ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/23 10:43:54 (OWBdPKWB)
僕は今高校2年の男子。
去年僕は、定期試験のムラムラを発展場爆サイというサイトで発散しようとした。しかし、女性とやるのは難しいと考え、ゲイの人と性行為をしようと考えた。
爆サイで、ゲイの掲示板に近所でやりたいと投稿。その結果、60代のおじさんが顔写真とともに「今から俺ん家でやろ」と送ってきた。それに僕は興奮して、わかりましたいきますと言いおじさんの家に行った。
その家はとてもボロボロで、タバコ臭かった。
会った時、おじさんは本当に俺でいいの?と聞いてきた。僕は、震えながら、はい大丈夫です。と言った。本当は少し怖かった。でも興味心のほうがその時は強かった。
部屋に入ると、電気は消えていてゲイモノのAVが流れていた。AV男優の喘ぎ声は今でも耳に残っている。
そして、おじさんは僕に全裸になろうと言い、僕は全裸になった。そして急に押し倒され深いキスをされた。おじさんの息はとても荒かった。僕は動揺していたがそれに応えようとして、激しいキスをし返した。
おじさんは、僕にフェラしてあげるといい、僕を立たせておじさんが僕のあそこを、激しく舐め始めた。僕はすぐにイッテシマウと思っていたが、意外と我慢できた。そのあとおじさんは僕を寝かせて、僕のちんぽをしごき、乳首をイジってきた。おじさんは「敏感だね」と言い、体周りを触ってきた。僕はとても気持ちよく、体が痙攣していた。そのあとおじさんもフェラして欲しいと言ってきて、シックスナインのかたちでお互いにフェラをしあった。おじさんのちんぽには、しょっぱい我慢汁がたくさんあった。僕の口にはおじさんのタバコの味としょっぱい味が混ざって気持ち悪くなった。途中で自分は何をしているのか、ハッとした。しかし、おじさんは僕のアナルを舐め始めた。これで僕の意識はエロくなった。僕はおじさんに、アナルは入れないでくださいとお願いした。おじさんはその代わり俺の精子を飲んでくれと言ってきた。僕は嫌だったが、自分より体の大きい大人なので何をされるかわからなかったので、許してしまった。そのままシックスナインの状態でお互い一緒にイッタ。
僕はしっかりゴックンをした。のどか焼き切れるようなとても苦い精子だった。
僕はそのあとすぐに、そこから出て自分がしたことに後悔した。
しかし、今でもおじさんとの行為を思い出し、オナニーをしてしまっている。
僕はこれからどうすれば良いのかわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:luvlock ◆Jz9y3GJYBc   luvcock
2024/07/24 23:53:16    (gzzn6Tgs)
わたしも見境なく10歳年上の方と経験したのですが、
あまり上手ではなく痛い思いだけしました。

しばらくはおいしいものを食べて、
英気を養ってください。
しばらくするとまたしたくなっちゃうかもしれません。
その時が来る前に自分の好きな相手のタイプ等を研究してください。
次回良い相手に恵まれることを祈っています。
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 07:26:32    (FFVWrim6)
サイトを見てるなら分かると思うけど、年の近いお兄さんから、親子ほど年が違う人まで、意外とたくさんいますよ。
何度かメールのやり取り重ねて、信頼できる人と気持ち良いセックスができたら良いですね!
4
投稿者:(無名)
2024/07/28 13:10:01    (tCFgYItg)
レスありがとうございます
今もあのことを思い出してオナニーをしてしまっていて、罪悪感がましています。
いい記憶に書き換えてくれる人を募集中です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。