ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親

投稿者:ケン ◆b86JZZ5Huo
削除依頼
2024/12/06 11:38:21 (Q3guc6XV)
僕が中学の時に両親は離婚して、それからずっと父と二人で暮らしてきました。

僕が高校2年のある日の夕方、突然に叔父が従兄を連れて遊びに来ました。

僕達は晩御飯を食べ始めたばかりだったので、ビックリして応答に困っていると

叔父「ちょうど良かった!一緒に食べようと思って、総菜屋でいろいろ買ってきたから!」と上がり込んできました。

それから四人でワイワイやって、飲み食いをしていて終わるころに、父が叔父との話があるからと、リビングへ酒など持って移動しました。

僕ら二人は、食後の後片付けをしたり風呂など済ませた後、僕の部屋で従兄と一緒にゲームで楽しんでいました。

暫くして飲み物を取りに台所に行くと、まだ父と叔父は飲んでいました。

リビングのソファーに肩組み合ってテレビを観ながら飲んでいる二人を、通りすがりに斜め横から見ると、兄弟仲良くかなり酔っているみたいでした。

飲み物持って部屋に戻ると、従兄が父達二人のことを聞いてきたので、やなり酔っぱらってテレビ観てる事を話ました。
またゲームをしていて、暫くすると、

従兄「もう~ぼちぼちかなぁ~!」
僕「えっ?何が?」

従兄「ケンちゃんに良いモノ見せてあげるから、追いてきて!」
僕「?・・・うん!」後を追いました。

二人でリビングにいくと、もう照明も消してあり、父の部屋の襖の隙間から明かりが洩れていました。

従兄が口に指先を当て
従兄「し~っ!静かにね~」
従兄が、襖を少し開けて中を覗くと、すぐに振り返り僕に覗くよう促しました。

好奇心からそっと中を覗くと、なんと!
父と叔父が真っ裸で抱き合い、お互いのペニスをゆっくり扱き合ってました。
キスしながら愛撫し合って、またペニスの扱き合ったり、繰り返してました。

初めて見る光景に、驚いて声が出そうなるのを堪えてたら、吐き気を催しそうになり、その場を離れ部屋に戻りました。

従兄が部屋に入ってきて
従兄「ケンちゃん~ビックリしたろ?ゴメンね驚かせて!初めて見たの?」
僕「うん・・・」頷くだけでした。

従兄「時々伯父さんが家に来てて、俺さぁ~偶然にも知ってしまったんだ!今のケンちゃんの気持ちと同じだったんだ」

僕「性の事は知ってたけど、初めて見たから・・・それも男同士の・・・」
従兄「で、見た時にビックリしただろうけど、変に興奮しなかった?」

僕「興奮?わかんないけど、何か変にドキドキしてたよ!・・・」
従兄「もう見たくないと思ってる?」

僕「・・・」
従兄「俺は初めて見てから、また見たいと思って何度も覗いていたんだ!今日もそう思ったから、ケンちゃんを誘って覗きに行ったんだ!」

僕「ちょっと落ち着いたから・・・あの後が気になってきたみたい~!」
従兄「えへ!さぁ行くよ!」

僕達二人は、抜き足差し足で父の部屋へ行き、覗きました。

父達は69体位になり、お互いのペニスを咥え、ゆっくりストロークしているのが見えました。

僕達は、二人一緒に覗けないので、交互に交代して覗いてました。

僕が覗いていると、背後から従兄がブリーフ越しに僕のペニスをそっと握ってきてビックリしましたが、僕も後ろ手で従兄のペニスを握ってみました。

お互い勃起していることが判り、ペニスをブリーフ越しに擦っていました。

目の前の刺激と擦られてる快感てイキそうになり部屋に戻りました。

部屋に入ると、従兄がキスしてきてブリーフの中に手を入れ、直にペニスを握ってきたので、僕も従兄のペニスを直に握りました。

お互いのペニスはギンギンになり、二人の亀頭からは先走りが溢れ出て、床に滴り落ちました。ゆっくり扱き合ってると

従兄「あ~ケンちゃん!もう出そう!あっ!ダ、ダメ~!イク~!」
僕「そんな~声出されると僕も~あっ出る~!あっ床が・・・」

立ったまま射精したので、お互いのペニスに精液が掛かり床に滴り落ちました。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆b86JZZ5Huo
2024/12/06 13:49:49    (By4VVY.7)
後始末が終わり寝床を敷いて、二人とも枕を並べて寝っ転がりました。

