ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 09:16:16 (otWyCtW6)
小学生の頃のことですが、まだオナニーを覚える前の小学校4年生でした。
同級生に早熟なやつがいて、いつもエロ話を聞かされていました。

ある日、体育館の舞台袖(いつもの場所)に誘われて2人だけでエロ話をしていました。当時、何も知識がなかった僕は興味津々できいていました。

話がオナニーのことになり、やり方はこうするんだ、とか手つきとか動かし方を教えてくれました。
よくわからない、と言うと、足を広げてみて、と。
僕は体育マットに横になり、半ズボンの上から撫でられました。触られた瞬間、身体がビクっとなりました。先ほどまでのエロ話ですでに勃起していたので、身体にぴりぴりと電気が走るように気持ちが良かったのを覚えています。

友だち)どう?
僕)ん、あ…気持ちいいね。これって最後どうなるの?
友だち)精液って白いネバネバが出るんだよ。

その後、延々とズボンの上から撫でられ続け、すごく気持ちがよかったです。触られている間、ずっとペニスが小さく脈をうつ感じがしていました。
ただ射精までのたかぶりはなく、透明な液体が糸をひいてしました。

翌朝、すごくいやらしい夢を見て夢精していてすごく驚きました。これが初めての射精でした。

その後のことはまた書かせていただきます。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/15 12:41:30    (KrnDaTyC)
この時は射精しなかったけど、変態な夢を見て夢精って小学生でも早いですね

その後のことが気になります
3
投稿者:しょうた
2024/07/15 17:51:54    (otWyCtW6)
続きを書かせていただきますね。
朝起きたら、パンツの中がべっとりしていて驚きました。こどもならではのゼリー状で匂いも青くさいような…とにかく初めてでしばらく眺めてました。

親に知られたら恥ずかしい、と感じてトイレットペーパーでできるだけ拭いてトイレに流したのを覚えています。

学校に行って早速、そのエロ友達に報告しました。
それが精液っていうんだよ!などと得意げに話してくれました。あれこれ話をしてくれましたが、僕の本心は昨日のようにペニスを触って欲しくてたまりませんでした。どうやったら自分でだせるの?やって見せて欲しいんだけど…、と今思えばすごいことを言ったな、と思います。

すると友達は昨日と同じように体育館の袖の小部屋に行って、僕に横になるように言いました。ズボンの上からさすってくれましたが、途中から半ズボンのわきから手を入れ、パンツの上からさすってくれました。ズボンの上からよりずっと気持ちよくて、自然に声が出てしまいました。

あ、ん。気持ちいいね。あ…

友だちは紅潮した顔で無言でしてくれました。
僕のペニスはもうカチカチでした。だんだんと本格的にしごく動作に変わっていました。気持ちよさにぼーっとしていましたか、友だちを見るとなんとペニスを出してオナニーをはじめていました。

こする音と、無言ですぎる時間がすごくいやらしく感じました。

あ、なんか!なにこれ、あ、あ、待って待って!
ビュル、ビュルル、びゅっびゅっ…

と下着の中ですごい量の性液が出るのを感じました。
同時に彼も、うっ!出る!と言いながら床に向けて射精をしていました。

しばらく2人とも息を切らして動けませんでした。

その後2人でトイレにいって下着や服についた精液をふきとりました。

その後、ほとんど毎日同じ場所に集まってはお互いに射精させ合っていました。最初はズボンの上からだったのが、下着だけになり…一月後には直に触り合っていました。だんだん慣れてきて、秘密の場所にはトイレットペーパーとゴミ箱を常備してました笑

その後のことはまた後ほど書かせていただきます。
4
2024/07/15 17:58:07    (otWyCtW6)
無名さん、レスありがとうございます。そうですね、小学校4年生ってやっぱり早いんですかね?当時何人かで集まってエロビデオを観ながらオナニーしたりしてましたよ。
5
2024/07/15 18:32:38    (otWyCtW6)
その後、フェラチオというものを知り、当時身体が柔らかかったので、自分で自分のペニスを舐めて自分の精液も飲んだりしていました。

友だちにその事を伝えると、自分では届かないからダメだった、と言われ、フェラの気持ちよさを知っている自分に優越感を感じました。口でしてあげようか?、と冗談で言ったところ、やって欲しい、と熱心に言われ断れなくなりました。

放課後、秘密の場所でいよいよフェラをしてあげました。最初は少し抵抗がありましたが、自分の口でペニスがみるみる硬くなっていくのを感じると嬉しくなっていきました。

あー、やば、気持ちいい、あー、そこ、それ…

と喘ぎ声がすごくいやらしく感じました。
口の中で亀頭がぷーっと膨れたかと思うと一気に射精がはじまりました。自分のペニスでフェラには慣れているので射精が終わるまで咥えてあげました。精液の味にも慣れていたので、嫌な感じは全くありませんでした。
最後に尿道に残った液を吸い出してあげました。

彼は満足そうに、すっごい気持ちよかった…!と嬉しそうで僕も嬉しくなりました。

その後、お互いにフェラをする関係になりました。

子どもの性欲とはすごいもので、放課後まで待てなくなり、休み時間ごとに人気の少ないトイレで抜きあうようになりました。1時間目と2時間目の間の休み時間は僕が抜いてあげて、次の休み時間は友だちが抜いてくれるように、当番みたいになっていました。

そのうち、乳首が感じる、肛門でもセックスができる、ということを知り、試すようになりました。
フェラの時は乳首を触ったり、乳首を舐めながら手でしごいたりしていました。今思い出しても固くなります…。

その後、アナルセックスするには腸内洗浄が必要、と知り、親の浣腸をくすねてきて排便した後、初めてのアナルを体験しました。あまりの興奮で10回出し入れしたくらいで腸内に出してしまったのを覚えています。

