ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めての顔射

投稿者:無名 ◆WMAB2cOCd.
削除依頼
2024/09/17 16:21:09 (9qA.pANN)
30代後半でウケになってからアナルの快感を覚え、アナルセックスでメスイキも覚え中出しから飲精も経験しましたが、まだ顔射の経験がなくザーメン好きとしてかなり興味があったので、とあるゲイのサイトでザーメンの量の多いタチを根気よく探していたところ、同じ40代でザーメンの量に自信のある達也さんと繋がる事ができ昨夜会って来ました。
待ち合わせをし達也さんの車で郊外にある少し寂れた同性で入れるラブホに連れて行ってもらい、二人で軽くシャワーん浴び体格の良い達也さんのチンポを見ると、かなり大きく半勃ちで血管が浮き出たチンポに我慢できなく風呂場でしゃがんでしゃぶると、チンポ好きやなぁと言いながら頭を押さ腰をゆっくり動かされると、口の中でムクムクと勃起しカリの大きな逞しいチンポに惚れ惚れしました。
ベッドに移り続きのフェラをしてると、ローションでアナルを広げられ硬く勃起したチンポを挿入されると、最初は大きなチンポに少しキツかったですが、絶妙なピストンで次第に快感になり大きなチンポを根元まで挿れられトコロテンすると、良く締まるケツマンコやと褒めてもらい嬉しくなりました。
顔に出して欲しいんやなと言われお願いしますと言うと、ピストンが激しくなり凄い快感になったと同時にチンポを抜かれ、仰向けの顔に跨り出すぞと同時に温かいザーメンが顔に何度も浴びせられました。
ドロっとし雄の匂いのキツい大量のザーメンに思わず舌を出し唇についたザーメンを舐めると、達也さんはチンポで顔中にザーメンを塗りたくり咥えさせられると、尿道に残ったザーメンを指で絞り出すように出されました。
むせ返るザーメン臭と初めての顔射に興奮し暫く動けなかったです。
口内射精とは違い顔射はザーメン好きにとっては何とも言えないザーメン臭をダイレクトに感じられ最高でした。
また次回も会う約束をしたので、また顔射や大量の種付けも経験出来ると思うと興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初めての顔射
2024/09/17 17:05:57    (qt7SxqGQ)
年末で極寒の中で雑木林でフェラ奉仕してる際に、出るっ!って唸って口から抜いた瞬間に、おでこ、鼻、唇、顎、に顔射。
凄く温かくてウットリ!
ゴメンって謝る方の腰を抱き寄せて、強烈な匂いにクラクラしながら精液滴るペニスを口の中に入れて夢中で吸い込んで飲みました。

初めての顔射。初めての精飲。

忘れられないです。

3
投稿者:K ◆GxsHycv2PE
2024/09/18 13:55:19    (LOrlcgVd)
初めての顔射は発展場で、その人のチンポはあまりに大きく牛乳瓶の
ようだったので挿入は諦め口でしてあげた。顔に出すようしゃがんで
要求したら、すごい量のザーメンが鼻と口の周りに
掛けてくれたくれた。目にも入ってしまい鼻の孔にも。
でもその被虐感にすっかり酔ってしまった。
4
投稿者:無名 ◆WMAB2cOCd.
2024/09/18 14:22:00    (bBbRC7IV)
顔射さん、最高に興奮するシチュエーションですね。自分も一度野外でプレーし最後はたっぷりと顔射されたいです。エロく雄臭いザーメンの匂いに包まれながら掃除フェラで綺麗に吸い取りたくなりますね。
Kさんは発展場での経験だったのですね。
大きなチンポの人はザーメンの量が多いような気がします。逝く寸前に膨張したチンポから勢いよく鼻や口の周りに叩きつけるように放たれる熱いザーメンと濃厚な雄の匂いと汚された自分に堪らなく興奮しますね。なので顔射はやめられないです。
5
投稿者:(無名)
2024/09/18 19:04:08    (22OTWalb)
俺は顔射より、やっぱり口内射精で精液を飲ませて貰ったり、ケツマンコに挿れて貰ってるなら、中出し射精でケツマンコに注ぎ込んで欲しいですね~
6
投稿者:ZZ
2024/09/19 15:21:35    (myjGb2Cb)
いいですよね!顔にぶっかけるの。有料発展場でお互いぶっかけ合って、そこから二人で舐め合いなんてことにもなったことあります。
その時は匂いがすざましすぎて恍惚となってしまいました。二人の精液が混じり合って極上の味でしたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。