ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

温泉

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/08/16 23:55:03 (JXxTHO.t)
温泉でのうつ伏せ状態で痴漢されるのが1番興奮します///田舎なので、満員電車もなく、ハッテン場もありません///よく痴漢に合うのが温泉です///公共の場でダメなのはわかってます///しかしダメと言われるとますます興奮してしまい、感じてしまうのです///温泉の露天風呂、檜風呂に浸かりながら、うつ伏せ状態で顔や手を出してます///下半身は周りから見えていません///その状態で湯船の中で好き放題にされてるのです///最初は足でツンツンされたり、偶然のように身体に触れたり///その時点で期待してしまい、お◯ん◯んがビンビン、ガチガチです///たまに、お尻や乳首も責められます///周りにバレないように喘ぎ声を我慢して、アヘ顔を晒してます///イクまでやめてくれず、我慢できずに出してしまいます///小学生の男の子達が側にいるのに痴漢された時はドキドキ、ハラハラで頭真っ白になるくらい感じてしまいました///痴漢した経験、された経験のある方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おんな
2024/08/17 07:25:41    (ilOo9nRH)
この世界に入ったのが痴漢からでした。

大学の卒業旅行で男3人で田舎の温泉巡りした際に夜中に一人で露店風呂に行った時に脱衣所で何故か視線を感じたけど気にせず入浴。
洗い場で身体を洗ってる時に背後に人が。
温泉客だと思ってましたが、旅館の風呂焚き係のオジサンで、その夜、女にされました。
3
投稿者:(無名)
2024/08/17 08:24:40    (3s2Aex0k)
学生時代に露天風呂で悪戯されたのがきっかけで目覚めました。
その後、ちょっと有名になりオジサン方にされるがままとなり4〜5回射精させられのぼせました。

医務室で店長から出入り禁止をこっそり言い渡されました。

その温泉どこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。