ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/11 14:58:41 (WheIRJDu)
10年前の27歳の頃に近所に住む知り合いのおじさんにバイクの修理を頼まれ家に行った時に襲われた話です。
その当時はゲイでもバイでもなくノーマルで女にしか興味がなく、まさかおじさんがゲイである事も知らず家に行くと、バイクは後で良いから上がってビールでも飲もうと言われ躊躇なく部屋に上がり飲んでると、エロ話になり気が付くと隣におじさんが居てスウェットの上からチンポを触られ、驚いて手を払ってもガタイの良いおじさんに抵抗出来ず執拗に触られ最後はスウェットを脱がされ、ボクサーパンツも脱がされ生で触られた時に恐怖と不安が交錯しながらも何故か勃起していました。
おじさんは良いチンポしてるなぁと言いながら股間に顔を埋めフェラされると力が抜け女とは違う男のフェラテクに感じてしまうと、布団に寝かされ女より気持ち良いぞと言って裸になり騎乗位で腰を押さえつけられ無理矢理おじさんのアナルに挿入させられそうになるのを必死で抵抗しましたが、力が強くチンポを握られ腰を落としアナルに吸い込まれるように挿入されると、もうどうなっても良いと思いなすがままになると、どうや女より締まるやろと言いながら腰を動かされ不覚にも感じてしまい、逝かされそうになるのを必死に我慢しましたが、中に出せと言いながら動きが止まらずそのままおじさんのアナルの中に射精してしまいました。
終わった後は暫く放心状態でボーっとしてると、女も良いけど男を知ると病みつきになるから、またおいでと言われその日は帰りました。
余りにも強烈な体験に暫くの間おじさんとの接触を避けていましたが、何故か思い出すと興奮してしまう自分がいて、1ヶ月が経った頃におじさんの家に行ってしまい、前回よりもっと濃厚なセックスを体験しそれ以来バイになりました。
変わった体験ですが、同じように同性に襲われレイプされるみたいな体験を持つ人と色々話がしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/08/12 07:39:04    (o9F.T5Bx)
10年前だとすでに、世間がAIDSに神経質になっていたし、またアルコールについて規制が厳しくなっていたのでは?
よほど田舎暮らしだったのか?それとも回想の年限の記憶が曖昧なのか?
フィクションとは思わないが。
3
投稿者:(無名)
2025/08/12 12:41:01    (3y2A/reQ)
いやいや、AIDSは1980年代初頭、コロナは2020年頃から。アルコール規制って何?コロナ禍ではアルコール規制というより集団や団体での飲食、行動自粛でしょ?大丈夫アナタ?
4
投稿者:(無名)
2025/08/13 04:38:24    (MiGxGa0Q)
アルコール規制って、言葉足らずだったかもしれないけど、要は飲酒運転の厳罰化の話。確か西日本のどこか(九州?)で悪質な飲酒運転事故が発生し、それをキッカケに飲酒運転厳禁となった。年代ははっきり覚えていないが、確か10年以上前だったと思う。それがなぁなぁな制限を記述していることを指摘したつもり。
5
投稿者:ヒロ
2025/08/13 07:31:53    (9YvHoU1e)
僕にも似たような経験があるので読んでいて凄く興奮しちゃいました。

僕の場合は相手は見ず知らずのおじさんで、僕は当時ノンケでした。
無理矢理まではいきませんが、半ば強引に握らされて咥えさせられて挿入されてしまったとゆう感じでした。

今日は一日中予定がないので詳しいことは体験談に書き込みたいって思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。