ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発展サウナ②

投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2025/08/18 15:23:26 (y27m9cv/)
先月末に月一で発展サウナに行きました。
夕方遅かったのでさほど混んではおらず軽くシャワー浴びててミストに入ると2人だけで何も変化なく暫くするとメガネの普通体型の人が目の前に座って此方の股間をガン見し、先客が出て行くと眼前にお尻を向けて立ち、思わずお尻を撫で、アナルに指先を当て片方の手でチンコを握ると半勃起で亀頭は我慢汁でヌルヌルしてそのままフェラするとやがてフル勃起になり先ほどのアナルに当ててた指先をゆっくりアナル中にソロリソロリと挿入すると口中のチンコがピクピクと反応し喘ぎ声を出し、アナルも舐めたいと言うと椅子に手をつきお尻を突き出してアナル舐めしながら搾乳のように手コキと乳首を摘んだりと3点責め。
暫くすると一人入って来たのでさっとやめてサウナ室を退室して身体を洗って喫煙所に小タオルだけで一服。誰もおらず、椅子に浅く腰掛け体育坐りのように座面に足を乗っけてアナルも真向かいからは丸見え状態。すると自分と年恰好が同じくらいの人が他の椅子が空いてるのに真横の角椅子に坐り左手を下げ微妙に此方のチンコに手の甲が当たる距離です。暫くすると指先が半勃起してる亀頭の我慢汁を掬ってその指を舐めて「美味しいよ」と言うのでタオルを取り、丸見えにするとパイチンコを見ながら舌舐めずりし「シャブりたいなぁ」と言うので大胆に相手の目の前に立ちフェラして貰いました。するとアナルにも指先を当てて来て、「見たいなぁ」と言うので後ろ向きになり、アナルを広げるといきなりアナルを舐めだし自分はアナルフェチと告白され一服後に場所を変えてまずは仰向けの状態からフェラされ、両足をM字開脚状態にされ指先でいじられ、次は横にされお尻をサワサワと撫でられながらのフェラ。そして正常位で両足を上げてアナル丸見え状態でアナル舐め、次は四つん這いになって広げられて舐められ、灯りに向けてそのまま頭だけを枕に落としお尻を突き出すような姿勢で更に丸見え状態で舐められ「よく見えるよ、ヒダヒダも綺麗だねー」ってそれだけで我慢汁が糸引くようにダラダラとシーツを濡らしてました。最後は相手が明るい方に頭を向けて仰向けの顔に背中を向いてアナルがよく見えるように中腰になり口元にアナルを押し付けるようにしてアナルを舐められました。その間は相手の胸辺りに我慢汁がタラタラと滴り落ちてそれを指先で亀頭に塗りたくられ頂点が近づくと顔射して欲しいと言われましたがアナル舐めがとにかく気持ち良く時間の許す限り舐められていたいくらいです。相手は自分はインポだしサービスするのが好きなんで自分には何もしなくてよいとの事でひたすら愛撫して貰いまた会いましょうとかれこれ2時間余りアナルとチンコ舐めして貰いました。
アナルフェチって自分だけじゃないんだなぁって感心した時間でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふさ
2025/08/19 14:40:15    (NXLT7zza)
オヤジさんご無沙汰です。流石オヤジさんモテモテですね。羨ましいなぁ〜フェラとアナル舐め想像して勃起してしまいました。我慢汁タラタラですよ。発展サウナ報告ありがとうございます。もっと詳細聞きたいです。何回逝ったのかな?オヤジさんまたまたパートナー出来たみたいですね。引きつける魅力があるからですね。やっぱりちゃんと発展場行かないとダメですよねぇ〜しかし2時間も羨ましいです?今回は何処の発展サウナかなぁ〜上野、浅草かなぁ〜私は最近はまったくハッテン出来てないなぁ〜ストレス全開ですよ。
3
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2025/08/19 15:19:21    (lKUed3sg)
上野です。
ミスト内は若い方でした。
暗いからよく顔が見えないから誘ったのかも、、、
明るい喫煙所なら互いに顔が見え納得済みで手を出せるし、やれるし、しかも変に興奮し我慢汁垂れ流し状態でした。若い頃から我慢汁が多くてすぐパンツが乾くとガビガビになります。
相手はアナルフェチなんで妙に興奮してミックスルームで明るい方に尻を向けてアナルの隅々まで見せつけたら喜ばれ舐め放題されました。
指を入れてもよいかと聞かれたので大丈夫と言うとゆっくり入れながら片方の掌で包むように亀頭全体に我慢汁を塗りたくり捏ねくりアナルとチンコの両方を攻められアヘアヘしてました、たまにはやられっぱなしも良いなぁって病みつきになりそう。
