ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 20:47:38 (S0HcwjvC)
アプリでやり取りしてた40半ばの兄さんとリアル。
ご飯行った後に、近いからって兄さん宅にお邪魔した。
まぁお互いイケるって感じで会ったから
ベッドでちょっといちゃいちゃして
裸になってしゃぶり合ったり・・・
そしたらケツをいじってきて
もしかしたら、ってキレイにはしてきてたから
ローションでほぐされて、
それで僕も気持ちよくなっちゃって
気付いたら兄さんの生亀頭がくちゅくちゅ擦られてた。
そんなんされたらもうそのまま生で欲しくなってしまう。。
「入れて」ってこっちからおねだりして
「生でいい?」って言われて頷いた。
ゆっくり亀頭から入ってきて
ゆっくりゆっくり挿し込んでくれて
兄さんの立派なずる剥けイチモツが僕のまんこに納まった。
おっきめの亀頭が擦れて最高に気持ちいい。。。
段々と腰振りが大きくなってきて
中が擦れて気持ち良すぎて、あんあん喘いでしまった。
そしたら「我慢しなくていいよ」って言われて
声を抑えるのやめて、メス堕ちした。
バックで軽くケツイキしてしまい
僕のチンポからは我慢汁がだらだら糸を引き
最後は正常位でチンポしごかれながら腰振られ
「あぁ、、いきそ、、、中だしていい?」って言われ
ケツ奥で兄さんのチンポがびくんびくん動いてるのを感じた。
僕は頭の中、真っ白。。。
チンポの痙攣を感じて勝手にケツが締まって
「あぁ、、締まるぅぅ、、、」って兄さんも感じてた。

じゅるっとチンポが抜けても
ザーメンが出てこなくて
「溜まってて濃いのが出たから奥にこびりついてるかも」って言われて
兄さんのザーメンがたっぷり注がれた悦びに
ケツとカラダがひくっひくっと痙攣した。

その後、僕が快感から抜け出せず
ベッドでグッタリしてたから、
兄さんが添い寝してくれて、そのまま僕も寝てしまった。
夜中に目が覚めて、兄さんともう一戦した。
そのときにはさっき種付けされたザーメンでケツがぬるんぬるんで
ローション要らずでチンポが根元まで入った。
兄さんのチンポは元気すぎて
何度も気持ちよくてヒクヒク痙攣してしまった。

やっぱ、交尾は生。。。ゴム有とかやっぱ無理だ。。。
種付けされて、身も心も支配される感覚が
たまんないよ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生でしてっ。
2024/10/21 01:01:51    (sfE3QtOr)
初めて肌を合わせる男に、生でしてっ。


堪らなく興奮しちゃう瞬間で、
俺を見下ろす男のギラついた眼が好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。