ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具2

投稿者:ヒロキ
削除依頼
2024/08/05 22:56:24 (zI1CFDR0)
前の続きです。
興味ある方だけでお願いします。

はじめて、女性用のパンティとパンストを穿かされた日は、前の夜にタカヤさんに慰み物にされた思いが強くて、押し倒されて触られても、とにかく抵抗して、逝かされるのはなんとか回避しました。

その代わり、機嫌の悪くなったタカヤさんは、最初の約束を守らずに、僕にチンポを咥えさせました。

タカヤさんが、仰向けに寝て、僕が上のシックスナインの体勢でした。

タカヤさんは、下から僕の股間の匂いを嗅ぎ、アナルやチンポを刺激してきました。
僕は、タカヤさんに逝かされたくなくて、嫌だったけど、タカヤさんのチンポを咥えて、一生懸命に扱き、舐め、吸いました。

『おおっ!あっ!ああっ!出すぞっ!飲めっ!』
射精の瞬間、タカヤさんが、両腿で僕の頭をホールドし、手で頭も押さえつけてきたので、僕は逃げられませんでした。

少し前に、お風呂で一度射精したばかりなのに、大量の精液が僕の口の中に溢れ出てきました。

やはり、熱くて、生臭くて、苦くて不味かったです。

その夜は、それ以上のことはされませんでしたが、僕は、僕のベッドで寝るタカヤさんに添い寝をさせられました。

ゴールデンウィークに入る前に、タカヤさんからLINEが来て、5月1日には、帰省を終えて部屋に戻る様に連絡がありました。

あの日以来、ほぼ毎日、タカヤさんを咥えさせられ、飲まされて、僕にはタカヤさんに抵抗する気力はなくなっていました。

僕が実家から部屋に戻ると、タカワさんが旅行バッグを持って部屋に来ました。

バッグの中からは、ブラとパンティ、キャミ、パンスト、網タイツ、なったワンピや女子校の制服、ナース服等の女装用の衣服。
それと、注射器みたいな腸の洗浄機といちじく浣腸。

恐れていたけど、やはりそうなりました。

僕は着替えさせられ、女の子になった僕に、いちじく浣腸をしてきました。

多分、5分ももたなかったと思います。
お腹の中がグルグルして、漏れそうで我慢できなくなりました。

『漏れちゃう。トイレ行かせてください。』
『良いよ。早く行けよ。』

僕が、慌ててトイレに駆け込むと、タカヤさんもトイレに入ってきました。

『やめて。お願い。出て行って下さい。』
『ほら、早くしないと漏らすぞ。手枷されたら、パンティも脱げないんじゃないのか?』

タカヤさんは、持っていたバッグの中から手枷を取り出して、僕を後ろ手で拘束しました。

『ほら、パンティ脱がせてってお願いしろよ。それとも、パンティの中で漏らすか?』
『お願いします。脱がせて下さい。もう、我慢できません。』
『何を脱がせて欲しい?』
『・・・パンティ・・・脱がせて』

タカヤさんは、僕のパンティを下ろし、僕が便器に座ると、足首からパンティを脱がせました。

そのまま、脱がせたパンティをぼくの口に押し込み、タカヤさんは、スマホで僕を撮影し始めました。
信じられませんでした。今から、排便をしようとしてるのに、それを撮影される。

僕は、必死で我慢しました。
でも、必死で締めているアナルから、温かい液体がジュルジュルと溢れ出しました。

『ンンン〜ッ!』
僕は、咥えさせられたパンティを噛み締めながら、必死で我慢しました。動画に残されたくなくて。

でも、我慢できずに、ブリブリ〜ッ!と下品な音をたてながら、僕は排便してしまいました。🎥を撮られながら。

僕は、恥ずかしいのと、惨めなのと、色々と混じって泣いてしまいました。
僕が泣いてる間も、タカヤさんは、そのままトイレの中で、薄めのグリセリン液での腸内洗浄を丁寧にしてくれました。

