ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

匂いフェチのウケと。

投稿者:正樹 ◆WMAB2cOCd.
削除依頼
2024/09/17 08:42:14 (cwY.ftvj)
半年前に初めて同性との経験をした38歳の既婚のバイです。
30歳くらいまでは女性一本でしたが、仕事帰り同僚と飲みに行った帰りに駅に向かう途中尿意に襲われ近くの公園のトイレに入った時に、個室のドアが少し開いていたので、チラっと覗くとサラリーマン風の人がおじさんにフェラされてる所を見て衝撃を受けました。
静かに用を済まし出て行く時にもう一度覗くとおじさんにフェラされてる人が丁度フィニッシュを迎えるところで、おじさんの口に射精しおじさんが飲んでる所を見て鳥肌が立ち急いでトイレから出て駅に向かいました。
それ以来徐々に興味が沸き嫁とセックスしてる時やオナニーしてる時にあの衝撃の光景を思い出すようになり、段々自分でも経験したい願望が高まり公園のトイレに行くようになりました。
後で知ったのですが、そこのトイレは発展場になっていたらしく、夜遅くはゲイの人しか来ない事を知り残業で遅くなった日に立ち寄り初めてゲイの人にフェラされたのがキッカケでバイになりました。
いま定期的に会ってるフェラ好きで匂いフェチの人が居て、その人のフェラは女より気持ち良く洗ってないチンポの匂いが好きなので、いつも臭いチンポをフェラされ口を性処理に使わせてもらってます。
この前は前日嫁とセックスしわざと洗わず強烈にイカ臭いチンポで待ち合わせ、昨夜女として洗ってないから匂うぞとチンポを突き出すと匂いを嗅ぎいつもより興奮した様子でしゃぶりながら勃起した自分のチンポを扱いてる姿を見て興奮し、イラマっぽく喉奥までピストンしたっぷり射精すると、喉を鳴らしながら飲んでくれました。
今は女より男の方が好きになりつつあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイの男
2024/09/18 19:22:10    (22OTWalb)
私も既婚でバイです。
私も30くらいの時、発展公園と知らずに入ったトイレで、男に触られ舐められて、男同士に目覚めましたよ。
その日は、せフレ♀と3回戦やってきたのに、男のフェラで逝かされてしまいました。
それからは、たまに寄っては、男のフェラを味わうようになり、いつの間にか私も男のチンポをフェラするようになりました。
そして、男のアナルも試してしまい、強烈な締め付けと興奮も知ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。