたりが薄暗くなる。
消灯といっても警備上若干明るい。
20分くらいすると担当さんが各房をチラチラ監視しながら歩いてくる。
担当さんが通り過ぎたと同時に隣の布団からケンジさんが股間に潜り込んできて、ちんぽを丁寧に舐めていく。
ージュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、
イカせようとした舐め方では無く、丁寧に亀頭から玉までマッサージする様に舐めてくれる。

しばらくすると再び担当さんの足音が向こうから聞こえてくるのでケンジさんを叩いて合図する。
モゾモゾと自分の布団に戻り、通り過ぎると再びチンポをしゃぶりに戻ってくる。
しばらくすると急に射精感が込みあがり、
絶頂をむかえる僕。
ービクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、
勿論ティッシュなんて無いのでそのままケンジさんが最後までゴックンしてくれる。
敏感になってるチンポを超スローに舐めてくれて、再びギンギンに勃起した段階でフェラがはじまり、再び射精するまで舐め続ける。

時間が確認出来ないので分からないが、多分初日は2時間弱くらいで3回射精して終わったと思う。
朝起きると少し体が疲れてる気がする。
ケンジさんのテンションもやたら高く、
「最近入ってきた人は誰もさせてくれなかったからめっちゃ楽しかった笑」
「自分もめちゃくちゃ気持ちよかったですよw」
「亀頭、裏筋とか、責められて好きな所はどこ?」
「裏筋結構好きですねー。」
「よし!分かった!」

その日の夜、昨晩と同じでしばらくするとケンジさんが布団に入ってくる。
日中言ってた通り、必要以上に裏筋を責めてくる。
キスしたり、舐めたり、吸ったり、甘噛みしたり、ひたすら裏筋だけ攻められる僕。
先っぽを全て咥えて、舌で裏筋をひたすら責められてると射精感が非常にゆっくりと込み上げてくる。
空いてる手で乳首を触られたり、キンタマを揉まれたり、出来る限り気持ちよくしてくれるケンジさん。
(あっ…イキそう…。)
ケンジさんに合図すると、
亀頭から一定リズムで精液が出てくる。
ビクンッ、ビクンッっと勢い良く射精するのとは違って、蛇口を捻ったかの様に、タラタラと先っぽから精液が溢れ出てくる。
体の力が全部抜けて、精液だけ流れてる感覚が分かる。
30分〜1時間おきに担当さんが巡回に来るので、その間の2〜3分以外は永遠に舐められる。
この日は休憩しつつ4、5時間舐められて、4回も射精した。

翌朝起きると亀頭が若干ヒリヒリする。
ケンジさんにその事を伝えると、
「じゃぁ今日はゆっくりやろっかw」
「うんっ…笑」

最初は良かったけど、ケンジさんと好意に及んで2日目で既に性欲が薄れてきてた。
ケンジさんは年上なので断りずらかったし、
「性処理させてるの気持ちいい〜。」
って最初は思ってた自分が、いつの間にか搾取されてる側だと気づくと少し怖かった。

この日は初めての運動の時間。
運動と言っても、留置所内なので少し広いベランダに集められるだけ。
運動の時間は爪切りと電動シェーバーを支給さらる。
爪を切ってるとケンジさんが寄ってきて、
「俺の私物のシェーバー使って良いから、チン毛ある程度剃りな!」
貸し出しのシェーバーもあるけど、運動時間は自分のシェーバーの使用も許可されてる。
言われるがまま、他の房の人を背後にこっそりとチン毛を剃っていく。
とりあえず長さは1センチくらいにして、次回再び剃る事になった。
剃ったチン毛はケンジさんが雨水の排水パイプに誤魔化しながら捨ててくれた。

その日の夜、いつもの様にチンポをしゃぶられる。
パイパンに近くなった影響か、ケンジさんのフェラも激しい感じがする。
1発、2発射精して、
「ケンジさん…ちょっとトイレ…。」
房の奥に下半身だけ薄い壁で隠れてるトイレがある。
亀頭を見ると若干赤くなってる。
ずっとフェラされているせいか、裏筋あたりの皮がふやけそうになってる。
用を足してると担当さんが確認しにきて、
布団に入ってしばらく経つと、ケンジさんが再びしゃぶりにくる。
ゆっくりやると言っていたのに結局4回もいかされた。
結局3日間で11回射精してる僕。
ケンジさんは3回。
僕のチンポを舐めながらケンジさんが自分のをしごいて、射精すると大体終わる。
3日目にして、ケンジさんが射精しない限り、ずっと攻められる事に気づいた僕。
短期間にこんなに射精し続けて大丈夫なのか不安になってきてた。

土曜日、初めてのお風呂。
房毎に入浴するので勿論ケンジさんと。
石鹸類を購入していなかった僕はケンジさんからシャンプーなどを借りる。
「体洗ってあげるよ。」
そう言われて必要以上に乳首や股間を洗ってくる。
(男2人で…キモ……。。。。)
って思いながら洗われたけど、しっかり半勃ちしてる自分のチンポがさらにキモい。

そんな日が毎日の様に続く、
変わった事といえば亀頭のヒリヒリがだいぶ無くなり、3回目以降精液があまり出なくなった。
朝ケンジさんに、「昨日4回目の射精の時、全く精液出てなかったよwビクンビクンしてただけ笑」
「連日は流石に無理っすよ…w」
「wwww」

この生活が2週間経とうとしてた頃、同じ房に新しい人が1人入ってきた。
(これで夜に怪しい事しにくくなるな)
って思った矢先、
「俺たち、夜にフェラで抜いてるから迷惑だったら言って!」
「全然大丈夫っすよ…w」

結局3人になっても全然状況は変わらず、
僕の方が早く留置から出たけど結局2ヶ月半で180回以上は射精した。

毎日やる事も無いしほとんどこれがメインの日常だった。
その後日常生活に戻った僕は、夜寝る前に射精しないとなかなか寝れなくなったのと、賢者タイムの時間が短くなった。
ちょっとした障害。
ケンジさんにアドレスを貰ったけど結局連絡は一度もしてない。

話だけ聞くと天国の様な体験かも知れないけど、実際はかなり地獄な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/09/05 21:43:27    (AOhSMhAB)
アレ?
留置所って2カ月もいれたっけ?
3
投稿者:(無名)
2025/09/07 08:01:51    (LPtXWmiv)
いれますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。