ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/09 22:22:51 (XpbBE.XZ)
自分はいわゆる痴漢OKなドMです。田舎でなかなか会う機会もなく、そういう人が集まる温泉ばかりに行きます///公共の場でダメなのはわかっていますが、ダメと思えば思うほど興奮して感じてしまいます///脱衣所から入った時の視線やすれ違った時、同じ湯船に人が入ってきたとき期待でドキドキしてしまいます///もちろん自分から触ってくださいとか言ったりできませんので、アピールくらいです///わざと視線送ったり、そばに行ってみたり///この人痴漢っぽいな〜と想像、妄想してしまいます///実際に痴漢された時はキターと心の中で喜んでしまい、変態とバレないように無抵抗でされるがままです///最初は恥ずかしくて、顔とか見れませんでしたが、顔や特長を覚え、あの人来ないかな〜とドキドキして行きます///あえて我慢して、溜まった状態で行ったりします///テクにも上手、下手があるので、いつも優しく気持ちよくしてくれるお兄さんにおもちゃにされたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/10 02:08:26    (N.dwYxyX)
以前絡んだ方と再会した時って、顔見た瞬間から心臓バクバク!向こうが気づいて近づいて来る際に既に勃起し始めてるペニスが悩ましい。

直ぐに尻穴に指挿れて、今日は生で良いか?って。

壁に手を着いて脚を開いて、挿れてっ!
3
投稿者:(無名)
2024/07/10 06:08:53    (AbbuxekN)
2の無名さん なんかうざい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。