従兄「俺達も父さん達と同じことしちゃったね~!」
僕「まさか、こんなことをするって夢にも思わなかったよ~!でも父さんのペニスが勃起していているのを初めて見たもんだから、何とも言えない気持ちになったんだ!」

従兄「初めて見たの?」
僕「うん!時々一緒に風呂に入って、身体の洗い合っこするんだけど、あんなペニスは見たこと無かったからね!」

従兄「そうなんだ!俺は風呂で勃起してしまったのがバレて、恥ずかしがってたら父さんに弄られたんだ!あはは」
僕「いつ頃?」

従兄「俺が小学か中学だったかなぁ?オナニー覚えたてで、まだ精液が出なかった頃!あはは!ケンちゃんは、オナニーは、いつ頃?」
僕「小学6年の頃、夢精で目が覚めたんだ!パンツが濡れてた!あはは」

従兄「俺の方が遅かったみたいだな!でも、それから父さんとジャレ合ってる時に時々握られて悪戯されると、変に興奮して勃起するようになってね~あはは」
僕「僕の父さんは全然そんなしてなかったから!今日見た父さんは別人に見えたんだ!」

従兄「そうなんだ!でも父さんに聞いた話では、父さん達の関係は中学生の頃からだって聞いたよ!」
僕「えっそうなの?聞いたって?・・・叔父さんから?そんな話を親子で?」

従兄「うん!父さんとは・・・もうずっと・・・ケンちゃんが見た父さん達と同じ行為を親子でしてるってこと!」
僕「え~っ!マジで~!・・・」

従兄「ケンちゃんは、ポルノ雑誌やゲイ動画などは観た事ある?」
僕「無い!男女のセックスの動画はスマホで観たばかりで・・・」

従兄「そのゲイ動画みたいな事を父さんとしてるんだ!あはは」
僕「・・・」

従兄「キスやフェラチオだけじゃなく、アナルセックスもしてるってこと!もしかして今父さん達もアナルセックスしてるかもよ!あはは!覗きに行く?」

3
投稿者:(無名)
2024/12/07 03:51:39    (sF.5/2Fl)
続きお願いします!
4
投稿者:ケン ◆b86JZZ5Huo
2024/12/07 10:38:10    (fy120Lz2)
従兄に再度覗きに行こうと誘われましたが、先程の場面が今までの父親像と違う痴態を見てしまい、驚きと何とも言えない気持ちに戸惑っていました。

でも性的好奇心には勝てず、覗きに行くことにしました。

僕も従兄も寝る準備をしてたので、Tシャツにブリーフ姿のままで行きました。

僕から先に覗くと、まだ父達は絡み合っていて、二人のペニスは勃起していて、僕は父のペニスばかり見ていました。

父が四つん這いになったところで、叔父がチューブからゼリー状クリームを掌に押し出して(元々父が持っていたものか、叔父が持参したものか判かない)それを自分のペニスに塗りたくり、父の尻穴周りや肛門の中まで塗りました。

ワンワンスタイルで叔父が父の肛門に挿入しようとすると、父が「うっ!」と呻き声を出したので、叔父はちょっと躊躇したみたいでしたが、ゆっくりゆっくりと挿入しました。

覗いている僕の肛門も何かムズムズしそうになり、変に興奮して見ていました。

叔父のペニスは深く挿ったみたいで、ゆっくりストロークをし出しました。

父は少し悶えていて、勃起しているペニスが揺れています。
暫くすると、父の悶えが激しくなり
父「深く・・・そう~もっと~」
叔父はストロークを止め、深く深く挿入したペニスを押し付けてます。

父が腰を左右に振って悶えながら四つん這いから前屈みになりました。

片手で自分のペニスをゆっくり扱き出しと、その父の手の動きに合わせるように叔父が腰を振り出しました。

父「あぁ~良い~!もうイキそう~!」
叔父「兄ちゃん!こうか?これで良い~!」と腰を押し付けたり振ったり

父「そ、そうだ~!良い~良いぞ~」
父が悶えながら喘ぎ声出してます。

見ている僕も興奮してきて、ブリーフの前が濡れていました。
従兄が背後からブリーフ越しにペニスを弄るので、快感がピークになってます。

その時!
父「あぁ~ダ、ダメ~!イク~!」
覗くと、父のペニスから精液が間欠的に噴出してシーツを濡らしていました。

叔父「俺も~!イ、イク~!」と父の肛門からペニスを抜き、自ら手で扱きながら父の尻に射精しました。
叔父のペニスも間欠的に収縮して、精液が父の背中まで飛んでいました。

