ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とうとう 男の人に

投稿者:ヒロン ◆VW9Fmdhnik
削除依頼
2024/10/21 14:08:52 (hxPFlDmd)
ある新宿のサウナにて 仮眠をしていたらいつの間にか布団剥がされていて 自分の前に男の人が居ました

ペロペロ 

乳首舐められてます

嬉しい 気持ちーーー 

あっ あっ あーん

男の人(我慢できん 入るかな?)

ズッズッズッズッズッ

自分(あっ オチンポ?いきなり 生?)

自分(入っちゃた)

パンパンパンパン

あっあっあっあっ

男の人(うわー キツイわー)

自分(これがちんぽの味)

自分(こんなの 癖になっちゃうー)

男の人(アカン もう出る)

自分(?)

ピューーーーー

自分(あーーーーーーー)

男の人(兄ちゃん 気持ち良かった またなー)

自分(ハァハァハァ 凄い 気持ち良かったー)

自分(男の人とのエッチって最高ー)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロン ◆VW9Fmdhnik
2024/10/21 14:18:38    (hxPFlDmd)
男専用サウナ 最高ー 2500円だったかな
3
投稿者:ヒロン ◆VW9Fmdhnik
2024/10/21 14:34:51    (hxPFlDmd)
新宿 最高ー

え?また 他の男の人?

ペロペロペロ

フェラされてるー

自分(うまい ちんぽ勃起してきた)

男の人(よし 入れたるで)

自分(?)

ズッズッズッズッ

自分のちんぽが食べられてる キツイ

男の人(兄ちゃんのちんぽ堅いな)

自分(女の人ともエッチした事がないのに いきなり両方の経験しちゃった)

自分(駄目ー イクーーーーーーー)

ピューーーーーーー

男の人(すげぇー 出るな)

自分(ハァハァハァー)

男の人(気持ち良かったよ またな)

自分(またな? また 来るの?)

でも このサウナ最高 新宿歌舞伎町最高ーーーーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。