ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/11 12:46:04 (mOlzr7Fd)
去年の夏ですが発展公園で夜中変態友達と全裸でビールを飲んでたら5人グループの男が来て市内の発展場から来た!ここの公園も発展で有名と聞いてたからね。と話しかけてきました。リーダーみたいな方が私に全員で犯したろか?こんな場所で全裸で居るてどうせ変態なマゾなんやろ?と言われたので酔った勢いで、はい、犯して欲しいですと言うとリーダーみたいな方が私に首輪を付けて両手は後ろ手に縛られました。
そして5人共に下半身丸出しになり一人づつフェラチオして勃起したら後ろ向きにされ順番に私のアナル穴に生で挿入してきました。勿論、上の穴にもチンコをフェラチオし御チンコ様で串刺し状態で犯され種付け!その光景を全てスマホで撮影されてます。奥の方を見ると一緒ビールを飲んでた変態友達も同じく首輪に後ろ手に縛られアナル穴ん犯されてました。もうメチャクチャ興奮し5人全員に犯された後、首輪、後ろ手に縛られた変態友達まで私のアナル穴に挿入し腰を振ってました。変態同士の交尾やねと言われながら変態同士の交尾を撮影してました。過去最高に興奮しましたね。もうこんな興奮する事は無いのかな?(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウケ男
2024/08/12 05:29:25    (OWVfM.HV)
5人に廻されて、口とアナルにチンポ挿れられて串刺しセックス、私もいつも妄想してます。
まだ串刺し経験無いけど、次々と上下の穴にチンポ突っ込まれて、精液漬けにされたら興奮するんでしょうね~
3
投稿者:パイチン君
2024/08/13 19:14:11    (LKt9HaCG)
僕は中学生の時に塾の帰り道で知らないおじさんに林道に連れ込まれて脅されて全裸にされて、まだ未成熟な毛のない包茎状態の小さなあそこを手姦と口姦され、泣きながら謝りましたがお尻の穴を手姦され続けて脱糞してしまい、その後に肉棒を刺し込まれました。泣き叫びましたがガンガン犯されました。泣いている僕は穴から精液を垂らしながら放置されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。