いま思っても、腸内洗浄とかはちゃんとしてくれていました。

僕を縛りつけて拘束してレイプする時も、必ず洗浄と潤滑ローションは欠かさずにしてくれていました。

この、最初のアナルの日も、時間をかけて洗浄してから、ローションを塗り込み、後ろ手で拘束された僕を四つん這いにして、ゆっくりとアナルビーズを押し込んで来ました。

『んっ! んっ! んんっ!』
アナルバージンの僕が、圧と少しの痛みを感じです、パンティを咥えさせられたままで、苦しそうなうめき声をあげました。

[ほら、力を抜いて。これ、細いのだから全然大丈夫だから。』

1.2.3.4...5.
僕の中に入ってくるボールの数をなぜか数えていました。
タカヤさんは、アナルビーズを少しずつ回転させながら僕の中に押し込んできました。

『んっ! んふぅっ〜!』

タカヤさんは、僕のアナルの中から、アナルビーズをズルズルッと引き出しました。

当たり前ですが、初めてのアナルの快感でした。
『んっ! んっ! んっ! んっ!』
後ろ手に拘束され、パンティを咥えさせられて、四つん這いでアナルを悪戯されて、僕は、パンティを咥えながら喘ぎ声を上げ始めてしまいました。

タカヤさんの玩具にされて、抵抗できずに喘ぎ始めてしまい、僕の理性は薄れてきていました。

多分、タカヤさんに攻められて、僕のチンポは勃起していたと思います。

僕のアナルからアナルビーズが抜かれて、もう一度、ローションが塗られました。
僕のアナルに熱くて硬いものが押し付けられ、アナルを押し開けるようにめり込んできました。

痛かったです。あまりの痛さに、身体を捻って逃げました。

『痛いのか?』
タカヤさんは、一旦挿入を諦めて僕を仰向けにしました。

タカヤさんは僕の脚を開いて、僕の足首を肩に担ぎ上げて、チンポを挿入してきました。

さっきより、少しだけ入ってきましたが、やはり痛かったです。

『んんん〜っ!ヒィ〜ッ!』
パンティを咥えているので声になりませんでしたが、『痛いっ!だめっ!無理っ!やめてっ!』と叫んでいました。

『そんなに痛いのか?』
僕は、必死で何度もうなづきました。
『そうか、じゃあ、仕方が無いから今日は諦めるか。』

タカヤさんは、僕のアナルをウエットティッシュで拭いてから、手枷を外してくれました。

僕は、途中でやめてくれたタカヤさんが優しいと思ってしまいました。
僕に添い寝してきたタカヤさんの熱くて硬いチンポが僕の腰の辺りに当たりました。

僕がそのまま大人しくしていると、タカヤさんは、僕の手を取り、熱くて硬いチンポを握らせてきました。そして、僕の手を持って、手コキさせながら、僕にキスをしてきました。

僕がタカヤさんの舌を受け入れて、ディープキスに応じていると、タカヤさんは、おもむろに唇を離して僕の目を見つめながら言いました。
『ヒロキ、ヒロキの中で逝きたい。お尻、無理そうだから、口の中に出したい。』

僕がコクリと頷くと、タカヤさんは、横になったままで僕の口の中に硬くて熱いチンポを押し込んできました。

僕が、タカヤさんのローションまみれのチンポを口に含むと、タカヤさんは腰を動かしてきました。

『ああ、気持ちいい! 飲ませたい! 俺のザーメン飲ませたい!』

タカヤさんはすぐに腰を激しく振り始めました。


『あっ! あっ! 逝くっ! 出るっ! 出るぞっ! 飲めっ! 飲み込めっ!』

また、熱くて、生臭くて、苦い精液が、チンポの先から勢いよく溢れ出てきて、僕の口の奥まで飛び込んできました。

タカヤさんの精液を飲み込みながら、もうすぐ、この精液をアナルで受け入れることになるだろうと、なんとなく思ってしまっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロキ
2024/08/07 10:33:00    (uDQQz3yR)
ゴールデンウィークの後半で、僕のアナルは、かなり大人にされました。

でも、最初のメチャクチャな強引さは無く、優しく毎日朝晩とトレーニングしてくれました。


タカヤさんの本音は、とにかく僕を思い通りの性玩具にしたかっただけかもしれませんが、逆らえない状況の僕からは、何か優しさの様に誤解してしまいました。

ゴールデンウィークが明けてから、タカヤさんは、毎日泊まるのは周りにバレるからマズイということで、水曜日と土曜日に泊まりに来ました。
でも、それ以外の日も、大概はLINEで連絡してきて、僕は、男の子のままでタカヤさんのチンポを咥えていました。

