2024/10/20 13:11:27
(O4wyHO3u)
乳首をしつこく愛撫されると私は男なのに男に愛撫されている戸惑いが少しずつ無くなった。
彼に抱き寄せられて口づけをされるところりん。
熟年男性のキスと愛撫に落とされてしまいました。
周囲に人が集まっていたが全く気にならなくなって首すじから脇の下とされるがままの愛撫にぼけ〜え
おじさんがしゃがみこんで手を伸ばし乳首を摘む。
すると20代と思われる男性がおじさんの手をどけて私の乳首を舐め始めた。
30代と思われる男性2人が左右の脇の下をぺろっ。私は年下男性達の愛撫によって動けなくなる。
その間におじさんがしゃがみこんでズボンのベルトをゆるめて、更におじさんが加わり靴を脱がし、ズボンを脱がすのを手伝う。
そのおじさんが「この人の服を( ̄ー ̄)ニヤリ」
若者達はシャツをおじさん達はズボンを入れた。
「( ^ω^)おっ、真っ白なパンツとは珍しいね。
もしかしたらこの人ノンケじゃねぇ?」って周りからの歓声が聞こえた。
「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこの人もうお漏らししてるよ。」って誰かが叫ぶ。
おじさんがパンツの上から漏らしているおちんちんの部分をぺろっ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろと舐めまわす。
薄い布地なので生で舐められている感触でビクッビクッと暴れてました。
私のおちんちんは、見知らずたくさんの人達の前なのに。
パンツ中のおちんちんがおじさんの愛撫ででムクムクと膨らむ。
「普通ぽいパンツって珍しいね。」
「もしかしたらこのおじさんノンケじゃねぇ?」
ってパンツだけの私を鋭い視線が集まる。
そうですね私は妻一途とは言わないが、男性からの愛撫はおじさんが2人めでした。
「じゃあ皆様のご希望なので構わない?」って既に上半身裸の私に聞いた。
私は何も言わずもう無言で頷くしかなかった。
「先ずは先っぽを見てもらうね( ̄ー ̄)ニヤリ」ってパンツを少しずつ折る様に脱がされました。
おちんちんの先っぽが|д゚)チラッ
「ヮ(゚д゚)ォ!、皮かぶり?
大人なのに包茎かなぁ(゜-゜)」
「嫌ぁ、恥ずかしから見ないでぇ(*´ェ`*)ポッ」
実は私皮が分厚い仮性包茎おちんちんなんです。
「( ^ω^)おっ、皮が剥けて来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「立つと剥けるんだ。」
「これって仮性だっけぇ?」
「そうそう日本人に多いんだよね。」
「それじゃあ、剥いちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ」
っておじさんの指で皮剥きされた。
「( ^ω^)おっ、ちゃんと剥けるんだ。」
「でも皮黒ずんでますねぇ?」
「そりゃあ、このおじさんなら結婚してて、かあちゃんと散々やりまくったでしょう?」
「うんうん、亀頭ぶっといし、黒い。」
「竿長いなぁ〜ぁ(゜o゜)」
「これで奥さんを毎晩ヒイヒイ泣かせてる?」って私のちんこの批評が行なわれてました。
脱がした我慢汁で汚れたパンツもカゴに入れられた
なんと私は場内で全裸にされてしまったんです。
そしたら数人が私の前にしゃがみこんだ。
「ノンケ親父の黒ずんだちんこスゲ〜ぇ。」って鼻息荒い男達に囲まれた。
ちんこに鼻息がかかるほどに近づく人をおじさんが
「俺の獲物に手出すなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って凄んだ。
なんと私は場内で全裸にされてしまったんです。
たくさんの男が私の身体を見たくて人囲みが出来てました。