ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/11 13:35:17 (OQkDxj38)
俺、両親がネグレクトで放置されてて、高校時代、ニューハーフのアパートに転がり込んでたんだ。
ニューハーフにチンポ弄られて、騎乗位でニューハーフのアナルにチンポズブリ、搾り取られてたんだけど、エネマグラでアナル調教されて、トロトロってトコロテンするようになったら、
「そろそろ、アナルバージンもらうわよ?」
って言われて、抱きしめられてキス、ディープキスを初めて経験した。
もう、完全にメス化させられてて、生のペニスがアナルにあてがわれ、ゆっくりアナルが拡がって、エネマグラとは違う温かいペニスが入ってきた。

なんていうか、一つに繋がったことで、愛されている実感が沸いた。
柔らかくもあり、硬くもあり、そして暖かい、人間同士が繋がっててエネマグラとは違う満足感を感じた。
「動くよ…」
いつもは、俺がニューハーフにしているピストン、俺がされていた。
肉と肉が擦れあう感触、肛門に快感が走っていった。
ウンチが出たと思ったら、戻ってくる、そんな感覚で、括約筋をチンポが通過するたび、爽快な快感が走り、頭が真っ白になっていった。
ローションが滲み、まるでアナルから愛液が出ているようだった。
そして、亀頭が前立腺を突き始め、アンアン喘ぎ声が出た。

16歳の少年が、30歳のニューハーフに抱かれて喘ぐ、狂気の沙汰だった。
「女の子みたいにアナルで喘いで…このまま種付けてあげるね。」
トロトロトロトロ…俺はトコロテンしていた。
一切チンポには触れてなくて、それどころか勃起もしていないチンポから、トロトロと液体が出ていた。
ニューハーフは満足げに腰を振り、トコロテンが1分続いた頃、アナルの奥に熱い精液を感じた。
「それ!孕んじゃえ!」
トコロテンしながらアナルに中出しされる快感に、
「うぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」
と声が出た。

次の日、ニューハーフは白いセーラー服を買ってきて、
「これ、着なさい。」
と言われ、夏の白いセーラー服を着た。
そこに来客、
「ふふふ。高校生とニューハーフのアナルプレイ、これから裏ビデオ撮るからね。」
セーラー服を着た男子高校が、ニューハーフにアナルを犯されて、アンアン喘ぐビデオ。
トロトロとトコロテンしながら、熱いニューハーフの精液が肛門射精されて、ヨガリ狂う俺。
種付けアナルセックスの気持ち良さに痙攣するセーラー服少年の痴態。
20年前の俺の痴態…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/11 19:00:09    (DXP3vRwU)
ケツの穴がブリンバンバンボンしてるねえ
3
2024/08/11 21:18:07    (/YIJioz7)
よかったですね
その後ニューハーフになったんでしょうか
4
2024/08/12 05:22:33    (OWVfM.HV)
16歳でトコロテン逝きを知ってしまったなんて羨ましいですね。
硬くて柔らかくて熱いチンポでアナルをマンコにされて、触られてないのにチンコからダラダラと精液が溢れ出すトコロテン逝きをしながら、中に射精されてしまう快感を知ったら、もう、戻れないわよね!
5
投稿者:珍満軒
2024/08/12 22:11:59    (KU3yxDlN)
一度アナルを犯されて精液を直腸で吸収してしまったら、もうケツマンコが疼いてオナニーでは満足出来ないケツマンコになってしまったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。