ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/24 18:22:57 (i8pzwmoY)
ゲイサイトの地域版で知り合った52歳のトシさんと言うタチの人が居ます。トシさんは少しS思考があり週一程度で家に呼ばれ会っています。
自分は39歳のウケで少しMっ気もあったので、最初会った時に相手としては申し分ない感じでした。
軽く縛られ玩具でアナルを責められながら、チンポを扱かれ何度も寸止めをされたり、椅子にM字開脚で縛りつけられ、口とアナルを好きなように犯される事に喜びを感じていました。
最近はトシさんに下着女装をするよう言われ、トシさんが通販サイトでセクシーな下着やパンストを購入した物を着けて会うようになりました。
先週の土曜日に約束をしてたので、昼にシャワーを浴びアナルも綺麗にし、赤のブラとTバックを着け黒のガーターに網タイツ姿で会いに行きました。
家に着くと後ろから抱かれTシャツを脱がされブラが見えると、トシさんは凄く興奮しジーンズを脱がされガーター姿になるとボクサーパンツに浮かび上がる逞しいチンポにドキドキしました。
そのままベッドに移ると、ブラの肩紐をズラし乳首を念入りに舐められると、もう我慢出来なくなり好きにして下さいと言ってました。
するとボクサーパンツを脱ぎギンギンに勃起したチンポを顔の前にもって来られると、思わずしゃぶりつき溢れ出る我慢汁を味わいながら夢中でフェラしました。
フェラしながら69になりTバックをズラされアナルを解すように舐められると、女の感情になりトシさんに挿れてとお願いすると、体勢を変え仰向けにされると、両足を抱えさせられローションを塗ったチンポで貫かれました。
チンポが入ってくる瞬間の快感は最高でゆっくりとピストンしながら、良いマンコやなぁと言われると恥ずかしさと興奮でどんどん変態になって行き、下からしがみつくと激しくピストンされ快感でおかしくなりそうでした。
バックや騎乗位でたっぷり犯され最後は正常位で前立腺を擦り上げるようにピストンされると、我慢汁がダラダラと垂らしながらメスイキしました。
今日もたっぷり中出ししてやるからなと言われ、いやらしいマンコに出して下さいとお願いしすると、アナルの奥に叩きつけるような感じでドクドクと種付けされ奥が温かくなった瞬間に女になったような気がしました。
男同士のセックスも良いですが、下着女装になり女のように抱かれるのも興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   t19741210
2024/07/25 02:41:01    (4RlYRRIg)
わかります
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 03:01:50    (zFc8R6q3)
わたしも抱かれたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。