背後から従兄に弄られてる僕も、興奮と快感に堪らず、ブリーフの中に射精してしまいました。
慌てて従兄と一緒に部屋に戻りました。





5
投稿者:ケン ◆b86JZZ5Huo
2024/12/07 12:48:51    (HVWFWqmt)
僕「さっき寝ようとしてたから、せっかく着替えたのに、また着替えなくちゃいけなくなったね~!あはは!」
従兄「気持ち良かったんだろ~?(笑)」

僕「見てて刺激が強かったみたい(笑)。でも僕だけイッたけど、良かったの?」
従兄「うん!良いよ!」

僕は、そっと従兄のペニスをブリーフ越しに擦ってみたら、まだ勃起してた。

従兄「ま、待って~!まだ治まってないから~!ちょっとしたら落ち着くから」
僕「まだ経験ないから下手かも知れないけど・・・口でしてあげるから~!」

そっと従兄のブリーフを下げて、勃起してるペニスを優しく擦りました。

従兄「良いの?あぁ~気持ち良い~!」
従兄を寝かせて、被さるようにして顔を近付け、ペニスにキスしてみました。

従兄は気持ち良さそうに快感に浸っているみたいです。
僕は、もっとしたくなって、ペニス全体から陰嚢まで舌先やキスで攻めました。

ペニスを口で咥えストロークしてると
従兄「あぁ~気持ち良くてイキそう!」

僕「良いよ!口の中に出して~!肛門を刺激してあげるから~!」
唾液が伝って濡れた肛門に人差し指をちょっと挿れて掻き回すと、従兄は刺激が快感になったみたいで、腰を振り悶えて

従兄「あぁ~!そ、そんな事・・・ダメ~イク!イク!あぁ~イク~!」

さっき扱き合いで出したのに、また僕の口の中にいっぱい射精してきました。
しばらく咥えていたら

従兄「ふぅ~!気持ち良かった~!」

僕はまだ精液を飲めず、口に含んでいた精液をタオルに吐き出しました。

従兄「もう父さん達も寝たかなぁ~トイレに行ってくるね!」
僕「僕も!手も洗わないと、ね!」

静かにトイレに行き、戻る途中にちょっと覗いてみると、なんとまだ寝ていなくて、仰向けの父のペニスを叔父がシャブっていました。
父のペニスを見ると、萎えていて、いつものペニスでした。

でも、知ってしまった僕は悩みました。
何も気づいていない父が、僕を風呂に誘ってきたらって思うと・・・






6
投稿者:(無名)
2024/12/08 12:53:23    (Mmi9XFcQ)
ここまではどこかのサイトにあったね
続き親子へんや4p乱交へんなど
課金か捜索でもいいのでぬけるやつをよろしくです
7
投稿者:ケン ◆b86JZZ5Huo
2024/12/11 10:43:39    (9e6GIpJJ)
その夜の刺激的な出来事がきっかけになりゲイに目覚めたみたいで、今まで父のペニスなど意識していなかった生活が一変し、変に意識する様になりました。

ある日、夕食後に父と二人でソファーの背に凭れかかって、のんびりテレビを観ていたら、今までは意識していなかった父の下半身が気になって、テレビよりあの夜の勃起していた父のペニスが思い出して、ついチラ見したりしてたら自分のペニスが勃起してしまいました。

ジャージの前がテント張ってるのを父に気づかれない様に、足を組み直したふりをしながら慌てて隠しましたが、しっかり父に見られていたようでした。

父「え~!なんで勃ってるんだ?(笑)」
僕「えっ!バレた?(笑)何故か、時々厭らしい事も何も考えてないのにね!自然に勃ってしまうんだよな!(笑)」

父「仕方ないかもな!性欲旺盛な年頃だからな!(笑)・・・もう抜き方ぐらい知ってるんだろ?(笑)」
僕「勃起してるのを知られて恥ずかしいんだから、変な事言わないでよ!(笑)」

父「だって男同士なんだから~変な事を言ってるつもりは無いぞ~(笑)俺だって男なんだから、たまにはケンみたいに勃つ事があるんだから!(笑)あはは」
僕「じゃ~男同士として訊くけど、自分で抜いてるの?」

