ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/24 15:38:14 (sBwcfOVO)
まだ私が高校生だった頃、他の男性のチンポが気になって仕方がない時期がありました。
とはいえ、友人に見せてとも言えずにその好奇心を発散するのは駅や公園のトイレだったんです。

便器前に立ち、用を足すふりをして隣の人のをチラチラ見る程度でしたが、言い方は変ですが楽しんでいました。

ある日、いつものように駅のトイレに入って隣のサラリーマンのを見ていた時です。
その人は用を足し終わっているのに立ち去らずにいて、私も何度もチラチラと見ていたら、
その人は明らかに体を私の方に向けて見せるようにしごき始めました。

まずいと思いつつも釘付けになってしまい、しばらく周りを気にしながら見ているうちに、僕の方も勃起をしてしまいました。
勃起を見られてる恥ずかしさと、他人のオナニーを生で見ている好奇心がごちゃごちゃになってるうちに、
相手がその場で射精をして、そしてそそくさと立ち去ってしまいました。

その時のことが忘れられず、オナニーする時も男性に辱めを受けるところを想像したりするようになり、M男子として目覚めていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T   abcdef2021
2024/08/24 16:09:20    (QuchoIl1)
もっと話し聞かせてほしいです
3
投稿者:バイリーマン
2024/08/25 09:53:22    (o9y8hUJG)
私は、逆のパターンに遭遇しました。

ある時、たまたま立ち寄った駅のトイレで、私より先に居た高校生君、私が終わっても終わる様子が無く、私は洗面台で手を洗いながら鏡で様子を伺うと何度も目が合いました。
そこで、再度高校生君の隣り立ってチラ見してると、シコってのが見え小便器から少し浮かせて見せてくれました。
学生ズボンから出たおチンポは、隣で見ても私のチンポより大きいのがわかる程のデカマラで、見ながら私のチンポも一気に勃起してしまいました。
すると、高校生君、お仲間だと安心したのか、手を伸ばしてチンポを触ってきたので、私も相手のチンポを握ってシコシコしてあげました。
すると、個室を指さし来てと!
他の利用者が途切れた隙に、2人で個室に入ると抱き付かれてズボンを下ろされ、私も相手のズボンを下ろし、2人で下半身裸になりました。
耳元で大きいチンポだね、しゃぶりたいと囁くと、うん舐めてと言われ、彼の前にしゃがみ込み、ペロペロチンポを舐め回して咥えたけど、凄く大きくて半分くらいしか咥えられなかった。
そのあと彼も私のチンポを舐めて咥えてくれて、何度か交替しながらしゃぶってると、逝きそうと言われ口の中で何度も脈打ちながら大量の精液を出され、私は精液を飲み込みながら便器の中に射精しました。
そのあと、何回か彼と遭遇してデカマラをしゃぶって射精を受けて、精液飲みながら自分でシゴイて出したり、彼にシゴイて出して貰ってました。

当時、18として、30年ほど経ってるし、どんな大人になったかな~?と、昔を思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。