すごく気持ちよかったことを伝えると、彼もしたがったのでもちろんOKしました。同じようにあっという間に射精してくれました。お尻を突き出す行為が、動物のメスみたいで相手に屈服した感じがしてすごく興奮しました。

アナルを覚えた後は、腸内洗浄なんてせずに休み時間ごとにお互いの腸内に射精しあっていました。

慣れてきたあとは、ペニスがうんち臭くなるのでフェラしにくくなる、という理由で、午前中はフェラか手で、放課後はアナルで、という流れができていました。

時にはトイレのボックスの外に他の子が入ってくる中でアナルセックスをすることもあり、異様に興奮したのを覚えています。

その後、林間学校でももちろんすごかったです。移動のバスの中ではお互いのペニスをずっと触りあったてましたし、こっそり数秒だけフェラしたりしていました。ホテルでは布団の中でアナルに入れあったり…。

中学校生活含めて、平日は5年間ほぼ彼の精液を飲まなかった日がないかもしれません。僕は射精したあと自分の精液を舐めたくなるので、それを含めたら精液を口にしなかった日はなかったと思います。

いまは30代で結婚もしてこどももいますが、今でもペニスにすごく興味があります。男は彼以外知りません。機会があればどなたかのペニスを舐めさせて欲しいですが…知り合う方法がわからなかったり怖い人とか不潔な人は嫌だなあ、などと考えると勇気がなくてこちらのサイトでオナニーする日々です。
みなさんどうやってそういう機会を得ているのでしょうか…。

ながながとお付き合いいただきありがとうございます。
6
2024/07/15 22:03:49    (68HK2x3E)
かれと今もフう事は無いのですか?
7
2024/07/16 01:09:07    (r5chZmmn)
無名さんレスありがとうございます。
残念ながらその友だちと会うことはないですね。
高校進学で別れてからは一気に疎遠になりそれきりです。高校で彼女とのセックスを覚えてからは女性器に夢中になっていました。ペニスの魅力を思い出したのは30になってからですね。

口の中でペニスが大きくなって…喉奥に精液が飛びかかるのを感じるとすごく幸せな気持ちになった記憶があります。また舐めたいですね。
8
投稿者:バイ男
2024/07/16 06:29:27    (95bbgvzf)
しょうたさん、初めまして。
小学生で友達とエッチして5年間も、ほぼ毎日精液を飲んでたり、アナルセックスしてたなんて、忘れられない経験ですね。
私は、小3でオナを覚え小4で精通したし、セルフフェラして飲精したことも有ります。
初めてのフェラと飲精は中3で、友達とフェラし合って精液を飲んだけど、数回フェラし合っただけで、ホモを認めたくなくて封印しました。
その後、女と付き合い20代で既婚となりましたが、嫁の里帰り出産中に、男のチンポと精液の味を思い出してしまい、偶々見つけたサイトで、近くの歳近な人と知り合って、久しぶりにチンポをしゃぶり合いして、男同士のエッチを経験してしまいました。何度か会ううちに、ウケの方だったので、アナルに挿れさせて貰って、男の穴の締まりを知ってしまいました。
結局、中3での経験を忘れることが無く、男同士で楽しむ願望に目覚め、後年には私もアナルウケが出来るようになりました。
女とセックスはしていても、男同士でアナルに挿れ合いする快楽を楽しんでます。
9
投稿者:秘密
2024/07/16 11:44:44    (vqq3wsKF)
しょうたさんやバイ男さんと同じく、
私も小学高学年の頃に同級生と男同士経験しました。
思春期の性体験は確実にその後の性癖に影響しますね
初めは戸惑いましたが思春期独特の性興味や他人性器への興味も相まって、
ダメな事とは何となく分かりつつも興奮と気持ちよさには勝てず、
お互い隠れて校舎の物陰や親が留守の時にどちらかの部屋でコッソリ、
チンポの見せ合いや触り合い扱き合い舐めあい等してましたね。
エロ本の描写を真似したりオンナへの願望をお互い想像して半剥けチンポ勃起させて夢中で快楽を貪り合いました
クラスが変わって頻度が減りだんだん疎遠になってそういう事もしなくなりいつの間にか普通に女性にのめり込んでいきましたが
今はまたこうやって掲示板等で同じ性癖の同性と秘密で楽しんだりしています。
もう一生やめられないんでしょうね。。
10
2024/07/18 02:13:27    (O3C25VR3)
バイ男さん
レスありがとうございます。
小3で精通は早いんじゃないでしょうか!
あの頃の小さいペニスが懐かしいですよね笑
今も男性と楽しんでいるなんて羨ましいかぎりです。
入れ合える方がいるなんて素敵ですね。

この前温泉に行ったんですが、ペニスばかり見てしまいました…。でもおじさんの顔とかみちゃうと無理かなー、と思っちゃうんですよね(ぼくもおじさんですが)笑
11
2024/07/18 02:28:42    (O3C25VR3)
秘密さん
レスありがとうございます!
ばい男さんもみんな似たような経験していますね!
読んでいてカチカチになりましたよ。
おっしゃる通り、その後の性癖に影響しますよね。
僕が最初に買ったエロ本がSM系だったんで、女と付き合うようになってからはアナルとか尿道にチューブを入れたり、クリトリスにピアスしたり…変態的な行為が好きになってしまいました。
でも結局、妻が非常にノーマルのため物足りなくて、男性の尿道プレイ動画を見たりしてます。
それに入れてもらった時のことが忘れられず、エネマグラなどで前立腺をいじってますよ。
おっしゃる通り、一生続くんでしょうねえ。

あー。やっぱりだめだ。誰かの舐めさせてもらいたい…笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。