ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/24 15:00:48 (bQagkhZZ)
数年前に興味本位で男性用サウナに行ってみました。
噂では仮眠してると触られたり舐められたりすると聞いたので、軽い気持ちで試しに行ってみたのですが、お風呂上がりにビールを飲んでうとうとと寝てると、軽く胸や股間を触ってこられたのでドキドキしながらも無意識に股間が膨らんでしました。
無抵抗はOKって事なんでしょうね~
膨らんだあそこを咥えながらお尻にローシェンを塗られ、ゆっくりと指が入ってきて思わず声が出てしまいました。
そこからはされるがままイカされて、指はいつの間にか2本か3本入れられてて、脱力した足腰を持ち上げて挿入されました。
また体験したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/07/25 01:46:03    (s4nT5xY7)
凄く上手な方って居ますよね!
特に乳首への愛撫が、触り方や力加減が凄く上手くて、胸を仰け反らせて覆い被さる男を抱き寄せて、甘く切ない吐息を漏らして悶え捲りで、気付けば、男の濡れた唇で顔中を舐め廻されて、生温かくヌルぅ〜っと侵入してきた男の分厚いベロに夢中でベロを絡めて、男のベロを吸い込んで、喉に溜まる男の唾液を鼻を鳴らしながらゴクゴクと。

自ら積極的に男を受け入れたら、一気に女モードに突入して、両脚を抱えられて、男のペニスを深々と挿入されて、躊躇なく、生のペニスを挿入されて。

男がアナルの一番深い処で性液を撒き散らす時も、男の唾液をゴクゴク!ゴクゴク!と。

3
投稿者:(無名)
2024/07/25 07:08:24    (yZvoT1yb)
うらやましい。気持ち良くチンポしゃぶられながら、気づけばアナルを解されてしまってチンポ挿入されてみたい。
「ほら、もうアナルがマンコになってるね」なんて言われながら、アナルをかき回されながら突き込まれて、「マンコに種付けてあげるね」と、奥にたっぷり射精を受けて、メスにされたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。