2時間余りで2回射精しました。
1回目の射精後、抱き合いながら世間話をしたら自分より年下の65歳でやはり既婚者で孫も居るなど話してる間も此方のチンコを握りっぱなしでまたムクムクしてくると2回線突入してほぼ同じようなことの繰り返しでした。
4
投稿者:ふさ
2025/08/20 12:31:45    (8.DuSeNQ)
オヤジさんおはようございます。上野でしたか。大番?24?かな?私も行きたいけどしばらくご無沙汰してますよ(笑)ミストサウナは、顔も雰囲気もわからないから怖いイメージです。喫煙所良いですよね。相思相愛?でハッテン出来ますよね。あとテレビのある部屋かな?たまに洗い場で隣り合わせなった時などかな?発展サウナなら全員求めて来てる方しか居ないから気が合えば話は早いですよね。自分も高齢者になってパートナー見つけにくいかな?最近は若い方同士が多いから年寄りは端の方ですよね。オヤジさんは若々しいから羨ましいです。また聞かせて下さいね
5
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2025/08/20 14:44:26    (bsqDIORv)
こんにちは、ふさパパさん
大番です。
ミスト内はなかなか発展出来ないけどその時は珍しく誘われました。
もともと大番は高齢者が多く、たまに若い中年の方が居たりで、高齢好きなのか同じ中年同士が好きなのか、、、
喫煙所の椅子に浅く腰掛け足を広げて体育坐りしてチンコやアナルが見えるようにしてると見ながら自分のチンコを撫でてたりそれなりに反応があるとタオルを外し丸見え状態にしチンコを軽くシゴいたりアナルに軽く指先を入れたりして挑発してます。
いつかはほぼ四つん這いの姿勢で相手に被さって乳首を舐めたりチンコをシゴいたりしてる時に自分のお尻を撫でて下からチンコを握られ3P状態になりそれまでは集中出来なくなるので断ってましたがその時はさせるがままにしてると横坐りにさせられそのままフェラされ、自分が責めてた人の両足を持ち上げてアナルを舐めるため頭を下げ尻を上げると明るい方に向かってアナル全開になると自分もアナルを舐められ、舐める快感と舐められる快感と同時に味わってからは妙に興奮するようになりたまに二人組に加わったりもしてます。3人でフェラの仕合などしかも見られながらと加齢につれ興奮しなくなるからかなぁ、、ってもしくは興奮を求めてます。
6
投稿者:ふさ
2025/08/21 14:16:08    (NsnJT01.)
オヤジさんこんにちわ。10年前ごろに大番私も結構な頻度え通ってましたよ。同世代の方結構来てるのですね。私のイメージはハードな方が多かった印象です。ハッテン始まると多くの方に責められないですか?個室ホテル有りますから部屋とってする事が多かったかなぁ〜2人っきりでまったりしたい派なので洗い場か喫煙所かテレビがある休憩スペースで出会ってから部屋でハッテンしてましたよ。今日は複数がいい時はミックスルームの端っこで寝待ちしますけどね(笑)見られながらしたい時はどこでもやりますけどね(笑)ソファーてイチャイチャしながら見られながらハードになる事もいいかな?基本何でもOKですね(笑)大番にいる方は好みはあるけど同じ趣味の方ですからね。レスしながら思い出してしまいました。益々我慢限界です。男性とエッチな事したい〜〜
7
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2025/08/21 18:55:13    (sRDQCp6f)
ふさパパさん。
自分は上野では個室を利用したことは無くてそれ以前は浅草大番ばかりで屋上で日光浴したりし若かったので割と発展する事が多く個室を取ったりもありました。年取ると見られながらも興奮剤になって気にならなくなりましたし、自分からも手を出したりしてました。だいたいいつも小タオルを腰に巻いてウロついたり寝待ちしたりしてるのですれ違い様に触られたりをも楽しんでます。寝待ちしてる時も股間だけを隠してるだけで流石に全裸はしません。うつ伏せの時は頭にタオルを乗せ全裸状態で触り、舐められ放題ですが挿入はやりません。口元に勃起チンコを持ってくる方もいますがタイプなら即シャブかなぁ、、^ ^
上野大番はほぼ自分と同世代が多くあまりハードなのは見たことないですネ。
大概がウケが多く、真横にしゃがみ乳首を指先でなぞり、拒否なければ口で舐めたり軽く噛んだりする体勢で此方のお尻、チンコが丸出しになった状態を見て手を出され3P状態になってそのまま自分も舐められたりされながら最初の人を愛撫してます。その時はやはり興奮します。