水曜日と土曜日は、僕は、タカヤさんが来るまでの準備が大変でした。

腸内を洗浄して、シャワーを浴びて、ムダ毛を処理して、女性用下着着けて、メイクして、ニットワンピでタカヤさんを待ちます。

今日のタカヤさんのリクは、赤のレースのブラとスケスケのフルバックパンティに薄手の黒のパンティストッキング。白の薄いニットワンピでした。

18時過ぎに、アルコール類とおつまみや軽食を持ってタカヤさんが来ました。

タカヤさんは、僕の部屋では、必ずスマホをTVに接続して、エロ動画を観ながらお酒を飲みます。

ふたなりものもたまに観ますが、多いのは、学生や若いOLの痴漢ものやレイプものです。

この日も、お酒を飲みながら、痴漢もののエロ動画を観ながら、横に座った僕の身体を弄っていました。

僕は、すっかりタカヤさんの愛撫に反応する身体になってしまい、身体を触られると息が荒くなり、恥ずかしいほどにチンポが硬く勃起するようになりました。

この頃から、タカヤさんは、僕のことを咲と呼ぶようになっていました。
実は、咲は僕が高校生の頃に片思いしていた女の子の名前です。
咲と呼ばれながら、タカヤさんに抱かれると、まるで僕が本当に咲ちゃんになって、タカヤさんに襲われている気持ちになりました。

画面では、女子高生が下着の上からお尻を撫でられていましたが、やがて、痴漢の手が、パンストとパンティの中に入って来ました。

『咲、四つん這いになれよ。』

私は、タカヤさんのすぐ横で、タカヤさんにお尻を負けて四つん這いになりました。

タカヤさんは、私のお尻を撫でながら、私の股間に顔を埋めてきました。

『咲、犯してって言えよ。』

『おか・し・・て』

『ちゃんと言えよ! 私をたくさん犯してって。』

もともとM子の素養のあった私は、恥ずかしい格好で、いやらしい言葉を言わされることに、興奮してしまうようになっていました。

『犯してください。 たくさん犯して、辱めてください。』

『咲、いやらしい匂いがしているぞ! 欲しいのか? 何が欲しい?』

『ペニス。 ペニスが欲しいです。 ペニスで私のアナル犯して!』

タカヤさんは、私の黒のパンストと赤のパンティをお尻の下まで下ろして、ローションを私のアナルと自分のチンポに塗って、四つん這いの私を背後から犯してきました。

『はうっ! あっ! ああっ!』

タカヤさんの熱いチンポが私のアナルにズブズブと入って来ました。

『あんっ! ペニス! ペニスが来た! ペニスでレイプされてる!』

私が、卑猥な言葉を言うと、タカヤさんも凄く喜んで興奮してくれますが、私も、メチャ興奮します。

『気持ち良いぞ! 咲! もう出そうだ!』

『あんっ! 犯されてるのに欲しくなっちゃう! あんっ! 出してっ! 私の中に出してっ! 私を汚して欲しい!』

『うおっ! 出すぞっ! ああ!出るっ! 出るっ!』

タカヤさんの腰の動きが激しくなり、最後は、私のアナルの奥まで、深々とチンポを差込み射精します。

タカヤさんは、射精後もしばらくはチンポを挿入したままで、私の中で余韻を楽しみます。

『咲、今日も可愛かったぞ。』
タカヤさんは、そう言いながら、柔らかくなったチンポを私から抜いて立ち上がりました。

それから、ゆっくりと立ち上がり、私の手を引いて浴室に向かいます。

私は、タカヤさんに手を引かれながら、タカヤさんのザーメンが漏れ出さない様に、アナルに力を込めて締めながらついていきます。

いつも、浴室で私の口にして、その後、ベッドでもう一度するのがパターンになってきていました。
3
投稿者:さおり
2024/08/07 21:55:31    (27DPKqut)
女装して、中出しされたらもう戻れないですよね~~続きあればお願いします!
4
投稿者:ヒロキ
2024/08/08 12:20:16    (qxIOR2Z7)
前のが途中で省略されたので、そのあたりから続けます。

私は、タカヤさんに背後から犯されながら、自分が男の人に蹂躙されていることにも興奮してしまっていました。

『あんっ! あんっ! 犯して! もっとたくさん犯してっ! 中に・・私の中に出して! 私を汚してっ! あっ! あっ! あっ!』

『咲! 出すぞっ! 咲の中に出すぞっ! おおぉ〜!』

タカヤさんは、激しく腰を動かした後で、私の奥までチンポをねじ込んで、射精しました。

タカヤさんは、いつも射精してもそのままで抜かずに余韻を楽しみます。その時も、しばらく私の中にいた後で、チンポを抜き、私の顔の前に近づけました。

私は、今でも自分の中から抜かれたチンポをしゃぶるのは好きでは無いんですが、屈辱感に少し興奮しながら、お掃除フェラをしました。
その後、タカヤさんは、私の手を引いて浴室に向かいました。
私は、歩いている間に、タカヤさんのザーメンが溢れ出てこないように、アナルを締めながら歩いてついていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。