ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/23 21:53:23 (xPHE8oN.)
10代の終わりに肛門性感に目覚めて、20代で拡張や肛門調教、30代でヤリまくる肛門性活をしていました。
特に肛門性交は下着女装にこだわりました。
結構好きな方ばかりでした。
ゲイの投稿欄で呼び掛けるとよく返信が来て、近場で会える方と連絡を取りました。
下着女装を告げると好きな方が多くて助かりました。
場所は自宅、ラブホ、野外でした。
野外では人気の無い深夜で待ち合わせて肛門性交しました。
誰もいない深夜の駐車場で待っていると、車が1台きました。
若いお兄さんでTシャツ、短パンで僕は下着女装にコートで
コートを脱いで下着女装姿を見せると喜んで明るい街灯の下に行きました。
僕の下着女装はピンクのスケスケのベビードールと赤い網タイツで股間の穴開きです。
街灯の下でお尻を突き出して両手で肛門を開いて見せると勃起したペニスを突き出しました。
僕はペニスを咥えて唾液を塗り付ける様にしゃぶりました。
口ではなく中に出して欲しいのですぐに口から抜いて、フェンスを両手で掴んでお尻を突き出しました。
僕の肛門は準備OKでローションも注入済です。
ペニスの先が僕のケツ穴に当たると穴を押し拡げる様に肉棒が挿入されて肉壁にペニスを感じてイキそうになります。
彼も下着女装の男のヤリマンを犯すと興奮するそうで、肉棒で肛門を掻き廻してきて僕も声が出ます。
彼は5分程でイキそうになり、僕は中に出して!!~奥に出して!!~と言って彼は根元まで挿入したまま射精しました。
僕は奥に彼の精液を感じて、全部搾り出して抜いてとお願いしました。
僕はすぐに肛門栓をして精液が漏れない様にして、彼に休憩してまたしましょうと言いました。
彼とはお互いの性癖の話をしてまたムラムラしてきました。
僕は肛門栓を抜いてお尻を突き出して肛門を開いて〜中の精液をローションにしてまた掻き回して下さい〜とお願いすると彼は一気に挿入してきて激しくピストンしてきて、ローション代わりの精液がグチョグチョ感じています。
しばらくして彼は再び中出ししてイキました。
最後に彼に中出しされた精液を全て噴出して見せて終わりました。
また会う約束をして終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナ男
2024/07/25 07:21:29    (FFVWrim6)
良いですね!
私も肛門性感に目覚めて、アナニーして拡張し、アナルバイブから始めてチンポサイズのディルドで快感が根付いてしまって、本物で試してみました。
無機質なディルドと違って、弾力のある温かなチンポを挿入される感触は、まるでマンコになったようで凄く興奮しました。
初めての人とは、月1定期に約10年ほど使って貰って、何度も射精を受けてマンコにして貰いました。
3
投稿者:かず
2024/07/28 23:18:44    (Rtevfndx)
読んで頂き有難うございます。
10年以上もケツ穴を使って頂ける方がいたなんて羨ましいですね。
僕もそう言う方が欲しかったです。
精液処理穴になりたかったです。
4
投稿者:アナ男
2024/07/29 09:03:47    (JRH8OydK)
かずさん、レスありがとう。
男同士でセックスできるせフレが居ると良いですよ!
お互いとしかやらないから病気の心配しないで、生で嵌めて貰って中出し射精して貰ってました。
元々は、相手のバァジンを私が貰って定期的に掘らせて貰ってたんです。
でも、私がウケに興味が出てアナニーして、チンポサイズのディルドが入るようになって、相手のチンポを貸して貰って、バァジン捧げたんです。
そんな仲なので、10年間は挿れたり挿れられたりのリバセックスで、男同士のホモセックスを楽しんで、ケツの穴がマンコになりましたよ(笑)
5
投稿者:かず
2024/08/16 19:53:10    (m5IElxta)
アナ男さん、有難うございます。
肛門がケツマンコ化してるなんて最高ですね。
自分はペニスを使ったセックスよりも肛門のセックスしか興味ありません。
生ペニスを経験するとバイブやディルドでは物足りなくなります。
今は相手がいないため、皆さんの体験記で我慢しています。
自分はケツ穴🕳️マゾの為、ケツ穴使用でしか射精出来ません。
妄想でケツ穴精液便所化して我慢しています。
アナ男さんが羨ましいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。