父「ああ~抜いてるよ!だけどケンにバレない様にな!(笑)ケンだって俺にバレない様に抜いてるだろう?(笑)」
僕「当たり前じゃない~!こっそり抜いてるよ(笑)あはは」

父「抜いてても勃つなんて若いよなぁ~羨ましいくらいの性欲だなぁ~(笑)」
僕「父さんだって、まだまだの年齢なんだから~再婚なんか考えていないの?」

父「全く無いなぁ~!時々弟が来るだろう!あいつも離婚するみたいだよ!この前も愚痴ばっかり言って飲んでたよ!」
僕「そうなんだ!でも離婚に従兄も納得してるの?」

父「あいつらの家族の事は自分達で話し合うだろうさ!皆大人なんだから(笑)」
僕「そうだね!(笑)」

父「ケンのチンポは落ち着いたか?ぼちぼち風呂でも入って寝るとしようか?」
僕「うん(笑)!」

父「どっちが先に風呂使うんだ?」
僕「父さん先で良いよ~!」
父「そうか?じゃぁ後先なしで、久しぶりに一緒に入るか?」
僕「・・・良いよ・・・」

父「何だ?その返事は(笑)!恥ずかしがることはないだろ?」
僕「うん・・・でもまた勃ったら恥ずかしいから・・・」

父「あははバカだなぁ~(笑)その時はその時!さぁ入るぞ~!」
僕「わ、わかったから~」

久しぶりに二人で風呂に入りました。
父「見ないうちに近頃、益々身体が大きくなったんじゃないか(笑)」
僕「そうかなぁ~?ま、運動してて食い盛りだしね~!父さんも運動はした方が良いよ(笑)!衰えないようにね!(笑)」

お互い、洗い場と浴槽を交代しながら身体を洗っていました。

ふと、洗っている父のペニスを見ていると意識してしまい、浴槽の中で勃ってしまい隠そうと手で被いましたが、父に見られてしまいました。

父「おお~!立派なチンポだなぁ~!おれより大きいんじゃないか(笑)?」
僕「もう~!だから、さっき躊躇ったのに!恥ずかしいから~!見るなよ!」

父「何が恥ずかしいんだ?どら~そのまま立って俺に見せてくれよ!(笑)成長を見たいんだ(笑)頼むから(笑)!」
僕「・・・恥ずかしいなぁ~」
黙って浴槽の中で立ち上がりました。

父「もう立派な大人の男だな~!」
父は洗い場から、僕のペニスを繁々と見てきました。
僕「えっ~!そんなに見ないでよ!何か恥ずかしいんだからね!」

父「や~立派!立派!羨ましいくらい立派!」と僕のペニスを誉めるので
僕「もう~!恥ずかしいんだから、そんな事言わないでよ!」

僕が浴槽から父のペニスを見るとムクムクと膨れるように段々勃ってきました。

僕「えっ~!父さんのも、勃ってきちゃったよ!何で?(笑)」

父「なっ!言っただろ(笑)俺も時々勃起するって(笑)これでお互い見せ合ったから恥ずかしくないだろう?(笑)」

僕「・・・でも、これはこれで・・・」
父「親子でチンポを見せ合ってんだもんね!それも勃起したチンポを(笑)!変な気分だよな(笑)!さぁ出ようか?」

風呂を上がり、お互い肌着にパンツ姿でテレビを前にしてソファーに腰掛け、父が飲みかけのビールを飲みながら話しかけてきました。

父「ケン!いつも抜く時は独りでか?」
僕「何でそんな事を聞くの?(笑)」

父「俺はな!学生時代、部活の仲間達と悪戯から抜き合ったりした事があったからなぁ~!ケンはどうかなぁと思って聞いてみたのよ(笑)!」
僕「ないない!(笑)」

父「そうか!無いのか~!独りで抜くのも気持ち良いけど、人に抜いて貰うと、もっと気持ち良いのに~!(笑)」
僕「これは親子の会話じゃないよ(笑)」

父の下半身を見ると、パンツ越しにもはっきり勃起しているのが判りました。

僕「父さん~勃ってるでしょ(笑)」
父「あぁ~昔を思い出したらな(笑)」

僕「父さんのが勃ってるのが判ったら、変な気分!僕のも勃っちゃったよ(笑)」
父「そうか(笑)!二人で抜き合うか?」
僕「えっ~!」


















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。