ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/04 18:18:55 (ZdKTXv3L)
今までの僕は恋愛対象やセックスは現在は女性ばかりでした。
ある日の夕方に凄くムラムラしちゃって掲示板に「フェラしてくれる年上の人。」って書き込み。
その日は責めるタイプの女性はいなくて返信無し
ならばの枠を外したらゲイさん達の返信が何件かあった。
私のわがままの要求などを提示すると人数は減りAさんが残った。

会った感じは私よりも少し年上で車内の話す言葉の節々に少し女の子ぽい話し方でした。
聞けば若い頃に女装してたと言う事でした。

案内された部屋で私の言ったシュミレーションのエロいDVDを流してくれた。
私がソファに座りDVDに見入ってました。
内容は熟女が若者を誘惑する感じのモノでまさに私の希望どおりでした。
更に「可愛い男の子ねぇ。」って隣に座る。
なんとAさんはチャイナドレス姿で水色パンティーが|д゚)チラッと見える。

「あなたが男性との事は初めてって迷っていたからこの年上女って感じならどうかしらぁ~ぁ?」
って迫って来ました。
DVDでムラムラしてるし、目の前に妖艶な女性?
年齢的にはかなり無理があったが私のおちんちんはムクムクと膨らんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/04 21:08:05    (ZdKTXv3L)
今に思えばノン気の男をじわりじわりと誘惑する事だったと思う。
下着姿にするとしゃがみこんでバンチラする。
水色パンティーの真ん中はさほど膨らみは無くて女性と思える。
もう私は年上女に誘惑されていると錯覚してた。

ピクッピクッと暴れ始めたおちんちんを擦られた。
「苦しそうだから脱がしちゃうね。
ヤダ〜、凄くおっきい〜ぃ。
こんなのう〜ぅ。」って右手を頬に当て、ぶりっ子ポーズをしながら、しっかりと見られた。
そしておちんちんを口に咥えて、しゃぶり始めた。
唾液を交えて「ヌチュ、、、ヌチュ、、、チュブ、、、」
と卑猥な水音が部屋に響く。

責められるながらベッドに押し倒されました。
首筋から脇の下と愛撫され、身体を重ねた時に彼のおちんちんと私のおちんちんが密着した。
重なって擦られる。
同じ棒は小ぶりおちんちんだ。
「あっ、はぁ(´Д`)ハァ…」って一瞬我に帰る。
そんな私の覚めを彼は見逃さない。

「ねぇ、DVDでは男の子が気持ち良さそうよ〜ぅ。」
って視線は変えられた。

仰向けの男の子が濃厚キスされながら首筋から脇の下と愛撫されて悶え喘ぎ声をあげてました。

私も同じように首筋から脇の下と愛撫が始まる。
目に入ってくる映像が刺激されるがままの愛撫にされてしまいました。
DVDの熟女がゴムとローションを持って来た。
手慣れた手つきでゴムを被せてました。
そして自身の穴にローションを塗りつけてまた私のゴム付きちんこにもローションを塗りつけてました

映像では女性向かい合わせで馬乗りされている。
大きなおっぱいがぷるんぷるんと震わせてました。
こちらは後ろ向きで直立勃起のちんこにゆっくりと腰を下ろす。
「(´;ω;`)ウッ…、狭ぁ~ぁ。」
今までに感じた事ない包み込む膣と少しずつ擦られる快感が伝わって来た。
「(´Д`)ハァ…〜ぁ、すごくおっきい〜ぃ。」
私は「うわぁ〜ぁ、この締めつけ〜ぇ(。>﹏<。)」
ぽっちゃりのお尻が少しずつ激しく上下する。
身体を曲げたりする時に「ヌチャヌチャ。」って音が聞こえた。
今までは女のお尻の穴が見えるけど今回は違った。
「うわぁ〜ぁ、くはぁ、、、、」って声にならない声を出した。
「アナルに入れるのは初めてなのよねぇ?
童貞卒業おめでとうございます。
「あわわぁ〜ぁ、これは違うから〜ぁ。」って腰を掴み退かそうとした。
「駄目〜ぇ、逃さない。」って手首を押さえられた。
3
投稿者:(無名)
2024/08/04 21:45:52    (ZdKTXv3L)
女性下着姿ですが私の入れているのはアナル穴だ。
でもヤリマンの熟女のまんこよりも気持ち良かった
「あっ、、、んっ…はんっ、、、」ってAさんは喘ぎ悶えながら腰を上下運動している。
私は年上男性に馬乗りされてちんこをアナル穴に導かれて犯されてました。
気持ち良いやら危ない事しているの紛らわせたい。
気そらす為にテレビ画面を見た。
画面の中でも私達と同じように女装と男が小刻みに腰を動かしながら喘ぎ悶えてました。

今アレと同じ事していると思うとよけいに興奮した
「いきそう。」
「いきそう?良いわよ、私のケツまんこにザーメンいっぱい射精して〜〜ぇ。」って更に激しく上下運動を始めた。
私は「ピュクッ、ピュクッ、ピクッピクッ。」ってゴムの中に大量射精しちゃいました。

彼はアナルからちんこを抜いて、ゴムを外してた。
「やだぁ、すごつ〜い、こんなに出たの!」って嬉しそうに言っていた。

これは私が初めてアナルに入れた体験です。
この日から彼を女として抱く事にしている。
また体験を重ねた時にまた投稿します。

4
投稿者:良子
2024/08/06 01:24:54    (XkhqEJ4e)
すごく興奮しました。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。