ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/10 13:19:08 (z3Q0ALsw)
僕は不慮の事故で両親を亡くし遠い親戚のおじさんの家に住むことに成ったのが中一の時だった。そして高1の時それは始まった、風呂上りトランクス一枚でソファに座りコーラを飲んでるとおじさんが後ろから「立派な身体になったなもう大人だね」と言いながら
後ろから肩や背中を撫ぜだした、そしてその手が肩から胸に来て「胸の筋肉も付いて凄いぞ」そう言いながら指が乳首を撫ぜだした、くすぐったく恥ずかしいので「やめてよ」と言っても止めず「動くなよ高校生になったお祝いだからジッとしてろ」と怒鳴るように言われ
我慢していたが次第に奇妙な感触に変わり指で摘ままれた時に ゾクッ としてきた何か不思議な気持ちになった、そして乳首を摘まんだ指先が強弱を付け乍ら転がしたり撫ぜられてるうちにゾクゾクして気持ち良くなってしまい勃起しそうになったがおじさんは部屋に戻って行った。
その夜おじさんに何であんな事したのか聞こうと思い部屋に行くと中から「ァ~~ハ~~」と変な声が聞こえたので覗くとおじさんがベットで仰向けになり裸、両手で乳首を摘まんで指を動かしていた、「エッ」と思いよく見るとチンポが勃起しててそれも僕のより大きな大人のチンポが見えた。
 初めて見た男のオナニーそのうちに片手がチンポを握りセンズリをし出した乳首とチンポの指が激しく動き「オオッ~~ウウ~~逝く~~ッ」胸までかかる激しい射精。慌てて部屋に戻るとチンポの先が濡れていた、訳も解らず無性にチンポを扱いた頭の中で もしかしておじさんはホモかも 
そう思った。翌日学校から帰るとすぐおじさんの部屋に行った、引き出しを開けるとDVDやチンポそっくりのオモチャがあった。DVDを点けるとやはりホモ動画だったそしてオモチャの使い方も解った。  その夜おじさんが帰って来た時少しお酒の匂いがした、ソファでテレビを見てると
「昨日は驚いたよあんな立派な身体になってるなんてな 悪い事したな でも芳夫、本当は気持ち良かったんだろ」とニヤッと笑った。無視してると「解ってるよ俺にされながらチンポ硬くなってただろ」そう言いながらコップのビールを一気に飲んだ。  「あの時の僕はあの何とも言えない
ゾクゾクする感触をまたして欲しかったのかもしれない。「気持ち良かった」とつぶやいていた。
シャツの上から乳首を刺激しだしそして脱がされ乳首を摘ままれながらおじさんの舌が首筋から背中に這い出した時にはもう僕は完全に勃起していた。背後から片手がパンツの中に入り乳首とチンポを撫ぜたり指で転がしたりされもの凄い初めて感じる興奮だった。そしておじさんお部屋に行った。
  暑いので少しビール飲んできます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:芳夫
2024/08/10 15:24:44    (z3Q0ALsw)
ベットの横に立たされ今度は正面から乳首を責められながら首筋を這っていた舌が乳首を舐めだし唇や舌で責められ興奮し勃起した、「感じるんだろチンポが硬くなってるぞ」僕が頷くとベットに寝かしパンツを脱がした、チンポを摘まみながら「可愛いな皮被りのチンポは」そう言って皮を少し捲り縦筋にいきなり舌を這わした「アアッおじさんそんなとこ」返事もせず
指で摘まんだ皮を上下させる。堪らなかった興奮した、堪らず僕はおじさんの頭をどけてチンポを摘まみ動かしだすと「どうした我慢できないのかイイぞセンズリして、見ててやるよ」恥ずかしさも忘れ僕がチンポをシゴイテると僕を見ながらおじさんが裸になった。ビックリした、まだ勃起していなにのに太く皮の剥けたそれも茶色いチンポがだらんと垂れていた、
「俺の乳首摘まんで俺がしたみたいにするんだ」 僕はもう興奮と気持ち良さに酔いしれていた、向き合いお互いの乳首を刺激しているとおじさんが僕のチンポも刺激しだしたそして僕の手を取りチンポを握らせられた、熱く太いチンポ僕は自然と手を動かしていた。  「もう出そう」そう言うとまた横にされチンポヲシャブられ咥えられた、口の中で舌がチンポを刺激し
僕はあっという間に逝ってしまったが口から離されず舌の刺激は続き身体が快感の為か震えてきていた。そして足を少し広げられその舌がお尻に這い出したが僕はもう快感で頭がマヒしてるのかされるままだった。舐められながら抜かれまた逝ってしまった、おじさんは僕に跨ると胸についてる僕の精液をチンポに付けセンズリしだした、僕の胸の上でセンズリするおじさんを
見てると興奮した、「芳夫俺の乳首摘まむんだ」「いいぞ芳夫もっと強く摘まんで動かせ」 「オオ~~ッ逝く~~」おじさんが射精したが僕の
顔までかかる激しい射精だった。(中略) 二日後僕はおじさんのアナルで童貞を捨てた、そして僕のアナルも奪われた。毎日の様に激しい行為で僕は完全におじさんの性の道具になったが僕も快感と言うより快楽に落ち込んでいった。ある時おじさんが言った「芳夫が高校生になるまで我慢してたんだ」僕は何故か嬉しかった。
3
投稿者:Taku   pnnwk059
2024/08/11 12:38:48    (SZiqZuwf)
続きを!
おふたりがお互いに幸せだと嬉しい。
4
投稿者:バイの男
2024/08/12 06:09:23    (OWVfM.HV)
高1で男に触られてゾクゾクする快感を知り、おじ様のアナルで童貞を失い、さらにはアナル処女も捧げたんですね。
私も高校生くらいの時に男同士の快楽を知りたかったので、とても羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。