ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

フケ好き

投稿者:次男
削除依頼
2024/09/29 09:25:58 (pjlr8DY.)
2年前僕の住むアパートに60過ぎの男の人が越してきた。3日ほど過ぎたころ初めて顔が合った、挨拶が終わり少し話してたがニコニコしてやたらと人懐っこそうだった歳は63才。ある日のシャワーを浴びトランクス姿でビールを飲みながらナイターを見てると爺さんが来た。
 「今日はテレビ中継が無いはずだけど何チャンネルでやってるの」僕がネット中継ですよ」そう言うと「見せてもらってもいいかな」二人でビールを飲み試合の事を話ながら野球を見てると爺さん僕の事をチラチラ見てるその時何となく・・爺さんもしかして・・と思った。翌日もテレビ中継が無いので
ビールとつまみを持って爺さんが来た。僕はワザと水色のボクサーパンツを履いてドアを開けると爺さんすぐ僕のパンツを見た、パンツの事は何も言わなかったが嬉しそうにテレビを見ていて僕が台所に行く時立ち上がるとパンツやお尻をチラチラ見てた。試合が6回を過ぎたころ応援するチームの失点が
多くほぼ負けが決まっていた。僕は立ち上がり「ァ~もうダメだ」と言いながら背伸びしたり腰を動かしたりしてパンツの膨らみを強調した。思った通り爺さんが見ている、爺さんも立ち上がり僕の側に来て「いい身体してるね」と背中を触り始めた、「おじさんくすぐったいよでも暑いなおじさんも脱いだら」
爺さんが上半身裸になった。年のせいか何かわからないが胸が少し大きい「おじさんもいい身体してるじゃないですか」と胸を触るとピクッとさせた、「おじさん本当は好きなんでしょ解りますよ」そう言いながら乳首を撫ぜると「アッツ」声が漏れた。僕の好きな年寄りの反応乳首を責めてると爺さんの手が
僕のパンツに来て撫ぜ始め勃起してきた。僕もズボンに手を這わし触ると勃起している「ね~脱いだら」何故か恥ずかしそうにしているので僕がズボンを脱がすとピンクのパンティさすがに驚いたがチンポを撫ぜてると「ああ~~恥ずかしいいい年してこんなの履いて」僕は爺さんのパンティ姿を見ながら興奮してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:次男
2024/09/29 10:38:32    (pjlr8DY.)
多分爺さんはそれこそいい年をしてⅯ気の有るウケそう思い「ね~しゃぶりたいだろ」そう言ってパンツを脱ぎ頭を押さえるとしゃがんで舐め始めた年季の入った舌使い気持ちいい、乳首を強く刺激しながら「爺さん上手だね今まで何十本咥えたんだいクチマンコと穴マンコに」

イヤイヤするように首を横に振りながらチンポを刺激していたがこの気持ち良さに我慢できず「オ~ッ逝きそう」そう言うとクチを離し「ここに掛けて」とオッパイを摘まんだ、「あ~~イイワ~ウッウウ~~ン」そう言うと僕のザーメンで乳首を塗りはじめた。「乳首に塗って
感じてオナニーか変態じいさんだな」そう言いながらパンティを脱がした。チンポを見て驚いた短いが太い僕のチンポより太い思わず握った、「太いねこんな太いの初めて見た」恥ずかしそうに「でも短いし・・・」「爺さんこんな太いの入れたら男はみんな喜ぶだろ」「もう少し
若い頃はねでも年取ってくるとやっぱり持たなくなって」どうもそれが原因でいつの間にか受けになったようだった女物の下着は20代から初めて癖になり年を取っても止められないそんなことを話してた。  69で舐めあいながらアナルにも舌を這わすと桃色吐息僕もアナルを舐めさせた、
 こんな太いチンポ感じるんだろうな  そう思うと爺さんにそう言うと入れてくれた太い亀頭が少し痛かったが入ってしまいアナルの中でトイレットペーパーの芯のような太い亀頭が中で刺激してきた、萎えていたチンポがまた勃起した、しかし爺さんが言ってたように5分もしないで
柔らかくなってしまい抜けてしまった「御免やっっぱり・・・」しかしチンポを見るとチンポの先から透明の汁が流れていた。  僕は爺さんのアナルに入れ刺激していると爺さんが萎えたチンポをシゴキ出した、何となくかわいそうでチンポを握り擦ってやると喘ぎながら萎えたチンポの
先から喘ぎながら薄いザーメンを垂らしていた。
この爺さんやっぱりⅯ気があるのか僕にセンズリを見ながら興奮し逝く時は「お願い掛けて」と口を開け舌を出しザーメンの付いた唇を舐め僕のチンポもシャブル僕が冗談で「体に掛けられて興奮するんだろションべんも掛けてやろうか」そう言ったが イヤ だとは言わないさすがに
自分からは言えないのか。僕は風呂場に連れて行った、「逃げるなよ好きなんだろ」「お願い顔だけは掛けないで」爺さんの好きな乳首に掛け始めた 喘ぎながら厭らしい声を出し見ると勃起していた、 僕はそれを見ながらまた勃起してきた。
3
投稿者:沙香絵   69shitai
2024/09/29 11:01:39    (nHFYfwcR)
続きお願いします。
沙香絵もMウケなんで凄く興奮しました。
チンポ欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。