ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ゲイ?

投稿者:しん
削除依頼
2024/08/11 18:11:46 (EsTQd2uX)
オナニーする時、頭の中では女の子になって、しかもマゾで、数人の大人の男性に土下座して妊娠させてくださいってお願いする妄想をしています。
フェラして褒められたり、精液をちゃんと飲み干して褒められたり、という妄想もよくしています。
でも、好きな子は女の子です。
これってなんなんでしょう?おかしいのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/11 21:16:36    (/YIJioz7)
実際に男性に犯されれば
男に抱かれたくなりますよ
レッツホモセックス
3
投稿者:バイの男
2024/08/12 05:07:32    (OWVfM.HV)
私も、最初は妄想だけでした。
男なのに、男のチンポ咥えて口内射精されて、ドロドロのザーメン飲まされたりとか、お尻の穴にチンポ嵌め込まれて、アンアン喘がされながら中出し射精を想像してオナしてました。
でも、本物のチンポを舐めて咥えて、射精を受けてザーメンを飲んで、チンポ好きになりました。
そうなると、お尻にもチンポが欲しくなり、アナルオナするようになってしまい、チンポの形のディルドが痛みなく入るように拡張してから、チンポを挿れて貰いました。
ピストンされて中に熱い精液が広がり、本物のチンポでお尻の穴をおマンコにされた時は、感動しました。
思い続けてると、いつかはバイセクシャルの夢が叶うと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/08/12 08:39:23    (OWVfM.HV)
女の子が好きなのに、オナニーの時は男の人とエッチすることを想像して興奮してるのなら、バイセクシャルですね。
もう女の子とセックスしたのかな?
女の子と経験してるのに、チンポフェラとか精液飲みを想像して興奮してるなら私と同じですね。
私の場合、女とセックスするようになっても、オナニーする時は男同士を想像してました。
そしてついには、男同士で本当にセックスして、チンポしゃぶり合いしたし男のお尻の穴にチンポ入れたし、私のお尻の穴にもチンポ入れられました。
女とも男ともセックスできるバイセクシャルで、特をしたと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。