ロッカー室で以前めちゃくちゃタイプの人がひとつ隣でパンツを脱いだ時、立派なズル剥けだったので思わず「触ってもよいですか?」と聞いたらOKと言うのでしゃがみこんで間近で見つめ握り、軽くフェラしても拒否されずお尻もプリプリしてアナルも見たかったけど、、、半勃起チンコをシャブることが出来て満足でした。
こんな事が出来るのはやはり発展サウナだからですネ!でもふさパパさんみたいに発展トイレにも行ってみたくなりました。おすすめの都内のトイレを教えてください。
8
投稿者:ふさ
2025/08/22 14:43:35    (d3FDFM36)
オヤジさんこんにちわ。発展サウナ行った時は私もキョロキョロ歩き回りますね。中々自分から誘うのが苦手で待ちが多いかな?若い頃は良かったですが段々アプローチされる事少なくなってましたよ?自分から行かないとね。消極的なってしまい数回は発展サウナ行ったのにオナして帰ったこともありました。誘い方伝授して下さい。発展トイレ都内にもたくさんありますがオヤジさんやめた方が良いと思いますよ?最近は警備員見回りなどが多くて危険です。駅トイレも商業施設トイレもヤバいです。敢えて言えば公園トイレかな?日比谷公園や新宿公園などなどですかね。小用便器に立って必要以上に長い方は大体誘い待ちかな?私の場合隣に行ってチンコ出して覗きながらシコリます。周りに人いなければアイコンタクトして個室に移動して抱き合い触り合いしてお互いにフェラで抜き合いしてさよならてますがね。オヤジさんには向いてない気がします。既婚者や時間を長く取れない同士の場ですからねぇ〜性処理だけの虚しい所ですから?オヤジさんまた色々な経験聞かせて下さいね
9
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2025/08/22 15:31:00    (wNyfDr9l)
こんにちは、パパさん
確かに若い頃は寝待ちしても手を出してくる人がいましたがだんだん歳を重ねると誰にもスルーされてやはり不細工な年寄りはダメだなぁって思ってましたが勇気を出して此方から手出しをすると意外に拒否されずに絡むことが出来ましたヨ。やはりウケの人は相手待ちなんですネ。自分も若い時は年上好きだったので自然とウケでしたが今はタチ寄りのウケみたいなもので、かつ視姦されることで興奮作用を享受してます。トイレの発展はやはり若いじきだけみたいですねー。互いに射精後にも抱き合ったりキスしたり余韻に浸るのが好きなんで!自分は終わった後は妙に身体中が敏感になりどこ触られてもピクピクなります。互いに縮こまったチンコをフェラするのも好きで、特にパパさんのは奥さんに渡したくないなぁってより愛おしくなります。でもまだ奥さんと現役でエッチしてるチンコが好きです^o^
ふさパパさんとサウナでやりたいですねー^ ^
10
投稿者:ふさ
2025/08/25 14:20:45    (QUUvzqJW)
オヤジさんこんにちわ。最近朝の電車混んでいてレス出来ないですよ。ガッカリです。オヤジさんの言う通り歳とったんですね!ウケではハッテン難しいですよなね。タチよりのウケにならないとねですね。今度行く機会あったら自分からアプローチしてみますね。自分好みの方にどんどん行かないとね。さり気なく見せてアイコンタクトして私から触って反応を見てみます。発展サウナでオヤジさんに会えたら最高てますよ。中々前もって時間取れない日が多いからなぁ〜時間取れた時に行って挑戦してみたくなりましたよ。オヤジさんはゲイバー行ったことありますか?あるのなら決まったバーですか?良い経験ありますか?私も行ってみたいけど敷居が高くて尻込みしています。また色々教えて下さいね。
11
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2025/08/25 17:54:13    (fdBG8oAo)
ふさパパさん、お疲れ様です。
若い時分のウケの時にはわからなかったけど歳を取るにつれ、此方からダメもとで手を出してたら意外とOKで不細工な自分でも大丈夫なんだと気づきそれ以来あちこちやりたい放題です。
自分もアナルフェチなんで舐められて嫌がる方はほとんど居なくてサウナに行く楽しみが倍増します。
さて、ゲイバーとかはまだ若い時に2丁目に行ってましたが30代初め頃からは全く行かなくなりました。
ゲイバーでは発展する事は一度もなかったです。
上野特選や飯田橋くららには安いので何回が行って口で抜いて貰った事もありますし此方から手コキでイカせた事もあります。
あまり客がいなくても下半身露出するのにまだ恥ずかしがっていました。だから夏場はハーフパンツ、冬場はジャージでチンコだけすぐ出せるような格好してました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。